K で見つかった作品 - 32件
溺愛殿下の密かな愉しみ
溺愛殿下の密かな愉しみ
著者:白ヶ音雪 イラスト:KRN
健気な花売り娘と堅物軍人殿下のピュアラブ♥
COLD HEART in TOKYO
COLD HEART in TOKYO
著者:木原 音瀬 イラスト:麻生 ミツ晃
エキセントリックな俳優・秋沢天才ぶり&クズっぷり…純粋な愛は時として凶器!
不埒な寵愛~おじさまの腕は甘い囚われ~
不埒な寵愛~おじさまの腕は甘い囚われ~
著者:すずね凜 イラスト:KRN
可愛い私の天使――君を大人の女にしてあげよう……共に過ごした年月が愛のすべて、一途すぎる歳の差ラブ
隠しスキルで異世界無双
隠しスキルで異世界無双
著者:瀬戸メグル イラスト:KeG
異世界に召喚された少年に付与されたのはクズスキル。それが実は有能スキルと分かり、命を狙われる!?
魔性の彼は愛を知る
魔性の彼は愛を知る
著者:荷鴣 イラスト:KRN
怖くないよ、やさしくするから。
白の呪縛
白の呪縛
著者:桜井さくや イラスト:KRN
おまえの大切なものは、全て壊した。
王弟の深愛~愛され王妃の甘美なためいき~
王弟の深愛~愛され王妃の甘美なためいき~
著者:春木彩花 イラスト:KRN
国家の宝と名高き王弟に愛されて、奪われて……純潔の王妃と美貌の王弟
相思華~葉は華を思い、華は葉を思う~
相思華~葉は華を思い、華は葉を思う~
著者:桜舘ゆう イラスト:KRN
房事は真っ先に慣れて欲しい。耐えよ、銀麗――夫の顔が見られない人見知り天女と執着系皇子
政略結婚の夫に「愛さなくて結構です」と宣言したら溺愛が始まりました
政略結婚の夫に「愛さなくて結構です」と宣言したら溺愛が始まりました
著者:杓子 ねこ イラスト:NiKrome
「あなたを愛する気はありません!」政略結婚から始まるすれ違いラブ♪
異世界からJK転生した元妹が、超グイグイくる。
異世界からJK転生した元妹が、超グイグイくる。
著者:はむばね イラスト:鉄人桃子
この天才美少女妹が、どうにも兄貴のコトが好きすぎる!?
妹に婚約者を取られたら見知らぬ公爵様に求婚されました
妹に婚約者を取られたら見知らぬ公爵様に求婚されました
著者:陽炎氷柱 イラスト:NiKrome
最低な婚約を破棄をしたら、若き公爵様に求婚され愛されモード突入!?
くたびれサラリーマンな俺、7年ぶりに再会した美少女JKと同棲を始める 1
くたびれサラリーマンな俺、7年ぶりに再会した美少女JKと同棲を始める 1
著者:上村夏樹 イラスト:Parum
「……私だけドキドキしてずるいです。ばか」
CLOCK ZERO~終焉の一秒~ 黄昏に咲く花
CLOCK ZERO~終焉の一秒~ 黄昏に咲く花
著者:黒田サチ イラスト:Meij
君と壊れた世界を生きるオトメイトAVG「CLOCK ZERO」のアナザーストーリー。
天才女優の幼馴染と、キスシーンを演じることになった 1
天才女優の幼馴染と、キスシーンを演じることになった 1
著者:雨宮むぎ イラスト:Kuro太
最高のキスシーンのお相手は、幼馴染の美少女で──
白バラの騎士と花嫁
白バラの騎士と花嫁
著者:阿部はるか イラスト:KRN
……こんなときでも君は騎士だな――凜々しい女騎士と軽佻浮薄な王子様!?
クラウは食べることにした
クラウは食べることにした
著者:藤井論理 イラスト:たかやKi
地球の明日と献立を巡る、ハイテンション侵食ラブコメスタート!
運命の男、拾いました 美少年を助けたらハイスペ王子な旦那様に!?
