Splush文庫

ずっと君を想ってた――。
Splushのテーマは「ひたむきな想い」、「一途な気持ち」。
瑞々しい春(Spring×Lush)のような、飛沫をあげながら疾走する恋(Splash×Rush)を描く「Splush」をどうぞよろしくお願いいたします。

神の愛しき妻の話〜結婚二年目、花嫁修業中!〜
神の愛しき妻の話〜結婚二年目、花嫁修業中!〜
著者:朝香りく イラスト:御子柴トミィ
なんと初々しい。なんと愛らしい。
極上♥快楽カウンセリング
極上♥快楽カウンセリング
著者:髙月まつり イラスト:緒笠原くえん
楽にして、気持ちのいいことに集中して
祓い屋・木津恵信の荒ぶる性欲
祓い屋・木津恵信の荒ぶる性欲
著者:七川琴 イラスト:虎
刑事さんと一発ヤりてえ……っすみません!
最強アルファと発情しない花嫁
最強アルファと発情しない花嫁
著者:中原一也 イラスト:奈良千春
巣作りして俺を待ってたのか?
やさぐれ天使は落ちこぼれ悪魔に甘すぎる
やさぐれ天使は落ちこぼれ悪魔に甘すぎる
著者:小中大豆 イラスト:すがはら竜
あんたといると際限なくムラムラするなあ 無愛想な天使が、けなげな悪魔にメロキュン♥
僕のねむりを醒ます人―Sanctuary―
僕のねむりを醒ます人―Sanctuary―
著者:沙野風結子 イラスト:奈良千春
お前を誰にも渡さない。たとえ俺自身にさえも。
恋愛詐欺師はウブの虜
恋愛詐欺師はウブの虜
著者:花川戸菖蒲 イラスト:白崎小夜
惚れた弱みだ。なんでもするよ。
この吸血鬼、ストーカーです~世界で一番おいしい関係~
この吸血鬼、ストーカーです~世界で一番おいしい関係~
著者:朝香りく イラスト:北沢きょう
お前は大事な宝物で、最高の美味だ
もふ❤らぶ~うちのオオカミは待てができない~
もふ❤らぶ~うちのオオカミは待てができない~
著者:髙月まつり イラスト:八千代ハル
噛みたい。噛みつきたい。いっぱい痕を残したい。
月を食べて恋をする
月を食べて恋をする
著者:沙野風結子 イラスト:小山田あみ
あの時キスしたの、覚えてる?
誘惑のボディーガードと傷だらけの数学者
誘惑のボディーガードと傷だらけの数学者
著者:七川琴 イラスト:ノラサメ
「いいですよ。俺に、挿れても」
どうしようもない恋
どうしようもない恋
著者:バーバラ片桐 イラスト:高城たくみ
サービスするから、しばらく置いて
今日から悪魔と同居します
今日から悪魔と同居します
著者:四ノ宮慶 イラスト:小山田あみ
世界の行く末が一人の男子のチン○にかかってる!?
うさ耳悪魔に振り回されて困ってます…!
うさ耳悪魔に振り回されて困ってます…!
著者:朝香りく イラスト:小路龍流
万年発情している仕様だ、あきらめろ
腹黒天使はネコ耳王子と恋に落ちるか
腹黒天使はネコ耳王子と恋に落ちるか
著者:小中大豆 イラスト:すがはら竜
スパダリ天使がポンコツ悪魔を可愛がりすぎます!?
いけ好かない商売敵と
いけ好かない商売敵と
著者:バーバラ片桐 イラスト:幸村佳苗
身体は嫌いじゃない、だろ
色悪幽霊、○○がありません!
色悪幽霊、○○がありません!
著者:中原一也 イラスト:小山田あみ
男の大事なもん取り戻さずに成仏できるか!
王様に告白したら求婚されました
王様に告白したら求婚されました
著者:砂床あい イラスト:北沢きょう
どこにも行かせません。あなたは私のものです。
ぼくだけの強面ヒーロー!
ぼくだけの強面ヒーロー!
著者:山田夢猫 イラスト:旭炬
たけちゃんはぼくの勇者です!
淫獣~媚薬を宿す人魚~
淫獣~媚薬を宿す人魚~
著者:中原一也 イラスト:小山田あみ
綺麗でいやらしい生きものよ、お前は狩られる運命なのだ。
うちの殺し屋さんが可愛すぎる
うちの殺し屋さんが可愛すぎる
著者:朝香りく イラスト:八千代ハル
それでも俺は、聡一郎と結婚したい
一人上手は駆け引きが下手
一人上手は駆け引きが下手
著者:バーバラ片桐 イラスト:サクラサクヤ
お道具だけでいいと思ってたのに!
ぼくの可愛い妊夫さま
ぼくの可愛い妊夫さま
著者:七川琴 イラスト:ミニワ
太いお注射……してください。
閨盗賊
閨盗賊
著者:沙野風結子 イラスト:小山田あみ
僕を穢さないでください――。
執事と二人目の主人
執事と二人目の主人
著者:不住水まうす イラスト:旭炬
樹様、どうか俺を信じないで…。
復讐の枷~それでもお前を愛してる~
復讐の枷~それでもお前を愛してる~
著者:矢城米花 イラスト:DUO BRAND.
俺だけが、お前を泣かせる権利を持つ
ロマンチストは止まれない!
ロマンチストは止まれない!
著者:朝香りく イラスト:北沢きょう
お前にずっと会いたかった