同居人は猫かぶり?~(元)ヤクザは好きな人に愛されたい~
同居人は猫かぶり?~(元)ヤクザは好きな人に愛されたい~
著者:バーバラ片桐 イラスト:れの子
最新話を読む

作品紹介

全部、見せてくれ。もっと恥ずかしいことをするんだろ?

ある夜、繁華街で助けたサラリーマン・秋山と酔った勢いでキスをした一真。秋山は初恋の面影を感じる一真好みの容姿だった。そして、酔いを介抱してもらった流れから期間限定で秋山と一緒に暮らせることに。すで足を洗ったとは言え、秋山にヤクザと関係があるとバレるわけにはいかない! 秋山に好かれたくて不慣れな家事を覚え始めたり、食卓を一緒に囲んだりと一真はこの日々を手放したくない想いとともに恋心をさらに募らせていく。どうしても秋山に触れたくなった一真は眠る彼の素肌に触れ、昂る劣情を抑えきれなくて──!?