婚約者 で見つかった作品 - 29件
身代わり婚約者なのに、銀狼陛下がどうしても離してくれません!
身代わり婚約者なのに、銀狼陛下がどうしても離してくれません!
著者:くりた かのこ イラスト:くまの 柚子
「俺はお前に撫でられたい」獰猛な銀狼陛下がわんこのように懐いてきます!
ヒロインに婚約者を取られるみたいなので、悪役令息(ヤンデレキャラ)を狙います
ヒロインに婚約者を取られるみたいなので、悪役令息(ヤンデレキャラ)を狙います
著者:宝 小箱 イラスト:夏葉 じゅん
虐げられている? それなら私が愛してさしあげます! 逆溺愛ラブ!!
その婚約者、いらないのでしたらわたしがもらいます! ずたぼろ令息が天下無双の旦那様になりました
その婚約者、いらないのでしたらわたしがもらいます! ずたぼろ令息が天下無双の旦那様になりました
著者:氷山 三真 イラスト:萩原 凛
「俺が何でも叶えてあげますよ」──拾った婿殿は極上物件でした。
愛され注意報~初恋御曹司は婚約者を逃がさない~
愛され注意報~初恋御曹司は婚約者を逃がさない~
著者:田崎くるみ 表紙:篁ふみ
政略結婚だったのに、許嫁から一途に求愛されるなんて!? 結婚したいと思うのは君だけだ。
私の婚約者は、根暗で陰気だと言われる闇魔術師です。好き。
私の婚約者は、根暗で陰気だと言われる闇魔術師です。好き。
著者:瀬尾優梨 イラスト:花宮かなめ
ずっと見守っていたの? 男前伯爵令嬢×陰気な最強闇魔術師のラブコメ!
宮廷魔術師の婚約者 書庫にこもっていたら、国一番の天才に見初められまして!?
宮廷魔術師の婚約者 書庫にこもっていたら、国一番の天才に見初められまして!?
著者:春乃春海 イラスト:vient
天然ひきこもり令嬢×天才やり手魔術師の痛快ラブファンタジー!
妹に婚約者を取られたら見知らぬ公爵様に求婚されました
妹に婚約者を取られたら見知らぬ公爵様に求婚されました
著者:陽炎氷柱 イラスト:NiKrome
最低な婚約を破棄をしたら、若き公爵様に求婚され愛されモード突入!?
幼馴染で婚約者なふたりが恋人をめざす話 1
幼馴染で婚約者なふたりが恋人をめざす話 1
著者:緋月 薙 イラスト:ひげ猫
幼馴染をこじらせた2人は、もっとイチャつきたい!
心が読める王女は婚約者の溺愛に気づかない
心が読める王女は婚約者の溺愛に気づかない
著者:花鶏りり イラスト:紫藤むらさき
万能王女は好きな人の心だけ読めない──!? すれちがいラブ!
溺甘クルーズ~御曹司は身代わり婚約者に夢中です~
溺甘クルーズ~御曹司は身代わり婚約者に夢中です~
著者:若菜モモ 表紙:黒田うらら
俺に抱かれて、後悔している? 海運王と世界一周!? 豪華客船から始まるロマンティックラブ
かりそめ婚約者に溺愛されてます~一途な御曹司は失恋女子を捕まえたい~
かりそめ婚約者に溺愛されてます~一途な御曹司は失恋女子を捕まえたい~
著者:吉澤紗矢 表紙:蔦森えん
「君に触れていたくて仕方ない」 憧れ上司からの溺愛!? かりそめの関係は、想像以上に甘々で……
弱気MAX令嬢なのに、辣腕婚約者様の賭けに乗ってしまった
弱気MAX令嬢なのに、辣腕婚約者様の賭けに乗ってしまった
著者:小田ヒロ イラスト:Tsubasa.v
モブ悪役令嬢に転生! でもこの状況、何かおかしくないですか!?
リスになってしまった婚約者が、毛嫌いしていたはずの私に助けを求めてきました。
リスになってしまった婚約者が、毛嫌いしていたはずの私に助けを求めてきました。
著者:深見 アキ イラスト:縞
虐げられていた令嬢を救ったのは……助けてあげた【リス】でした。
死神騎士は運命の婚約者を離さない
死神騎士は運命の婚約者を離さない
著者:小田 ヒロ イラスト:冨月 一乃
「君じゃなきゃダメだ」 キズモノ令嬢の私を英雄様が離してくれません!
