王と王子の甘くないα婚
王と王子の甘くないα婚
著者:小中大豆 イラスト:三廼
最新話を読む

作品紹介

大学生の若公士貴は容姿端麗、頭脳明晰、家はお金持ちで「王子」とあだ名されるのも納得のα。だから家族から感じる疎外感なんて勝手なひがみでしかなく、この先も幸福な毎日がずっと続いていく。そう思うしかない日々に出会ったのが同じ大学の卒業生、伊王野だった。現在32才、自ら興した会社で20代でビリオネアとなった有名な経営者でαだった。同じαのはずなのに、自分と伊王野ではあまりに違う。まだ何者でもない自分というコンプレックスを刺激される士貴だったが、ある日酔った勢いで一夜の過ちをおかしてしまう。αなのに士貴は伊王野に抱かれたのだ。そして「婚約しないか」と突然言われて戸惑うが──。

王と王子の甘くないα婚 (幻冬舎ルチル文庫)
小中大豆・三廼
購入する
発売日:2021年06月17日(木)
幼なじみ甘やかしロジック (幻冬舎ルチル文庫)
間之あまの・花小蒔朔衣
購入する
発売日:2020年10月16日(金)