イル で見つかった作品 - 22件
マッチ売りの皇女
マッチ売りの皇女
著者:柚原テイル イラスト:Ruki
マッチが売れなきゃエッチなお仕置き!? 暗い路地裏で後ろから貫かれ、快感に震える身体を止められない!
溺愛するにもほどがある! 武骨な騎士団長は末っ子王女に夢中です
溺愛するにもほどがある! 武骨な騎士団長は末っ子王女に夢中です
著者:柚原テイル イラスト:八美☆わん
初恋の騎士団長の領地へ押しかけたら「欲望に負けてしまうほどお前が愛おしい」逞しい身体に抱きしめられ!
押しかけ妻ですが、きまじめ公爵さまに溺愛されました
押しかけ妻ですが、きまじめ公爵さまに溺愛されました
著者:柚原テイル イラスト:DUO BRAND.
辺境へ飛ばされたラインハルトを追うエリアナ。押しかけた彼女を待っていたのは真摯なプロポーズ!?
溺愛催眠
溺愛催眠
著者:柚原テイル イラスト:Ruki
甘く淫らに愛される夢のような日々の中、夫が何か大切なことを隠していると気がついて──。
脱!? 溺甘オフィスラブ~ワイルド御曹司のハードな求愛~
脱!? 溺甘オフィスラブ~ワイルド御曹司のハードな求愛~
著者:藤谷 郁 表紙:ワカツキ
「このまま朝まで寝かせない」 恋も仕事も甘くない!? イケメン上司とスパルタラブ♡
青鬼 ジェイルハウスの怪物
青鬼 ジェイルハウスの怪物
原作:noprops 著者:黒田研二 イラスト:鈴羅木かりん
2018年2月19日(月)全国書店にて発売!
寡黙な騎士団長は身代わり悪女にメロメロです!
寡黙な騎士団長は身代わり悪女にメロメロです!
著者:柚原テイル イラスト:笹原亜美
王女の身代わりで厳格な騎士団長アルフレッドと結婚したリリア。威圧的で怖い男性だと思いきや……?
淫魔だけどウブな私が堅物騎士団長を誘惑しちゃいます!
淫魔だけどウブな私が堅物騎士団長を誘惑しちゃいます!
著者:柚原テイル イラスト:周防佑未
私が淫魔に転生!? 戸惑いながらも大好きだった騎士と再会したら、彼がケダモノに! 甘エロ同棲生活!
ママでメイドで若奥様!? 騎士隊長(子持ち)にまるごと愛されました
ママでメイドで若奥様!? 騎士隊長(子持ち)にまるごと愛されました
著者:柚原テイル イラスト:DUO BRAND.
騎士隊長アルフォンスと契約結婚!かりそめの夫婦関係だと思っていたら、逞しい身体で抱きしめられ!?
ティアラ文庫溺愛アンソロジー① 5人のロイヤルプリンスによる極上求婚
ティアラ文庫溺愛アンソロジー① 5人のロイヤルプリンスによる極上求婚
著者:みかづき紅月 三津留ゆう 柚原テイル 七福さゆり 麻生ミカリ イラスト:駒城ミチヲ
個性豊かな五人兄弟のイケメン王子様に甘く激しく求められて──。究極愛されアンソロジー!
あやかし屋敷と手作りごはん 魔法のタイルを探して
あやかし屋敷と手作りごはん 魔法のタイルを探して
著者:高峰あいす イラスト:紫妲たかゆき
ちょっとだけ不思議で、幸せな日々が続くといいな。
悪女な私がコワモテ騎士団長にめちゃめちゃ愛されまして!
悪女な私がコワモテ騎士団長にめちゃめちゃ愛されまして!
著者:柚原テイル イラスト:北沢きょう
悪女に徹するアナスタシアにコワモテ騎士団長がプロポーズ! 初心な体を甘美な熱に貫かれ──!
かつて助けた騎士様が領主になって求婚してきたのですが!?
かつて助けた騎士様が領主になって求婚してきたのですが!?
著者:柚原テイル イラスト:田中琳
マリベルに求婚した騎士団長兼領主のオスカー。「やっとお前を妻にできる」逞しい身体に引き寄せられ!
小説 真 流行り神 ~ファイル0 常闇のマリア~
小説 真 流行り神 ~ファイル0 常闇のマリア~
著者:佐山操 イラスト:三村勇貴
日本一ソフトウェアを代表する本格ホラー『真 流行り神』が完全オリジナルストーリーの小説になって登場!
育ちざかりの教え子がやけにエモい
育ちざかりの教え子がやけにエモい
著者:鈴木 大輔 イラスト:DSマイル
「ねね、お兄って童貞?」「ノーコメント」
ティアラ文庫溺愛アンソロジー⑤ 花嫁衣装は乱されて
ティアラ文庫溺愛アンソロジー⑤ 花嫁衣装は乱されて
著者:月神サキ 柚原テイル 蒼磨奏 宮小路やえ 花菱ななみ イラスト:アオイ冬子 綺羅かぼす 駒田ハチ 蔦森えん
一番大切な人と、最高にいやらしくて甘い一日に──。とびきりエロスなアンソロジー!
一途な軍人侯爵と身代わり令嬢
一途な軍人侯爵と身代わり令嬢
著者:柚原テイル イラスト:DUO BRAND.
身代わりで侯爵とデートをすることになったスタシア。紳士的にリードをしてくれる彼に心惹かれて──。
邪心 〜飛鳥の霊視ファイル〜
邪心 〜飛鳥の霊視ファイル〜
著者:朝野圭太 イラスト:氷月 葵
刑事の仕事に、占いとか霊感なんて必要ない…ですよね 
気流師 怜花さんのヒーリングファイル
気流師 怜花さんのヒーリングファイル
著者:朝陽ゆりね 
"気"の流れで 身体と心を癒します。
キミガイルセカイ
キミガイルセカイ
著者:音井駿彦 イラスト:晩杯あきら
異能の新人作家が描く異能者バトル。正義、悪、友情、愛情……魂が揺さぶられる近未来ファンタジーに注目!
やり直し転生令嬢はざまぁしたいのに溺愛される ベイル編
やり直し転生令嬢はざまぁしたいのに溺愛される ベイル編
著者:来須みかん イラスト:ララ
「やり直し転生令嬢はざまぁしたいのに溺愛される」スピンオフ作品!地味令嬢と氷の騎士のお話!
ワイルド系イケボ俳優は子煩悩
ワイルド系イケボ俳優は子煩悩
著者:有実ゆひ イラスト:みずかねりょう
大人気俳優の甥っ子のベビーシッターをすることになった新人営業マンの由規は!?