週間ランキング
1
ヒロインに婚約者を取られるみたいなので、悪役令息(ヤンデレキャラ)を狙います
ヒロインに婚約者を取られるみたいなので、悪役令息(ヤンデレキャラ)を狙います
著者:宝 小箱 イラスト:夏葉 じゅん
虐げられている? それなら私が愛してさしあげます! 逆溺愛ラブ!!
2
死神騎士は運命の婚約者を離さない
死神騎士は運命の婚約者を離さない
著者:小田 ヒロ イラスト:冨月 一乃
「君じゃなきゃダメだ」 キズモノ令嬢の私を英雄様が離してくれません!
3
その婚約者、いらないのでしたらわたしがもらいます! ずたぼろ令息が天下無双の旦那様になりました
その婚約者、いらないのでしたらわたしがもらいます! ずたぼろ令息が天下無双の旦那様になりました
著者:氷山 三真 イラスト:萩原 凛
「俺が何でも叶えてあげますよ」──拾った婿殿は極上物件でした。
4
死にかけ悪役令嬢の失踪 改心しても無駄だったので初恋の人がさらってくれました
死にかけ悪役令嬢の失踪 改心しても無駄だったので初恋の人がさらってくれました
著者:和泉杏花 イラスト:鈴ノ助
元・悪役令嬢なので、初恋が成就するなんて想定の範囲外です!
5
夜会で『適当に』ハンカチを渡しただけなのに、騎士様から婚約を迫られています
夜会で『適当に』ハンカチを渡しただけなのに、騎士様から婚約を迫られています
著者:六花 きい イラスト:史歩
ただ婚約者を探すはずが──私最推しな騎士の溺愛沼に捕まってしまいました
6
僕たちは番じゃない
僕たちは番じゃない
著者:豆子 イラスト:うごんば
ふたりは幼い頃からの許嫁。そのはずが……? 美形α×平凡Ωのすれ違いラブ
7
麗しのオメガと卑しいアルファ〜カースト逆転オメガバース〜
麗しのオメガと卑しいアルファ〜カースト逆転オメガバース〜
著者:羽生橋はせを イラスト:羽純ハナ
Ωが崇められ、αは蔑まれる世界ーーΩとαは愛しあうことを禁じられている。
8
お別れ確定の恋なので、こっそりあなたの子を授かろうと思います
お別れ確定の恋なので、こっそりあなたの子を授かろうと思います
著者:悠月彩香 イラスト:沖田ちゃとら
薬師ルーシェは青年ランスと惹かれ合い恋人同士に。だけど彼が貴族だと知って──。記憶を巡る、運命の愛!
9
政略結婚のはずが、溺愛旦那様がご執心すぎて離婚を許してくれません
政略結婚のはずが、溺愛旦那様がご執心すぎて離婚を許してくれません
著者:木下 杏 イラスト:竹中
「君には悪いが、手放せない」 初めてを捧げたら容赦ない溺愛に囚われて!?
10
置き去りにされた花嫁は、辺境騎士の不器用な愛に気づかない
置き去りにされた花嫁は、辺境騎士の不器用な愛に気づかない
著作:文野さと イラスト:小島きいち
私が妻だと、バレてはいけない──。再会から始まる、すれ違い夫婦の物語
11
悪ノ大罪 円尾坂の仕立屋
悪ノ大罪 円尾坂の仕立屋
著者:悪ノP(mothy) イラスト:壱加
「どう? 私――綺麗でしょう?」 全国書店にて小説好評発売中!!
12
英雄と賢者の転生婚 1~かつての好敵手と婚約して最強夫婦になりました~
英雄と賢者の転生婚 1~かつての好敵手と婚約して最強夫婦になりました~
著者:藤木わしろ イラスト:へいろー
物理最強×魔法最強による夫婦無双ファンタジー!!
13
三年後離婚するはずが、なぜか溺愛されてます
三年後離婚するはずが、なぜか溺愛されてます
著者:春日部こみと イラスト:ウエハラ蜂
人嫌いなワケあり侯爵×不遇に負けない没落令嬢、甘々なのにすれ違う“契約結婚”の行方は……?
14
ガチャ運ゼロの最強勇者
ガチャ運ゼロの最強勇者
著者:天草白 イラスト:ぴず
せっかく勇者になったのに!ガチャが当たらず大苦戦!?不運(?)な勇者が巻き起こすドタバタコメディ!!
