転生したら殺人犯に恋人宣言されました
転生したら殺人犯に恋人宣言されました
著者:松雪奈々 イラスト:笹原亜美
最新話を読む

作品紹介

思いだすまで、突いてくれ

目が覚めたら日本人だった自分が伯爵、しかも殺される人物になっていた!
さらに犯人のはずのジュードが恋人だと言ってきて!?

大学生最後の夏、高熱に倒れた “俺”は目覚めると英国風貴族社会の伯爵、シリルとなっていた!──が、シリルとしては記憶喪失。この世界が生前見ていたゲームの中で、自分は目の前にいる美男ジュードに殺されるという記憶だけが真実への鍵だ。恋人同士だったというジュードの証言を周囲の人間は全否定するが、二人で行動をともにするうち身も心もほだされて…!? 殺人犯? 恋人? 自分たちの本当の関係は? 謎めく転生ラブストーリー♡

転生したら殺人犯に恋人宣言されました (シャレード文庫)
松雪 奈々・笹原 亜美
購入する
発売日:2022年02月24日(木)
ネコ耳隊長と副隊長 (シャレード文庫)
松雪 奈々・鷹丘 モトナリ
購入する
発売日:2021年05月24日(月)
鬼瓦からこんにちは (二見書房 シャレード文庫)
松雪 奈々・小椋 ムク
購入する
発売日:2015年02月24日(火)
たぶん疫病神 (二見書房 シャレード文庫)
松雪 奈々・小椋 ムク
購入する
発売日:2013年10月24日(木)
ヤクザ、集団感染 (二見書房 シャレード文庫)
松雪 奈々・高城 たくみ
購入する
発売日:2013年06月24日(月)
なんか、淫魔が恋しちゃったんですけど (二見書房 シャレード文庫)
松雪 奈々・高城 たくみ
購入する
発売日:2012年09月24日(月)
なんか、淫魔が見えちゃってるんですけど (二見シャレード文庫)
松雪 奈々・高城 たくみ
購入する
発売日:2012年03月23日(金)
なんか、淫魔に憑かれちゃったんですけど (二見書房 シャレード文庫)
松雪 奈々・高城 たくみ
購入する
発売日:2011年03月23日(水)
オヤジだらけのシェア生活 (二見書房 シャレード文庫)
松雪 奈々・麻生 海
購入する
発売日:2011年09月22日(木)