聖女 で見つかった作品 - 53件
異世界から聖女が来るようなので、邪魔者は消えようと思います
異世界から聖女が来るようなので、邪魔者は消えようと思います
著者:蓮水 涼 イラスト:まち
WEB発&大幅加筆★ 勘違い王女に、乙女ゲームの溺愛モードが発動中!?
帰れない聖女は絶対にあきらめない! 異世界でムリヤリ結婚させられそうなので逃げ切ります
帰れない聖女は絶対にあきらめない! 異世界でムリヤリ結婚させられそうなので逃げ切ります
著者:真弓りの イラスト:RAHWIA
異世界で結婚なんてムリ!WEB発・ど根性聖女の脱出劇!
聖女は鳥籠に囚われる
聖女は鳥籠に囚われる
著者:葛西青磁 イラスト:芦原モカ
ようやくお前をつかまえた。一途な王×純白の聖女、王は神から聖女を奪う
聖女様に醜い神様との結婚を押し付けられました
聖女様に醜い神様との結婚を押し付けられました
著者:赤村 咲 イラスト:春野薫久
実は絶世美形の神様なんて、聞いてません!? WEB発・逆境シンデレラ!
異世界で聖騎士の箱推ししてたら尊みが過ぎて聖女になってた
異世界で聖騎士の箱推ししてたら尊みが過ぎて聖女になってた
著者:のんべんだらり イラスト:山 悠希
「第2回異世界転生・転移マンガ原作コンテスト」<優秀賞>受賞!書籍化&コミカライズ決定!!
お荷物と呼ばれた転生姫は、召喚勇者に恋をして聖女になりました
お荷物と呼ばれた転生姫は、召喚勇者に恋をして聖女になりました
著者:マチバリ イラスト:南々瀬なつ
転生した聖女×召喚された勇者、世界を救う鍵は2人の恋──!?
王太子は聖女に狂う
王太子は聖女に狂う
著者:月城うさぎ イラスト:緒花
あなたも早く私に狂って。清廉潔白な王太子×前世で彼に殺された令嬢、逃れられない執着愛!
【書籍版】異世界で聖騎士の箱推ししてたら尊みが過ぎて聖女になってた
【書籍版】異世界で聖騎士の箱推ししてたら尊みが過ぎて聖女になってた
著者:のんべんだらり イラスト:RAHWIA キャラクター原案:山 悠希
聖女の素顔は前世ドルオタ!? 推しへの愛(尊み)で世界を救います!
本物の聖女じゃないとバレたのに、王弟殿下に迫られています
本物の聖女じゃないとバレたのに、王弟殿下に迫られています
著者:葛城阿高 イラスト:駒田ハチ
嫌われてたはずなのにこんなに甘く口説かれるなんて計算外なんですけど!?
追放された聖女ですが、どうやら私が本物です 前世薬師は“癒し”の薬で救いたい!
追放された聖女ですが、どうやら私が本物です 前世薬師は“癒し”の薬で救いたい!
著者:さくら青嵐 イラスト:鳥飼やすゆき
私が本物ってどういうこと!? 落ちこぼれ聖女の大逆転ファンタジー!
義妹が聖女だからと婚約破棄されましたが、私は妖精の愛し子です
義妹が聖女だからと婚約破棄されましたが、私は妖精の愛し子です
著者:桜井ゆきな イラスト:白谷ゆう
WEB発話題作! 妖精に愛された公爵令嬢の、痛快シンデレラストーリー!
お飾り聖女は前線で戦いたい
お飾り聖女は前線で戦いたい
著者:さき イラスト:ぽぽるちゃ
聖女と騎士の“兼業”禁止! WEB発、二重生活の秘密の恋!?
魔力がないと勘当されましたが、王宮で聖女はじめます
魔力がないと勘当されましたが、王宮で聖女はじめます
著者:新山サホ イラスト:凪かすみ
WEB発・大幅加筆! 聖女と王子の両片思いシンデレラストーリー!
俺のペットは聖女さま
俺のペットは聖女さま
著者:ムク文鳥 イラスト:カスカベアキラ
飼っていたインコ(美少女に転生!)と、異世界で新婚生活!? 男の夢を叶える異世界召喚ファンタジー!
お試しで喚ばれた聖女なのに最強竜に気に入られてしまいました。
お試しで喚ばれた聖女なのに最強竜に気に入られてしまいました。
著者:かわせ 秋 イラスト:三月 リヒト
聖女の力でラスボス退治!……のはずが、どんどん甘やかされているような?
