先生 で見つかった作品 - 14件
腐男子先生!!!!!
腐男子先生!!!!!
著者:瀧ことは イラスト:結城あみの
私の同人誌(BL)を買いに来たのは、学校の先生(男)でした。
漫画家の明石先生は実は妖怪でした。
漫画家の明石先生は実は妖怪でした。
著者:霜月りつ イラスト:新井テル子
日給5万円。仕事は漫画アシ&妖怪の悩み解決!?
元カノ先生は、ちょっぴりエッチな家庭訪問できみとの愛を育みたい。 1
元カノ先生は、ちょっぴりエッチな家庭訪問できみとの愛を育みたい。 1
著者:猫又ぬこ イラスト:カット
女教師が全員俺の元カノだった。
先生とオレの危うい日常
先生とオレの危うい日常
著者:若月京子 イラスト:こうじま奈月
臨時担任になったカイルは驚くほどの美形で超俺様男。そんな彼に学級委員の司流は振り回されて……。
宮廷魔法師クビになったんで、田舎に帰って魔法科の先生になります
宮廷魔法師クビになったんで、田舎に帰って魔法科の先生になります
著者:世界るい イラスト:だぶ竜
エリート魔法師が田舎で魔法の先生に!? 「小説家になろう」人気作品を書籍化!!
モフリーノ先生とないしょのなつやすみ
モフリーノ先生とないしょのなつやすみ
著者:かわい恋 イラスト:みずかねりょう
あやかし専用の神酒を口にしてしまった奏多。モフリーノ先生こと兎神に七日間抱かれ続けなければならず!?
先生と僕とちっちゃなマシマロ
先生と僕とちっちゃなマシマロ
著者:安曇ひかる イラスト:奈良千春
深窓の坊ちゃんアウトドア親子に出会う!
漫画家の明石先生は実は妖怪でした。2
漫画家の明石先生は実は妖怪でした。2
著者:霜月りつ イラスト:新井テル子
妖怪漫画家と大学生アシスタントと ちびっこ猫又のほっこり人情ストーリー第二弾!
ギフテッド~狼先生は恋をあきらめない~
ギフテッド~狼先生は恋をあきらめない~
著者:寺崎昴 イラスト:笠井あゆみ
ケモミミ青年の教え子は、孤独なゲイの少年で…?
腹黒先生の淫靡なカウンセリング
腹黒先生の淫靡なカウンセリング
著者:水城のあ イラスト:逆月酒乱
恋愛が苦手な李莉。悩んだ末、有名なイケメンカウンセラーの松永に治療してもらうことになり──。
先生とそのお布団
先生とそのお布団
著者:石川 博品 イラスト:エナミ カツミ
まだ「何者」にもなれない「誰か」へ――。
絢色忍び草紙~俺様先生の閨房術指南~
絢色忍び草紙~俺様先生の閨房術指南~
筆者:和泉桂 イラスト:Ciel
密命を受け江戸の藩邸に潜入した半人前忍者の螢。しかし早々に食客の浪人・式部に正体を見破られてしまい…
辻褄先生のオカルトフォトクリップ
辻褄先生のオカルトフォトクリップ
著者:篠宮あすか イラスト:えいひ
君は本当に貴重な被写体だな
恋するうさぎは先生に夢中
恋するうさぎは先生に夢中
著者:伊勢原ささら イラスト:陵クミコ
都市伝説のお迎えうさぎと恋に落ちたら⁉