様子のおかしい陰キャを助けたら、ハイスペックイケメンだった件 王太子様は愛しの彼女を射止めたい
様子のおかしい陰キャを助けたら、ハイスペックイケメンだった件 王太子様は愛しの彼女を射止めたい
著者:花菱ななみ イラスト:天路ゆうつづ
最新話を読む

作品紹介

行き倒れかけのアンドレアを助けたマルティナ。
様子のおかしい人かと思ったら、実は優しい美青年で!?
一緒に過ごすうちに心惹かれるけれど、貴族の彼とは身分違い。
別れの前に思い出が欲しい。
『惚れ薬』を使って誘ったら、激しく抱かれてしまい!?
「君が柔らかすぎて……止められない」
胸を舐られ、昂った身体は甘く火照る。
情熱を最奥に受け止めれば、彼の本気を感じて──!