黒狼とスイーツ子育てしませんか
黒狼とスイーツ子育てしませんか
著者:榛名 悠 イラスト:三廼
最新話を読む

作品紹介

うだつのあがらないパティシエの志郎は祖父の訃報で戻った実家が突然の火事。死んでしまうと思った時に黒狼に助けられ狼族が暮らす世界へ。自分を助けた黒狼=人型に耳と尻尾が生えたガジュは、志郎の祖父と親交があったという。強面だけど妙に面倒見が良いガジュは、訳ありのケモ耳ちびっ子たちを育てていて志郎もその手伝いをすることになる。お菓子が存在しないこの世界で志郎が作る平凡なシュークリームは大好評で他の狼族にも志郎のお菓子の評判は上がるばかり。この世界に馴染ませてくれたガジュの不器用な優しさ、面倒見のよさにドキドキを覚える志郎だけど──!?