運命の男、拾いました 美少年を助けたらハイスペ王子な旦那様に!?
著者:舞 姫美 イラスト:KRN
凜々しい美青年に成長した義弟から突然求婚されて!? 夜ごと甘く蹂躙され、一途に尽くされる新婚生活!
厨病激発ボーイ
厨病激発ボーイ
原案:れるりり(Kitty creators) 著:藤並みなと イラスト:穂嶋(Kitty creators)
TVアニメ化!ボカロ神曲『脳漿炸裂ガール』のれるりりが贈る、厨二病コメディ!!
仲が悪すぎる幼馴染が、俺が5年以上ハマっているFPSゲームのフレンドだった件について。
仲が悪すぎる幼馴染が、俺が5年以上ハマっているFPSゲームのフレンドだった件について。
著者:田中ドリル イラスト:KFR
「私がゲームうまくなったらいっしょに遊んでくれる?」ゲームでつながる絆の青春ストーリー!
KLAP!! 〜Kind Love And Punish〜
KLAP!! 〜Kind Love And Punish〜
著 者:夏越ちか カバーイラスト:川人やすたけ 挿 絵:デザインファクトリー株式会社
イケメン幽魔を調教できるか!?『KLAP!! 〜Kind Love And Punish〜』小説化!
ごめんあそばせ、殿方様! ~100人のイケメンとのフラグはすべて折らせていただきます~
ごめんあそばせ、殿方様! ~100人のイケメンとのフラグはすべて折らせていただきます~
著者:マキムラK イラスト:セロタ
悪役令嬢を幸せにすることを誓うヒロインのフラグ破壊ロマンス!
はけんねこ
はけんねこ
著者:中原一也 イラスト:KORIRI
NNN(ねこねこネットワーク)がこの猫、あなたに託します──猫生は案外ハードボイルド!
コーヒーとクグロフと成り上がりと殿下 
コーヒーとクグロフと成り上がりと殿下 
著者:樹生かなめ イラスト:KASA.
黒い悪魔と怖れられる隣国の皇帝が 嫁に求めたのは麗しの天然皇子!
おいしいは正義
おいしいは正義
著者:松田 未完 イラスト:POKImari
俺はいちご大福にしか欲情できないんだ!召しませ、美味しくてほろ苦い極上ミステリー!
最強と呼ばれた冒険者、低ランク魔物を極める。
最強と呼ばれた冒険者、低ランク魔物を極める。
著者:空埜一樹 イラスト:KACHIN
好奇心強すぎ冒険者が低ランク魔物の謎を解き明かす!!
TOKYO異世界不動産
TOKYO異世界不動産
著者:すずきあきら イラスト:皆村春樹
どんな依頼も引き受ける腕利き不動産屋がモンスター娘のハーレムに!!
まどろみハーブティー 吉祥寺シェアハウスの優しい魔法
まどろみハーブティー 吉祥寺シェアハウスの優しい魔法
著者:丸井とまと イラスト:まかろんK
心に傷を負った四人がシェアハウスで生きる力を取り戻す。『青春ゲシュタルト崩壊』著者の新境地!
厨病激発ボーイ プライド超新星
厨病激発ボーイ プライド超新星
原案:れるりり(Kitty creators) 著:藤並みなと イラスト:大神アキラ、こじみるく(Kitty creators)
待望の新章スタート!厨病ボーイズ、学校のヒーローになる!?
どん底令嬢の取り違えお見合い騒動、からの結婚♡
どん底令嬢の取り違えお見合い騒動、からの結婚♡
著者:真下咲良 イラスト:KRN
俺から離れていった恨み言は、抱きしめた腕の中で直接言う──借金まみれの下級貴族の令嬢と若き将軍♡
バツイチ子持ち令嬢の新たなる縁談
バツイチ子持ち令嬢の新たなる縁談
著者:御子柴くれは イラスト:KRN
生殺しだ。そろそろいいか?──男色家と噂の伯爵と、訳あり子連れ再婚!?