推し で見つかった作品 - 21件
「職業:事務」の異世界転職!〜冴えない推しキャラを最強にします〜
「職業:事務」の異世界転職!〜冴えない推しキャラを最強にします〜
著者:ゆちば イラスト:藤松盟
私の武器は会議進行・部内調整・在庫管理=事務能力! 最愛の推しキャラのために今日も事務職無双です!
悪役令嬢らしく、攻略対象を服従させます 推しがダメになっていて解釈違いなんですけど!?
悪役令嬢らしく、攻略対象を服従させます 推しがダメになっていて解釈違いなんですけど!?
著者:時田とおる イラスト:わるつ
続編で『推し』がキャラ改悪!? こんなシナリオ、絶対変えてみせます!
異世界で聖騎士の箱推ししてたら尊みが過ぎて聖女になってた
異世界で聖騎士の箱推ししてたら尊みが過ぎて聖女になってた
著者:のんべんだらり イラスト:山 悠希
「第2回異世界転生・転移マンガ原作コンテスト」<優秀賞>受賞!書籍化&コミカライズ決定!!
【書籍版】異世界で聖騎士の箱推ししてたら尊みが過ぎて聖女になってた
【書籍版】異世界で聖騎士の箱推ししてたら尊みが過ぎて聖女になってた
著者:のんべんだらり イラスト:RAHWIA キャラクター原案:山 悠希
聖女の素顔は前世ドルオタ!? 推しへの愛(尊み)で世界を救います!
推しはα
推しはα
著者:夜光花 イラスト:みずかねりょう
結婚したら、好きな顔を一生眺めていられるんだよ?
推しの溺愛が限度を超えてます
推しの溺愛が限度を超えてます
著者:きたざわ尋子 イラスト:サマミヤアカザ
推しと暮らして愛されるなんて、そんなの無理><
腐女子ですが、このたび推しの元に嫁がされそうです
腐女子ですが、このたび推しの元に嫁がされそうです
著者:十帖 イラスト:緒花
貴方に似合うのは私でなく攻めです
転生聖女は推し活がしたい! 虐げられ令嬢ですが推しの王子様から溺愛されています!?
転生聖女は推し活がしたい! 虐げられ令嬢ですが推しの王子様から溺愛されています!?
著者:綾束 乙 イラスト:釜田
陰から見守りたいのに推しの溺愛が加速中!? 小説大賞WEB読者賞受賞作
推しはα2 新婚旅行は妖怪の里
推しはα2 新婚旅行は妖怪の里
著者:夜光 花 イラスト:みずかねりょう
佑真と結婚してよかった
推しと子育て結婚することになりました。
推しと子育て結婚することになりました。
著者:森崎結月 イラスト:七夏
置き去りにされた幼児の世話をしながら脚本家と人気俳優が織りなすあったかホームドラマ!
転生OLですが、(ちょっとえっちな)乙女ゲームの世界で推しにぐいぐい迫られてます
転生OLですが、(ちょっとえっちな)乙女ゲームの世界で推しにぐいぐい迫られてます
著者:笹木らいか イラスト:漣 ミサ
転生したアダルト系乙女ゲームの世界で最推しキャラ・天王寺蓮に迫られて!? 巧みな愛撫に翻弄され──。
巫女姫は結婚したい! 精霊が激推ししてくる騎士王子は運命の人らしい!?
巫女姫は結婚したい! 精霊が激推ししてくる騎士王子は運命の人らしい!?
著者:川奈あめ イラスト:駒田ハチ
精悍な騎士ヴェンス──彼の長い指で脚をなぞられ、下腹部を刺激されるとはしたない喘ぎが漏れて……
「泣ける話」をひとつください。 あきらめの悪い編集者と忘れ去られた推し作家
「泣ける話」をひとつください。 あきらめの悪い編集者と忘れ去られた推し作家
著者:いのうええい イラスト:Tamaki
泣ける話を書かせたい編集者とそれを絶対書かない作家による、優しくて泣ける攻防戦。
どうしたら推しと結婚できますか!?
どうしたら推しと結婚できますか!?
著者:立花実咲 イラスト:すみ
隠れオタクな由華。同期の蓮弥に趣味を知られ、「バラされたくなかったら僕と婚約してくれ」と迫られて!?
転生したら悪役令嬢、推しの幸せ全力応援いたします
転生したら悪役令嬢、推しの幸せ全力応援いたします
著者:夏目みや イラスト:八美☆わん
悪役令嬢の推しはヒロイン!?
悪役転生なのに推しに籠絡されてます
悪役転生なのに推しに籠絡されてます
著者:雨月夜道 イラスト:カワイチハル
悪役に転生してしまった旺介は最推し武将が部下に!?
転生聖女はモブキャラの推しを攻略したい!
転生聖女はモブキャラの推しを攻略したい!
著者:棗 なつ イラスト:ちょめ仔
転生先で恋愛ルートを回避したいエリッサ。なのにお目付役の美形司祭の意外な一面を知り心惹かれて!
推しと同居で恋は始まりますか?
推しと同居で恋は始まりますか?
著者:金坂理衣子 イラスト:陵クミコ
推しの人気俳優と強引に同居されられてます!?
推しアイドルのマネージャーになりました
推しアイドルのマネージャーになりました
著者:日野うめこ イラスト:水綺鏡夜
推しアイドルのマネージャーになった直央は、なぜかグループのセンター・真汐優成から冷たい態度を取られ…
グランアヴェール 1  お守りの魔導師は最推しラスボスお兄様を救いたい
グランアヴェール 1 お守りの魔導師は最推しラスボスお兄様を救いたい
著者:彩戸ゆめ イラスト:まろ
ラスボス予定な最推しお兄様と病弱な自分の死亡フラグを回避して、目指せ最高のハッピーエンド!
推しはα3 終わりよければ、すべて良し
推しはα3 終わりよければ、すべて良し
著者:夜光 花 イラスト:みずかねりょう
俺の推しは簡単に変わらないよ