15
君の運命になれたなら~初恋オメガバース~
君の運命になれたなら~初恋オメガバース~
著者:春田梨野 イラスト:榊空也
お前が好きだから、運命にしたかった──アルファ同士の淡い初恋は予期せぬ破綻を迎え…。
16
神さまになりまして、 ヒトの名前を捨てました。
神さまになりまして、 ヒトの名前を捨てました。
著者:石田リンネ イラスト:motai
「ご隠居と呼べ!」 気楽な神さま生活、始まり始まり……の、はずが!?
17
悪ノ大罪 悪徳のジャッジメント
悪ノ大罪 悪徳のジャッジメント
著者:悪ノP(mothy) イラスト:ゆーりん@北乃友利、壱加
累計100万部突破の大人気シリーズ最新刊、2016年8月26日発売!
18
虐げられた歌姫聖女、かつて助けた王子様に溺愛されています 1
虐げられた歌姫聖女、かつて助けた王子様に溺愛されています 1
著者:木崎優 イラスト:春野薫久
歌声から始まる、大逆転純愛ラブストーリー。
19
妹に婚約者を取られたら見知らぬ公爵様に求婚されました
妹に婚約者を取られたら見知らぬ公爵様に求婚されました
著者:陽炎氷柱 イラスト:NiKrome
最低な婚約を破棄をしたら、若き公爵様に求婚され愛されモード突入!?
20
シスターと触手
シスターと触手
著者:川岸 殴魚 イラスト:七原 冬雪
わたくしとご一緒に、悪いことしませんか?
21
悪女(と誤解される私)が腹黒王太子様の愛され妃になりそうです!?
悪女(と誤解される私)が腹黒王太子様の愛され妃になりそうです!?
著者:栢野すばる イラスト:八美☆わん
婚約破棄されたアンジェリカ。跡継ぎを作る相手を探していたら、憧れの王太子殿下に押し倒され⁉︎
22
契約ドムがはなしてくれない
契約ドムがはなしてくれない
著者:あまみや 慈雨 イラスト:ASH
関係解消のセーフワードは「大好き」ビーボーイ創作BL大賞優秀賞受賞の溺愛Dom/Subユニバース!
23
ロマンス不全の僕たちは
ロマンス不全の僕たちは
著者:月村 奎 イラスト:苑生
少しでも長く、少しで近くにいられるなら、友人でいい、同僚でいい──ずっとそう思っていた
24
執着系公爵さまの激重感情に翻弄されてます 偽装婚約のはずが、なんで本気で溺愛してくるんですか!?
執着系公爵さまの激重感情に翻弄されてます 偽装婚約のはずが、なんで本気で溺愛してくるんですか!?
著者:月神サキ イラスト:潤宮るか
偽装婚約をお願いしたら、本当に結婚することに!? 公爵さまから戸惑うほどに溺愛されて。
25
三年後離婚するはずが、なぜか溺愛されてます~蜜月旅行編~
三年後離婚するはずが、なぜか溺愛されてます~蜜月旅行編~
著者:春日部こみと イラスト:ウエハラ蜂
家族以外は塩対応の人嫌い侯爵×しっかり者の若奥様、甘々新婚旅行編!?
26
死体役令嬢に転生したら黒幕王子に執着されちゃいました
死体役令嬢に転生したら黒幕王子に執着されちゃいました
著作:マチバリ イラスト:迂回チル
死体エンド回避のために攻略した黒幕王子、ヤンデレ王子に覚醒しました!?
27
主人公はあなたです! 私の書いた小説通り、夫が国王陛下になっていた件
主人公はあなたです! 私の書いた小説通り、夫が国王陛下になっていた件
著者:クレイン イラスト:氷堂れん
蜜月を書くため、国王陛下と実践!?
28
義娘が悪役令嬢として破滅することを知ったので、めちゃくちゃ愛します
義娘が悪役令嬢として破滅することを知ったので、めちゃくちゃ愛します
著者:shiryu イラスト:藤村 ゆかこ
破滅を回避して、幸せな家族になります!
29
月の影と竜の花
月の影と竜の花
著者:おにぎり1000米 イラスト:ASH
竜人の指揮官×狼族の兵士、溺愛・異種間ラブ!第1回ビーボーイ創作BL大賞、大賞受賞作★
30
わたくしのことが大嫌いな義弟が護衛騎士になりました 実は溺愛されていたって本当なの!?
わたくしのことが大嫌いな義弟が護衛騎士になりました 実は溺愛されていたって本当なの!?
著者:夕日 イラスト:眠介
姉弟よりも、護衛よりも、『距離』近くないですか!?