てん で見つかった作品 - 7件
女王陛下と呼ばないで
女王陛下と呼ばないで
著者:柏てん イラスト:梶山ミカ
ひきこもりが女王に!? 貴公子達との王位争い、全力回避です!
新しい朝/「異世界にカフェは必要ですか? 恋が生まれる秘蔵のレシピ」番外編
新しい朝/「異世界にカフェは必要ですか? 恋が生まれる秘蔵のレシピ」番外編
著者:柏てん イラスト:炬太郎
パーティーの夜、二人だけの舞踏会の翌朝は? 本編ラスト、あのドキドキシーンの続きをお楽しみください!
悪役令嬢(ところてん式)
悪役令嬢(ところてん式)
著者:なみあと イラスト:志田
"プレイヤー"と"悪役令嬢"が入れ替わり!? 元・悪役令嬢を導きTRUEエンドを目指せ!
俺がニールって言ってんだろ!
俺がニールって言ってんだろ!
著者:片岡 イラスト:伊東七つ生
「え? 俺の命令に従いたくなんねぇの?」こんな言うこと聞かないSub初めてなんだけど!
おとなしく泣き寝入りするとでも思いましたか?
おとなしく泣き寝入りするとでも思いましたか?
著者:柏てん イラスト:漣ミサ
魔法学校で、恋も人生も巻き返し!?
男装の女騎士は職務を全うしたい! 俺様王子とおてんば令嬢の訳アリ婚
男装の女騎士は職務を全うしたい! 俺様王子とおてんば令嬢の訳アリ婚
著者:丹羽夏子 イラスト:ぽぽるちゃ
女王命令で訳アリ王子と結婚!?
無能だと捨てられた錬金術師は敏腕商人の溺愛で開花する もう戻りませんので後悔してください
無能だと捨てられた錬金術師は敏腕商人の溺愛で開花する もう戻りませんので後悔してください
著者:てんてんどんどん イラスト:くにみつ
虐げられ天才錬金術師と紳士な最強敏腕商人の契約から始まる溺愛婚!