天翔ける王の愛贄~天鳳界綺譚~
天翔ける王の愛贄~天鳳界綺譚~
著者:楠田雅紀 イラスト:羽純ハナ
最新話を読む

作品紹介

俺はおまえを愛せるぞ

ユキの果樹園に現れた、とんでもない美貌の青年・エル。行き倒れ同然のところを助けて以来、妙になつかれてしまうが…。空をゆく鳥人たちの恋の歌。

天鳳界において、黒い羽は不吉の象徴──鳥姿をひた隠し、ユキはじっちゃんが遺してくれた果樹園で慎ましく日々を過ごしていた。そんな折、果物を食い散らかして寝こける、とんでもない美貌の青年・エルと出会う。フラフラになるほど腹をすかせた様子にユキは食事を分け与えるが、妙になつかれてしまい…。身分は高いようなのに鳳王をけなしてみたり、かと思えばユキの手料理を「おいしいおいしい」と平らげて勢い感謝の抱擁をしてきたり。いつしかユキは、エルの訪れを心待ちにしていることに気づくが…。

天翔ける王の愛贄 ~天鳳界綺譚 (シャレード文庫)
楠田 雅紀・羽純 ハナ
購入する
発売日:2021年11月24日(水)
虎王の秘め事 ~天虎界綺譚~ (シャレード文庫)
楠田 雅紀
購入する
発売日:2019年09月24日(火)
虎人と亀人のある愛の詩~天虎界異聞~ 虎王の秘め事~天虎界綺譚~ (シャレードパール文庫)
楠田 雅紀・羽純 ハナ
購入する
発売日:2021年01月01日(金)
龍の妻恋い ~うそつき龍の嫁取綺譚~ (二見書房 シャレード文庫)
楠田 雅紀
購入する
発売日:2018年01月24日(水)