剣聖女アデルのやり直し 1 ~過去に戻った最強剣聖、姫を救うために聖女となる~
剣聖女アデルのやり直し 1 ~過去に戻った最強剣聖、姫を救うために聖女となる~
著者:ハヤケン イラスト:うなぽっぽ
唯一無二の剣聖女が無双する過去改変英雄譚、開幕!!
身代わり聖女は、皇帝陛下の求婚にうなづかない
身代わり聖女は、皇帝陛下の求婚にうなづかない
著者:汐邑 雛 イラスト:黒埼
「妃」なんてお金にならない仕事、断固お断りです! 派遣聖女の真相追及劇
子作りミッション発生中!? 異世界で聖女に転生したら、軍人王に溺愛されまして
子作りミッション発生中!? 異世界で聖女に転生したら、軍人王に溺愛されまして
著者:しみず水都 イラスト:駒田ハチ
聖女として異世界へ転生したマリカ。凜々しく誠実な王に甘く淫らに愛されて!
野生の聖女は料理がしたい!
野生の聖女は料理がしたい!
著者:枝豆ずんだ イラスト:つくぐ
少女が森の中でサバイバルクッキング!?トンカツ、パンケーキ……料理人を目指して魔法の料理を作り出す!
氷獄公は聖女を奪う
氷獄公は聖女を奪う
著者:栢野すばる イラスト:炎かりよ
顔も心も清楚で美しいのに、身体は獣のように欲張りだ――最果ての地の公爵と穢れなき聖女
無欲の聖女
無欲の聖女
著者:中村颯希 イラスト:CUTEG
侯爵令嬢と孤児院育ちの守銭奴が入れ替わった!? 後に国中から称えられる少女の勘違いにまみれた物語。
緋色の聖女に接吻を-白き翼の悪魔-
緋色の聖女に接吻を-白き翼の悪魔-
著者:葵木 あんね イラスト:あき
美貌の悪魔と契約した少女の運命は!?
黒聖女様に溺愛されるようになった俺も彼女を溺愛している 1
黒聖女様に溺愛されるようになった俺も彼女を溺愛している 1
著者:ときたま イラスト:秋乃える
家事万能腹黒聖女様と無愛想少年のじれったい恋物語
俺様な絶対皇帝は初恋の聖女を一生離さない
俺様な絶対皇帝は初恋の聖女を一生離さない
著者:臣 桜 イラスト:さばるどろ
「神を敵に回しても、お前を手に入れる」神に仕える聖女に愛を告げ――勇ましい皇帝の一途な溺愛!
ループ中の虐げられ令嬢だった私、今世は最強聖女なうえに溺愛モードみたいです
ループ中の虐げられ令嬢だった私、今世は最強聖女なうえに溺愛モードみたいです
著者:一分 咲 イラスト:woonak
5回目の正直! 聖女として堅実に生きるはずが溺愛ルート突入……?
聖女の力で婚約者を奪われたけど、やり直すからには好きにはさせない
聖女の力で婚約者を奪われたけど、やり直すからには好きにはさせない
著者:星見うさぎ イラスト:切符
私が忘れているのは誰? 真実を追い求める逆行恋愛ファンタジー!
転生聖女は推し活がしたい! 虐げられ令嬢ですが推しの王子様から溺愛されています!?
転生聖女は推し活がしたい! 虐げられ令嬢ですが推しの王子様から溺愛されています!?
著者:綾束 乙 イラスト:釜田
陰から見守りたいのに推しの溺愛が加速中!? 小説大賞WEB読者賞受賞作
聖女様の宝石箱 ダイヤモンドではじめる異世界改革
聖女様の宝石箱 ダイヤモンドではじめる異世界改革
著者:文野あかね イラスト:由羅カイリ
平凡な私が異世界で聖女様に!? お祈りできないので実直に改革します!
生贄として捨てられたので、辺境伯家に自分を売ります  ~いつの間にか聖女と呼ばれ、溺愛されていました~
生贄として捨てられたので、辺境伯家に自分を売ります  ~いつの間にか聖女と呼ばれ、溺愛されていました~
著者:shiryu イラスト:RAHWIA
役立たずなんて言わせない──魔物がはびこる辺境が、私の「居場所」です!
奪われ聖女と呪われ騎士団の聖域引き篭もりスローライフ
奪われ聖女と呪われ騎士団の聖域引き篭もりスローライフ
著者:花果 唯 イラスト:林 マキ
はぐれ者の聖女×最強イケメン騎士団の悠々自適スローライフ!