逆行先が(元)婚約者の中ってどういうことですか? 婚約破棄されたのに『体の中』で同棲することになりました
逆行先が(元)婚約者の中ってどういうことですか? 婚約破棄されたのに『体の中』で同棲することになりました
著者:風凪 イラスト:黒野 ユウ
塩対応の元婚約者と体を共有したら──溺愛されていたことがわかりました
きまじめ御曹司と身代わり婚約者
きまじめ御曹司と身代わり婚約者
著者:桔梗 楓 表紙:花綵いおり
初めて出会った日から、恋に落ちていたんだ きまじめ御曹司の箍がはずれたら……直球の愛情にドキドキ
いきなり婚約者~強引社長と溺愛同棲~
いきなり婚約者~強引社長と溺愛同棲~
著者:希彗まゆ 表紙:すがはらりゅう
「俺はもう、我慢しない。」朝から晩まで愛されスイート生活
没落寸前ですので、婚約者を振り切ろうと思います
没落寸前ですので、婚約者を振り切ろうと思います
著者:夏目みや イラスト:ぽぽるちゃ
ハイスペ婚約者はお断りします!
かりそめの婚約者なのに極上御曹司に独占されています
かりそめの婚約者なのに極上御曹司に独占されています
著者:水十 草 表紙:夜咲こん
「きみが魅力的すぎるのが悪い」本気のプロポーズは甘く強引に♡
聖女の力で婚約者を奪われたけど、やり直すからには好きにはさせない
聖女の力で婚約者を奪われたけど、やり直すからには好きにはさせない
著者:星見うさぎ イラスト:切符
私が忘れているのは誰? 真実を追い求める逆行恋愛ファンタジー!
前世で婚約者だったオメガが、異世界でアルファ王子となって俺を囲う気です
前世で婚約者だったオメガが、異世界でアルファ王子となって俺を囲う気です
著者:滝沢晴 イラスト:森原八鹿
転生したらバース性が逆転していた!? 前世でこじれた恋をやり直したい。
怪力王子と妖精令嬢 クールな幼なじみは可愛すぎる婚約者に触れたくてしょうがない
怪力王子と妖精令嬢 クールな幼なじみは可愛すぎる婚約者に触れたくてしょうがない
著者:蒼磨 奏 イラスト:コトハ
幼馴染の怪力王子ルーカスと、結婚式まで触れ合う練習をすることに! 甘い愛撫で快感に満たされて──。
婚約者はこの人です!
婚約者はこの人です!
著者:東万里央 イラスト:U子王子
婚約者のフリをしてくれた達己から甘く強引に迫られ恋人に! 貪るようなキスに彼への想いが膨らんで──。
堅物王太子は愛しい婚約者に手を出せない
堅物王太子は愛しい婚約者に手を出せない
著者:小山内慧夢 イラスト:中條由良
隠れ野獣のお堅い王太子×箱入り辺境伯令嬢、初恋を拗らせた年の差恋愛の行方は──!?
殿下の趣味は、私(婚約者)の世話をすることです
殿下の趣味は、私(婚約者)の世話をすることです
著者:月神サキ イラスト:m/g
王太子殿下が作る料理は絶品!?
にわか令嬢は没落希望ですが、有能すぎる婚約者に愛されて幸せを極めてしまいそうです!?
にわか令嬢は没落希望ですが、有能すぎる婚約者に愛されて幸せを極めてしまいそうです!?
著者:日車メレ イラスト:北沢きょう
突然現れた美貌の紳士ブラッドから、リディアが公爵令嬢で、自分は婚約者だと告げられ!?
ルーン魔術だけが取り柄の不憫令嬢、天才王子に溺愛される 1  ~婚約者、仕事、成果もすべて姉に横取りされた地味な妹ですが、ある日突然立場が逆転しちゃいました~
ルーン魔術だけが取り柄の不憫令嬢、天才王子に溺愛される 1 ~婚約者、仕事、成果もすべて姉に横取りされた地味な妹ですが、ある日突然立場が逆転しちゃいました~
著者:日之影ソラ イラスト:眠介
天才王子に見初められた不憫令嬢は、 最強のルーン魔術で成り上がります!!
雇われ婚約者~御曹司からのご褒美はとろ甘な蜜事でした~
雇われ婚約者~御曹司からのご褒美はとろ甘な蜜事でした~
著者:秋花いずみ イラスト:えだじまさくら
激しく乱されるかりそめ同棲生活!? 偽装婚約のはずが、初めての愛を刻まれて…
奥箱根あやかしお宿で初恋婚 ニセ婚約者でしたが、ずっと愛されてたみたいです!?
奥箱根あやかしお宿で初恋婚 ニセ婚約者でしたが、ずっと愛されてたみたいです!?
著者:せらひなこ イラスト:漣 ミサ
老舗旅館の副女将・雪乃。初カレと再会し、婚約者のフリをしてほしいと頼まれて? 胸きゅん淫らな再会愛!