悪役 で見つかった作品 - 57件
悪役令嬢、セシリア・シルビィは死にたくないので男装することにした。
悪役令嬢、セシリア・シルビィは死にたくないので男装することにした。
著者:秋桜ヒロロ イラスト:ダンミル
WEB発! フラグ回避で【男装】したら<学院の王子様>になりました!?
悪役令嬢? いいえ、極悪令嬢ですわ
悪役令嬢? いいえ、極悪令嬢ですわ
著者:浅名ゆうな イラスト:花ヶ田
WEB発! 乙女ゲームを知らない!? “無自覚”悪役令嬢、爆誕!
悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました
悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました
著者:永瀬さらさ イラスト:紫真依
破滅フラグを回避したいのでラスボスを恋愛的に攻略してみました
悪役令嬢、ブラコンにジョブチェンジします
悪役令嬢、ブラコンにジョブチェンジします
著者:浜 千鳥 イラスト:八美☆わん
破滅フラグを折るのも、皇国滅亡ルート回避も──すべてはお兄様のため!
歴史に残る悪女になるぞ 悪役令嬢になるほど王子の溺愛は加速するようです!
歴史に残る悪女になるぞ 悪役令嬢になるほど王子の溺愛は加速するようです!
著者:大木戸いずみ イラスト:早瀬ジュン
綺麗事だらけの世界なんて絶対イヤ。ちょっとズレた令嬢の異世界悪役転生記
悪役令嬢らしく、攻略対象を服従させます 推しがダメになっていて解釈違いなんですけど!?
悪役令嬢らしく、攻略対象を服従させます 推しがダメになっていて解釈違いなんですけど!?
著者:時田とおる イラスト:わるつ
続編で『推し』がキャラ改悪!? こんなシナリオ、絶対変えてみせます!
悪役令嬢は夜告鳥をめざす
悪役令嬢は夜告鳥をめざす
著者:さと イラスト:小田すずか
「第2回異世界転生・転移マンガ原作コンテスト」<優秀賞>受賞!書籍化&コミカライズ決定!!
【書籍版】ヒロイン不在の悪役令嬢は婚約破棄してワンコ系従者と逃亡する
【書籍版】ヒロイン不在の悪役令嬢は婚約破棄してワンコ系従者と逃亡する
著者:柊 一葉 イラスト:iyutani キャラクター原案:じろあるば
「第2回異世界転生・転移マンガ原作コンテスト」<大賞>受賞! 書籍化&コミカライズ化決定!!
乙女ゲームの世界で私が悪役令嬢!? そんなのお断りです!
乙女ゲームの世界で私が悪役令嬢!? そんなのお断りです!
著者:蒼月 イラスト:笹原亜美
恋愛フラグ折るはずが…溺愛フラグ乱立!? 怒涛の逆ハーラブコメ開幕♪
悪役令嬢は隣国の王太子に溺愛される
悪役令嬢は隣国の王太子に溺愛される
著者:ぷにちゃん イラスト:成瀬あけの
悪役令嬢……のはずが、高スペック王子に求婚されました!?
死にかけ悪役令嬢の失踪 改心しても無駄だったので初恋の人がさらってくれました
死にかけ悪役令嬢の失踪 改心しても無駄だったので初恋の人がさらってくれました
著者:和泉杏花 イラスト:鈴ノ助
元・悪役令嬢なので、初恋が成就するなんて想定の範囲外です!
ヒロインに婚約者を取られるみたいなので、悪役令息(ヤンデレキャラ)を狙います
ヒロインに婚約者を取られるみたいなので、悪役令息(ヤンデレキャラ)を狙います
著者:宝 小箱 イラスト:夏葉 じゅん
虐げられている? それなら私が愛してさしあげます! 逆溺愛ラブ!!
推定悪役令嬢は国一番のブサイクに嫁がされるようです
推定悪役令嬢は国一番のブサイクに嫁がされるようです
著者:恵ノ島すず イラスト:藤村ゆかこ
国一番の美男子(ルビ:ブサイク)と結婚!? なんてご褒美ですか!
悪役令嬢、94回目の転生はヒロインらしい。〜キャラギルドの派遣スタッフは転生がお仕事です!〜
悪役令嬢、94回目の転生はヒロインらしい。〜キャラギルドの派遣スタッフは転生がお仕事です!〜
著者:柊 一葉 イラスト:高内藤花
悪役令嬢が王道ヒロインに転生!? 「異世界転生・転移マンガ原作コンテスト」受賞作品!!
