最近更新された作品
神官は王と愛を紡ぐ-神官シリーズ番外編集三-
神官は王と愛を紡ぐ-神官シリーズ番外編集三-
著者:吉田珠姫 イラスト:高永ひなこ
更新日:2024年04月23日
前世愛のない結婚をした夫が今世、王太子になってこっちを見てくる
前世愛のない結婚をした夫が今世、王太子になってこっちを見てくる
著者:吉高 花 イラスト:ゴゴちゃん
更新日:2024年04月22日
死神騎士は運命の婚約者を離さない
死神騎士は運命の婚約者を離さない
著者:小田 ヒロ イラスト:冨月 一乃
更新日:2024年04月20日
偽聖女の取り巻きでしたが不本意にも聖女代理やらされています
偽聖女の取り巻きでしたが不本意にも聖女代理やらされています
著者:江本マシメサ イラスト:漣ミサ
更新日:2024年04月19日
殿下の趣味は、私(婚約者)の世話をすることです
殿下の趣味は、私(婚約者)の世話をすることです
著者:月神サキ イラスト:m/g
更新日:2024年04月19日
万能女中コニー・ヴィレ3
万能女中コニー・ヴィレ3
著者:百七花亭 イラスト:krage
更新日:2024年04月19日
猫になる魔法をかけられたけど、スパダリ魔法使いと子育て頑張ります!
猫になる魔法をかけられたけど、スパダリ魔法使いと子育て頑張ります!
著者:深森ゆうか イラスト:鈴倉 温
更新日:2024年04月19日
主人公はあなたです! 私の書いた小説通り、夫が国王陛下になっていた件
主人公はあなたです! 私の書いた小説通り、夫が国王陛下になっていた件
著者:クレイン イラスト:氷堂れん
更新日:2024年04月19日
愛以外は全てあげると、あなたは言う
愛以外は全てあげると、あなたは言う
著者:藍井恵 イラスト:えとう綺羅
更新日:2024年04月19日
麗しのオメガと卑しいアルファ〜カースト逆転オメガバース〜
麗しのオメガと卑しいアルファ〜カースト逆転オメガバース〜
著者:羽生橋はせを イラスト:羽純ハナ
更新日:2024年04月19日
新米魔法使いは王子の求愛を望まない
新米魔法使いは王子の求愛を望まない
著者:白ヶ音雪 イラスト:蔦森えん
更新日:2024年04月19日
やんちゃな異世界王子たちとアウトドアでキャンプ飯!2
やんちゃな異世界王子たちとアウトドアでキャンプ飯!2
著者:朝陽ゆりね
更新日:2024年04月19日
異世界料理で子育てしながらレベルアップ! ~ケモミミ幼児とのんびり冒険します~ 3
異世界料理で子育てしながらレベルアップ! ~ケモミミ幼児とのんびり冒険します~ 3
著者:桑原伶依
更新日:2024年04月19日
帝国第11前線基地魔導図書館、ただいま開館中
帝国第11前線基地魔導図書館、ただいま開館中
著者:佐伯 庸介 イラスト:きんし
更新日:2024年04月18日
虐げられた歌姫聖女、かつて助けた王子様に溺愛されています 1
虐げられた歌姫聖女、かつて助けた王子様に溺愛されています 1
著者:木崎優 イラスト:春野薫久
更新日:2024年04月18日
お針子令嬢と氷の伯爵の白い結婚
お針子令嬢と氷の伯爵の白い結婚
著者:岩上 翠 イラスト:サザメ 漬け
更新日:2024年04月18日
シスターと触手
シスターと触手
著者:川岸 殴魚 イラスト:七原 冬雪
更新日:2024年04月18日
マジで付き合う15分前
マジで付き合う15分前
著者:栗ノ原 草介 イラスト:Perico
更新日:2024年04月18日
スクール=パラベラム
スクール=パラベラム
著者:水田 陽 イラスト:黒井 ススム
更新日:2024年04月18日
お別れ確定の恋なので、こっそりあなたの子を授かろうと思います
お別れ確定の恋なので、こっそりあなたの子を授かろうと思います
著者:悠月彩香 イラスト:沖田ちゃとら
更新日:2024年04月17日
執着系公爵さまの激重感情に翻弄されてます 偽装婚約のはずが、なんで本気で溺愛してくるんですか!?
執着系公爵さまの激重感情に翻弄されてます 偽装婚約のはずが、なんで本気で溺愛してくるんですか!?
著者:月神サキ イラスト:潤宮るか
更新日:2024年04月17日
神宮道西入ル 謎解き京都のエフェメラル 秋霖と黄金色の追憶
神宮道西入ル 謎解き京都のエフェメラル 秋霖と黄金色の追憶
著者:泉坂光輝 イラスト:くろのくろ
更新日:2024年04月17日
あやかし屋敷のまやかし夫婦 家守と謎めく花盗人
あやかし屋敷のまやかし夫婦 家守と謎めく花盗人
著者:住本優 イラスト:ajimita
更新日:2024年04月17日