魔術 で見つかった作品 - 22件
魔術師と鳥籠の花嫁
魔術師と鳥籠の花嫁
著者:富樫聖夜 イラスト:藤浪まり
愚かで可愛い私だけの小鳥。 ヤンデレ魔術師×囚われの花嫁、恐るべき監禁寵愛!?
異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術
異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術
著者:むらさきゆきや イラスト:鶴崎貴大
ゲームで魔王やってたら、異世界に召喚された!? 魔王(演技)が絶対的な強さで突き進む異世界冒険譚!
美女たまに野獣 ときどき行方不明の魔術師
美女たまに野獣 ときどき行方不明の魔術師
著者:山咲黒 イラスト:カスカベアキラ
猫になって俺にもふもふさせろ!? 美女と野獣でおくる、ヒミツだらけの王宮ラブ!
千剣の魔術師と呼ばれた剣士 最強の傭兵は禁忌の双子と過去を追う
千剣の魔術師と呼ばれた剣士 最強の傭兵は禁忌の双子と過去を追う
著者:高光 晶 イラスト:Gilse
この剣士、無双――並ぶものなき剣魔術の使い手は、虐げられた少女たちに出逢う
人生に疲れた最強魔術師は諦めて眠ることにした
人生に疲れた最強魔術師は諦めて眠ることにした
著者:白崎 まこと イラスト:くにみつ
辛い人生を放棄したら──敵国の最強騎士に甘やかされることになりました
私の婚約者は、根暗で陰気だと言われる闇魔術師です。好き。
私の婚約者は、根暗で陰気だと言われる闇魔術師です。好き。
著者:瀬尾優梨 イラスト:花宮かなめ
ずっと見守っていたの? 男前伯爵令嬢×陰気な最強闇魔術師のラブコメ!
宮廷魔術師の婚約者 書庫にこもっていたら、国一番の天才に見初められまして!?
宮廷魔術師の婚約者 書庫にこもっていたら、国一番の天才に見初められまして!?
著者:春乃春海 イラスト:vient
天然ひきこもり令嬢×天才やり手魔術師の痛快ラブファンタジー!
日本一の高校生魔術師、異世界奴隷少女をもらう
日本一の高校生魔術師、異世界奴隷少女をもらう
著者:藤春 都 イラスト:にゅむ
健気な奴隷娘と無愛想高校生の文明差ラブコメディ。
異世界チート魔術師
異世界チート魔術師
著者:内田健 イラスト:Nardack
累計35万部! 大人気異世界ファンタジー。普通の高校生・太一と凛は最強魔術師に生まれ変わっていた!?
フェアリータイムズ 英雄魔術師と恋知らずの乙女
フェアリータイムズ 英雄魔術師と恋知らずの乙女
著者:山崎里佳 イラスト:山下ナナオ
角川ビーンズ小説大賞優秀賞&読者賞W受賞!魔術と恋のファンタジー!
S級魔術師の甘くて執拗な溺愛 初恋の彼に浄化と称してエロいことしかされません!?
S級魔術師の甘くて執拗な溺愛 初恋の彼に浄化と称してエロいことしかされません!?
著者:棗 なつ イラスト:獅童ありす
リリーの仕事は初恋の魔術師エルシオンを浄化すること。そのための接触がだんだんいやらしくなって……!?
魔術破りのリベンジ・マギア
魔術破りのリベンジ・マギア
著者:子子子子 子子子 イラスト:伊吹のつ
ワケあり女装陰陽師が、魔女学園に潜入!?
転生魔術師の英雄譚
転生魔術師の英雄譚
著者:佐竹アキノリ イラスト:蔓木鋼音
落ちこぼれ魔術師と獣人美少女がチート能力で世界を変える! 大人気成り上がり英雄譚が待望の書籍化!
魔術師は野獣な貴公子に溺れる
魔術師は野獣な貴公子に溺れる
著者:小中大豆 イラスト:榊 空也
隠キャな魔術師→陽キャで野獣な貴公子の恋は実るのか!?
その愛玩人形、私ですか!? こじらせ天才魔術師様の一途でみだらな超溺愛
その愛玩人形、私ですか!? こじらせ天才魔術師様の一途でみだらな超溺愛
著者:真波トウカ イラスト:西 いちこ
偏屈な天才魔術師メアディスが秘書官の私にそっくりな人形を溺愛!? 私だってあなたが好きなのに──
王立図書館のはりねずみ ひきこもり魔術師と王子の探し物
王立図書館のはりねずみ ひきこもり魔術師と王子の探し物
著者:雨宮いろり イラスト:安芸緒
王立図書館の最年少『魔術師』は、前途多難のひきこもり令嬢!?
暗黒の魔術師は王太子を溺愛したい
暗黒の魔術師は王太子を溺愛したい
著者:ゆりの菜櫻 イラスト:Ciel
この男の力が欲しい──死から蘇った王太子は国を守るため、最高級の力を持つ暗黒の魔術師に身を任せる──
四度目は嫌な死属性魔術師
四度目は嫌な死属性魔術師
著者:デンスケ イラスト:ばん!
転生者との戦い、はじまる!累計1億PV オーバーの人気作! !
ルーン魔術だけが取り柄の不憫令嬢、天才王子に溺愛される 1  ~婚約者、仕事、成果もすべて姉に横取りされた地味な妹ですが、ある日突然立場が逆転しちゃいました~
ルーン魔術だけが取り柄の不憫令嬢、天才王子に溺愛される 1 ~婚約者、仕事、成果もすべて姉に横取りされた地味な妹ですが、ある日突然立場が逆転しちゃいました~
著者:日之影ソラ イラスト:眠介
天才王子に見初められた不憫令嬢は、 最強のルーン魔術で成り上がります!!
雷帝と呼ばれた最強冒険者、魔術学院に入学して一切の遠慮なく無双する
雷帝と呼ばれた最強冒険者、魔術学院に入学して一切の遠慮なく無双する
著者:五月蒼 イラストレーター:マニャ子
この新入生、最強!!自重、遠慮一切なしの学園無双譚スタート!
落ちぶれた私をライバル魔術師があざ笑いに来る。
落ちぶれた私をライバル魔術師があざ笑いに来る。
著者:イチニ イラスト:獅童ありす
陰キャでコミュ障魔術師の一途な愛
絶対魔剣の双戦舞曲(デュエリスト) 1 ~暗殺貴族が奴隷令嬢を育成したら、魔術殺しの究極魔剣士に育ってしまったんだが~
絶対魔剣の双戦舞曲(デュエリスト) 1 ~暗殺貴族が奴隷令嬢を育成したら、魔術殺しの究極魔剣士に育ってしまったんだが~
著者:榊 一郎 イラスト:朝日川日和
最強の暗殺貴族、異端の魔剣術で奴隷令嬢を育成⁉︎