騎士団 で見つかった作品 - 23件
不本意ですが、竜騎士団が過保護です
不本意ですが、竜騎士団が過保護です
著者:乙川れい イラスト:くまの柚子
団長が過保護すぎて困ります!? 王女×竜騎士団長のワケあり契約ラブコメ
溺愛するにもほどがある! 武骨な騎士団長は末っ子王女に夢中です
溺愛するにもほどがある! 武骨な騎士団長は末っ子王女に夢中です
著者:柚原テイル イラスト:八美☆わん
初恋の騎士団長の領地へ押しかけたら「欲望に負けてしまうほどお前が愛おしい」逞しい身体に抱きしめられ!
お買上げ婚!~没落令嬢はいじわる騎士団長から逃げられない~
お買上げ婚!~没落令嬢はいじわる騎士団長から逃げられない~
著者:栢野すばる イラスト:北沢きょう
私の貞操は非売品です!――元伯爵令嬢、いま酌婦❤元使用人の息子、いま騎士団団長
寡黙な騎士団長は身代わり悪女にメロメロです!
寡黙な騎士団長は身代わり悪女にメロメロです!
著者:柚原テイル イラスト:笹原亜美
王女の身代わりで厳格な騎士団長アルフレッドと結婚したリリア。威圧的で怖い男性だと思いきや……?
淫魔だけどウブな私が堅物騎士団長を誘惑しちゃいます!
淫魔だけどウブな私が堅物騎士団長を誘惑しちゃいます!
著者:柚原テイル イラスト:周防佑未
私が淫魔に転生!? 戸惑いながらも大好きだった騎士と再会したら、彼がケダモノに! 甘エロ同棲生活!
初恋をこじらせた堅物騎士団長は妖精令嬢に童貞を捧げたい
初恋をこじらせた堅物騎士団長は妖精令嬢に童貞を捧げたい
著者:百門 一新 イラスト:千影 透子
堅物童貞騎士団長×けなげなご令嬢、こじらせ両想いラブロマンス。
赤い糸からはじまる幸せ婚! 騎士団長は運命の花嫁を離さない
赤い糸からはじまる幸せ婚! 騎士団長は運命の花嫁を離さない
著者:月神サキ イラスト:坂本あきら
「結婚して下さい。愛しい運命の人」ハイスペックな騎士団長様から求婚され、超絶甘やかされて!?
愛に飼われて 騎士団長と奴隷姫
愛に飼われて 騎士団長と奴隷姫
著者:城月りりあ イラスト:アオイ冬子
「きみは俺のものだ」劣情を帯びた囁きに身も心も囚われて。騎士団長の淫靡な執着愛!
俺の妻が可愛すぎる! 騎士団長は初心な王女をケモノのように愛したい
俺の妻が可愛すぎる! 騎士団長は初心な王女をケモノのように愛したい
著者:舞 姫美 イラスト:ちょめ仔
結婚したのに他人行儀な騎士団長に、素直な気持ちを伝えた王女テレシア。すごい溺愛が待っていて!?
キスしてイチャつかないと出られないシンデレラ迷宮で因縁の騎士団長と初恋をやり直します!
キスしてイチャつかないと出られないシンデレラ迷宮で因縁の騎士団長と初恋をやり直します!
著者:せらひなこ イラスト:鶴
キスしないと出られない離宮に閉じ込められたエリシアと騎士団長ジルベルト。濃厚な口づけに蕩けそう!?
ワケあり騎士団長は末っ子王女を手放さない
ワケあり騎士団長は末っ子王女を手放さない
著者:鬼頭香月 イラスト:コトハ
想いを寄せていた騎士団長のギルバートと婚約!? 紳士な騎士が見せる甘すぎる獣欲に蕩けて!
ワケあり竜騎士団で子育て始めました ~堅物団長となぜか夫婦になりまして~
ワケあり竜騎士団で子育て始めました ~堅物団長となぜか夫婦になりまして~
著者:文里 荒城 イラスト:昌未
一つ屋根の下で、なんちゃって夫婦が赤ちゃんドラゴン育てます──!?
悪女な私がコワモテ騎士団長にめちゃめちゃ愛されまして!
悪女な私がコワモテ騎士団長にめちゃめちゃ愛されまして!
著者:柚原テイル イラスト:北沢きょう
悪女に徹するアナスタシアにコワモテ騎士団長がプロポーズ! 初心な体を甘美な熱に貫かれ──!
高潔すぎる騎士団長ですが新妻への独占欲を我慢できない
高潔すぎる騎士団長ですが新妻への独占欲を我慢できない
著者:舞姫美 イラスト:氷堂れん
高潔で人を寄せ付けない騎士団長に夜ごと情熱的に求められ、身体が淫らに作り替えられてゆき──。
あまりもの王女は婚約破棄希望!ですがコワモテ騎士団長に気に入られて離してもらえません⁉︎
あまりもの王女は婚約破棄希望!ですがコワモテ騎士団長に気に入られて離してもらえません⁉︎
著者:悠月 彩香 イラスト:crow
突然騎士団長との結婚を命じられた元王女シエルゥナ。憤慨し、婚約破棄を目指すが気に入られてしまい!?
奪われ聖女と呪われ騎士団の聖域引き篭もりスローライフ
奪われ聖女と呪われ騎士団の聖域引き篭もりスローライフ
著者:花果 唯 イラスト:林 マキ
はぐれ者の聖女×最強イケメン騎士団の悠々自適スローライフ!
私の魔法、ミダラすぎですか!? 魔女姫さまはS系騎士団長を虜にしました
私の魔法、ミダラすぎですか!? 魔女姫さまはS系騎士団長を虜にしました
著者:なつきしずる イラスト:駒田ハチ
魔法=キス!? 深まる口づけに乱されて。ドSな騎士団長と真面目な魔女姫さまのラブ×エロファンタジー!
王女の降嫁~秘密の鳥と騎士団長~
王女の降嫁~秘密の鳥と騎士団長~
著者:さえき巴菜 イラスト:氷堂れん
「わたくしを奪ってください」繊細で危うげだった王女──が、憧れの黒騎士に押しかけ降嫁!?
竜の守人は騎士団長に愛される
竜の守人は騎士団長に愛される
著者:葉山千世 イラスト:カズアキ
竜騎士団長×拾われた少年の、年の差溺愛ファンタジー!
あっさり、物に釣られて。 騎士団長のお世話係を拝命しました
あっさり、物に釣られて。 騎士団長のお世話係を拝命しました
著者:犬咲 イラスト:鈴ノ助
憧れの騎士団長様は精神退行中!?
美しき騎士団長はワケあり召喚聖女をとことん淫らに愛したい
美しき騎士団長はワケあり召喚聖女をとことん淫らに愛したい
著者:佐木ささめ イラスト:倖月さちの
王太子の妾にされかけ逃亡した聖女ノエル。出会った騎士団長・レイクヴィルを“推し”ていたら!?
騎士団長は恋人が愛くるしくてたまらない!
騎士団長は恋人が愛くるしくてたまらない!
著者:こいなだ陽日 イラスト:八美☆わん
今後は怪しげな下着は穿かないと約束します──国境騎士団団長×孤児院のマザー
異世界に飛ばされたら、騎士団の食事係になりました。
異世界に飛ばされたら、騎士団の食事係になりました。
著者:森本あき
死神を脅してでも総料理長として乗り切ってやる!!