ケルベロスと名乗る激かわチビたちに懐かれてしまったんだが、俺はいったいどうすればいいんだ?
ケルベロスと名乗る激かわチビたちに懐かれてしまったんだが、俺はいったいどうすればいいんだ?
著者:吉田珠姫 イラスト:上條ロロ
最新話を読む

作品紹介

足場職人の陽太はヤンキーな見た目に反して、超お人好し人間だ。
捨て猫を拾ってアパートを追い出された前科があり超絶貧乏だ。
だがある寒い日の朝、
ハデスと名乗る美形な男がもっふもふの子犬三匹を連れて、
おなかを空かせて陽太に助けを求めてくる。
わんこは拾えないと断ると、なんと子犬は人間の幼児に変身してしまった! 
驚愕する陽太だったが、抵抗できずに連れ帰ってしまうことになり!?