イナイイナイ依存症
イナイイナイ依存症
原作・原案:かいりきベア 著者:結来月ひろは イラスト:しおみづ
最新話を読む

作品紹介

『マネマネサイコトロピック』に続く、かいりきベア楽曲ノベル第2弾! 2017年春、電子書籍リリース決定!

【4章までのあらすじ】
『――――なんか、いなくなればいいのに』
画面に映し出される言葉の羅列を、ただ黙って見つめるしかなかった少女・叶奏(かなで)エイム。クラスメイトの刃山(はやま)イオとその取り巻きたちから、壮絶ないじめを受けていたエイムは、「願い事が叶う」という噂のある不思議なアプリを見つけ『あいつらが、いなくなれば――』と願ってしまう。
翌日、アプリから出現したのは「人間を消し去る力」を持つ電子生命体の男の子・ネムだった。
エイムを救うために力を使うネムだったが、ある日を境に、身に覚えのない人物まで消え始め――。

▽かいりきベア楽曲ノベル「マネマネサイコロトピック」は8月15日まで全話公開キャンペーン中!
https://novel.pixiv.net/works/866