人魚島

連載中

著者:桑原 水菜 イラスト:石田 要

人魚島

殺すのか、消えるのか。
3人の男たちの因縁と運命の恋――

なにもかも失くしたアレックスは火山の島で出会ったガイドの青年・スライに恋をした。
しかしアレックスを失脚に追い込んだ傲慢な成り上がり・バイスが目の前に現れ、強引にスライを連れ去る…! 
スライのミステリアスな過去に触れたアレックスは、知れば知るほど彼にのめりこんでゆくが…。

桑原水菜が創り出すドラマティック人魚物語…!

第一話を読む
第1話 
2017年04月29日 公開

殺すのか、消えるのか。
3人の男たちの因縁と運命の恋――

なにもかも失くしたアレックスは火山の島で出会ったガイドの青年・スライに恋をした。
しかしアレックスを失脚に追い込んだ傲慢な成り上がり・バイスが目の前に現れ、強引にスライを連れ去る…! 
スライのミステリアスな過去に触れたアレックスは、知れば知るほど彼にのめりこんでゆくが…。

桑原水菜が創り出すドラマティック人魚物語…!


第一話を読む
第1話 
2017年04月29日 公開

「いいね!」すると更新通知が届きます。