自称魔王にさらわれました 聖属性の私がいないと勇者が病んじゃうって、それホントですか?

著者:真弓りの イラスト:山下ナナオ

自称魔王にさらわれました 聖属性の私がいないと勇者が病んじゃうって、それホントですか?

勇者リッツの幼なじみで、聖属性の魔導師ミリア。想い
を寄せるリッツと王女の婚約話にうちのめされ、魔王討
伐の仲間からもお荷物扱い…な時、突然現れた自称"魔王"
にさらわれて大ピンチ! のはずが、愛をささやかれ…!?

第一話を読む
 はじまりは、本当に過酷な旅だった
2017年07月28日 公開

勇者リッツの幼なじみで、聖属性の魔導師ミリア。想い
を寄せるリッツと王女の婚約話にうちのめされ、魔王討
伐の仲間からもお荷物扱い…な時、突然現れた自称"魔王"
にさらわれて大ピンチ! のはずが、愛をささやかれ…!?


第一話を読む
 はじまりは、本当に過酷な旅だった
2017年07月28日 公開

「いいね!」すると更新通知が届きます。