異世界から来た王子様がインコになって僕に求愛しています。
異世界から来た王子様がインコになって僕に求愛しています。
著者:夢乃咲実 イラスト:へらへら
最新話を読む

作品紹介

頼りない塾講師・阿久津の元に超オレ様なインコ出現! 彼はこちらに迷い込んだ大切な人(鳥!?)を探してくれと頼んできた。てのひらサイズのインコのくせに、阿久津を叱ったり励ましたり頼り甲斐ありすぎ。阿久津は彼の頼みをなんとか叶え、インコ・アグワンは元の世界へ…むこうでは超美形な王子になるアグワン。
「私を忘れぬように、だ」
別れ際に熱いキスをされたけど、どうやったらまた会えるのあのインコのアグワンに!?

第1話
公開:2018年03月09日 -
第2話
公開:2018年03月12日 -
第3話
公開:2018年03月14日 -
第4話
公開:2018年03月16日 - 2018年05月18日
第5話
公開:2018年03月19日 - 2018年05月18日
第6話
公開:2018年03月21日 - 2018年05月18日
第7話
公開:2018年03月23日 - 2018年05月18日
第8話
公開:2018年03月30日 - 2018年05月18日
第9話
公開:2018年04月06日 - 2018年05月18日
第10話
公開:2018年04月13日 - 2018年05月18日
異世界から来た王子様がインコになって僕に求愛しています。 (ビーボーイノベルズ)
夢乃 咲実
購入する
発売日:2018年03月19日(月)
転生の神王妃 ~夜に抱かれる少年~ (ビーボーイノベルズ)
夢乃 咲実
購入する
発売日:2017年01月19日(木)
羊が結ぶ溺愛レッスン (ビーボーイノベルズ)
夢乃 咲実
購入する
発売日:2016年06月17日(金)
首なし伯爵の花嫁 (ビーボーイノベルズ)
夢乃 咲実
購入する
発売日:2015年08月18日(火)