祓い屋・木津恵信の荒ぶる性欲
祓い屋・木津恵信の荒ぶる性欲
著者:七川琴 イラスト:虎
最新話を読む

作品紹介

卑猥な言葉が口をついて出てしまう──それが木津恵信にかけられた呪いだ。呪術の専門家として捜査一課厭魅係に協力を頼まれた木津は、ある日、電車で痴漢を目撃し、屈強な刑事・盛田と出会う。引き締まった逞しい腰に泣き黒子、そして厚い胸板──。「……っ刑事さんのおっぱいすごい……っ」呪いによって、瞬時に失恋。もう会うことはないだろうと思っていた矢先、ある事件に関わる呪具を調べてほしいと、盛田が訪ねてきた。なんと彼は厭魅係の捜査員だったのだ。屈強なベテラン刑事と、彼に恋する若き祓い屋、二人の“最高に気まずい”共同捜査が始まった!