悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました
悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました
著者:永瀬さらさ イラスト:紫真依
最新話を読む

作品紹介

婚約破棄され前世の記憶が甦り、乙女ゲーム世界へ転生したと自覚した令嬢アイリーン。でも前世の記憶は不完全で、破滅フラグが立ったのに、回避方法がわからない。確実なのは、全ての破滅フラグの起点が、ラスボスの魔王クロードだということ。
「じゃあ、クロードさまを私のものにすれば死なないわよね?」
かくして魔王の愛を得るために、求婚したり、魔物を助けたり、起業したり……悪役令嬢が狙う、一発逆転ハッピーエンド!?

▼コミカライズはpixivコミックで!
https://comic.pixiv.net/works/4978

悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました (角川ビーンズ文庫)
永瀬 さらさ
購入する
発売日:2017年09月01日(金)
悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました2 (角川ビーンズ文庫)
永瀬 さらさ
購入する
発売日:2018年03月01日(木)
悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました3 (角川ビーンズ文庫)
永瀬 さらさ
購入する
発売日:2018年09月01日(土)
悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました4 (角川ビーンズ文庫)
永瀬 さらさ
購入する
発売日:2019年03月01日(金)
悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました5 (角川ビーンズ文庫)
永瀬 さらさ
購入する
発売日:2019年07月01日(月)
悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました6 (角川ビーンズ文庫)
永瀬 さらさ
購入する
発売日:2019年09月01日(日)
悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました7 (角川ビーンズ文庫)
永瀬 さらさ
購入する
発売日:2020年01月01日(水)
悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました8 (角川ビーンズ文庫)
永瀬 さらさ・紫 真依
購入する
発売日:2020年09月01日(火)