超美形の俺が別世界ではモブ顔です
超美形の俺が別世界ではモブ顔です
著者:夢乃咲実 イラスト:花小蒔朔衣
最新話を読む

作品紹介

いわゆる「モブ顔」が超美形とされる世界から、空気のように扱われる世界に来てしまった直央。
元の世界にいたときのようにストーカーや人目を気にしなくていいのは気が楽だけど、ふいにこの世界で「一人」であることを自覚し寂しさに襲われてしまう。
そんな時手を差し伸べてくれた職場の上司・飯田に惹かれ、元の世界に戻る前の思い出として抱いてもらった直央。
しかし飯田は、どこか心を開いてくれていないように感じ……。
「モブ顔の俺が別世界ではモテモテです」に登場したもう一人の直央の物語。