【書籍版】悪役令嬢は夜告鳥をめざす
【書籍版】悪役令嬢は夜告鳥をめざす
著者:さと イラスト:小田すずか
悪役令嬢が「白衣の天使」にジョブチェンジ? 世界を救う医療改革ラブコメ!
つい、好奇心に負けてしまって悪役令嬢を目指すことにしたものの
つい、好奇心に負けてしまって悪役令嬢を目指すことにしたものの
著者:蔵崎とら イラスト:朝日川日和
悪役令嬢になるって面白そう!!! ところで、意地悪ってどうやるの???
悪役をやめたら義弟に溺愛されました
悪役をやめたら義弟に溺愛されました
著者:神楽 棗 イラスト:大庭そと
転生先は義弟をいじめる悪女!? 殺されないために義弟を大切にします!
グランドール王国再生録 破滅の悪役王女ですが救国エンドをお望みです
グランドール王国再生録 破滅の悪役王女ですが救国エンドをお望みです
著者:麻木琴加 イラスト:逆木ルミヲ
転職先は悪役王女でした! バッドエンド回避のカギは王国再建!?
悪役令嬢は断罪引退を目指したい! けど、もしかしてここ溺愛ルート!?
悪役令嬢は断罪引退を目指したい! けど、もしかしてここ溺愛ルート!?
著者:せらひなこ イラスト:コトハ
悪役令嬢として転生した私。断罪されないといけないのに、なぜか王子に抱き締められ、予想外の激甘展開に!
腹黒甘やかし王子は女装悪役令嬢を攻略中
腹黒甘やかし王子は女装悪役令嬢を攻略中
著者:切江真琴 イラスト:林 マキ
私のことだけは貴方の中に入れて欲しいな
悪役令嬢な私と悪役王子な彼が、極甘ハッピーエンドを掴むまで
悪役令嬢な私と悪役王子な彼が、極甘ハッピーエンドを掴むまで
著者:月神サキ イラスト:漣ミサ
悪役令嬢に転生し、断罪されそうな私を助けてくれたのは悪役王子。熱を孕んだ眼差しでプロポーズされて!
悪役令嬢は王子の本性(溺愛)を知らない
悪役令嬢は王子の本性(溺愛)を知らない
著者:霜月 せつ イラスト:御子柴 リョウ
「俺には一生ベルだけだよ」悪役令嬢なのに、王子の独占欲が全開すぎる!?
悪役令嬢は『萌え』を浴びるほど摂取したい!
悪役令嬢は『萌え』を浴びるほど摂取したい!
著者:烏丸 紫明 イラスト:林 マキ
ああ、作画(かお)がイイ……! 推しと結ばれたくない悪役転生ラブコメ!
毒殺される悪役令嬢ですが、いつの間にか溺愛ルートに入っていたようで
毒殺される悪役令嬢ですが、いつの間にか溺愛ルートに入っていたようで
著者:糸四季 イラスト:茲助
私は毒で死にたくないだけなのに……なぜかヒロインそっちのけで愛されて!?
悪役令嬢の姉ですがモブでいいので死にたくない
悪役令嬢の姉ですがモブでいいので死にたくない
著者:海倉 のく イラスト:RAHWIA
死にたくないので……悪役令嬢を再教育します! ついでに婚約問題もお断り!
私の上に浮かぶ『悪役令嬢(破滅する)』って何でしょうか?
私の上に浮かぶ『悪役令嬢(破滅する)』って何でしょうか?
著者:ひとまる イラスト:マトリ
善行を目指したら、王子の溺愛ルートに入ったようです!?
猫かぶり花嫁と悪役公爵  ~恋する仮面舞踏会(マスカレード)~
猫かぶり花嫁と悪役公爵  ~恋する仮面舞踏会(マスカレード)~
著者:葵木あんね イラスト:椎名咲月
王の花嫁が、謎の青年に恋をして!?
悪役令嬢(ところてん式)
悪役令嬢(ところてん式)
著者:なみあと イラスト:志田
"プレイヤー"と"悪役令嬢"が入れ替わり!? 元・悪役令嬢を導きTRUEエンドを目指せ!
悪役令嬢に転生したはずが、主人公よりも溺愛されてるみたいです
悪役令嬢に転生したはずが、主人公よりも溺愛されてるみたいです
著者:菜々 イラスト:茶乃ひなの
処刑エンドは断固回避! 本来のヒロインも転生者でイケメンをめぐっての壮絶バトル!
愛しい人の幸せのため、悪役だって全力で頑張ります!
愛しい人の幸せのため、悪役だって全力で頑張ります!
著者:鬼頭香月 イラスト:八美☆わん
侯爵令嬢、悪役を目指す!