恋人 で見つかった作品 - 48件
鴉神のおいしい恋人
鴉神のおいしい恋人
著者:白露にしき イラスト:れの子
彼女いない歴26年のノンケ 神様に熱烈に抱かれています♡
最凶の恋人―ルームメイト―
最凶の恋人―ルームメイト―
著者: 水壬 楓子  イラスト:しおべり 由生
極道BL史上最高で最凶の組長(おとこ)・柾鷹。VS最凶の姐さん・遙との出会い編!!
最凶の恋人 ―組員日記―
最凶の恋人 ―組員日記―
著者: 水壬 楓子  イラスト:しおべり 由生
夜の生活多めな「最凶」シリーズの極道組長×姐さん!?を下っ端組員目線で見るとこうなった♥
副社長と秘密の恋人契約
副社長と秘密の恋人契約
著者:花音莉亜 表紙:弓槻みあ
イケメン御曹司からのまさかの溺愛宣言!?マーマレード文庫創刊第1弾◆特別価格390円+税(紙版)
90日の恋人~同居契約から始まる愛され生活~
90日の恋人~同居契約から始まる愛され生活~
著者:麻生ミカリ 表紙:上原た壱
「きみの未来を俺にください」 偽装婚約なのに、腹黒御曹司からトロトロに甘やかされて!?
夜から始まる恋人契約
夜から始まる恋人契約
著者:葛西青磁 イラスト:旭炬
さあ、恋人らしいことをしよう。
最凶の恋人 ―組員日記2―
最凶の恋人 ―組員日記2―
著者:水壬楓子 イラスト:しおべり 由生
のんきだったり、ハードだったりな極道ライフ♥ 笑って読めるヤクザBL「組員日記」ついに2巻登場!
幼馴染で婚約者なふたりが恋人をめざす話 1
幼馴染で婚約者なふたりが恋人をめざす話 1
著者:緋月 薙 イラスト:ひげ猫
幼馴染をこじらせた2人は、もっとイチャつきたい!
野獣騎士の運命の恋人
野獣騎士の運命の恋人
著者:八巻にのは イラスト:白崎小夜
女性が苦手な騎士隊長×小柄で凛々しい(元)女騎士、純情こじらせ体格差ラブコメディ!
恋人は女装騎士!?
恋人は女装騎士!?
著者:桜舘ゆう イラスト:周防佑未
確かめてみますか? ふたりきりになれる場所で――女装騎士と王女♡甘ラブ倒錯愛
イジワル社長の恋人レッスン
イジワル社長の恋人レッスン
著者:望月沙菜 表紙:龍胡伯
恋人なら、これくらいするだろう?一途な社長×奥手女子。嘘から始める本当の恋マーマレード文庫創刊第4弾
オペラ座の恋人①
オペラ座の恋人①
著者:シヲニエッタ イラスト:篁ふみ
旅先で一夜を共にした美貌の御曹司。ベルリンでロンドンで、パーフェクトな年上の男に愛される華麗な恋!
パリの恋人
パリの恋人
著者:シヲニエッタ イラスト:逆月酒乱
パリで菓子職人の修業をしている杏奈は職と住む場所を失い、偶然出会ったロベールの家に居候することに!?
恋人は義弟くん! クールな絶倫眼鏡社長に毎晩啼かされています
恋人は義弟くん! クールな絶倫眼鏡社長に毎晩啼かされています
著者:七福さゆり イラスト:なま
誰もが憧れる社長の和俊は結衣歌の義弟。嫌われていると思っていたら「ずっと好きだった」とキスされて!?
紳士家(グルメ)な恋人
紳士家(グルメ)な恋人
著者:花川戸菖蒲 イラスト:みずかねりょう
どうせ食べるならおいしいものがいい。 もちろん、男も。
期間限定恋人契約 御曹司な同僚は傷心女子を逃がさない
期間限定恋人契約 御曹司な同僚は傷心女子を逃がさない
著者:りりす イラスト:三廼
恋人と別れ、同期の三村に誘われるまま傷心旅行へ行く芙美。軽口を叩く仲なのに、熱っぽく見つめられて……
ちょっぴりヤバめな秘密のある女の子が恋人ってどうですか?
ちょっぴりヤバめな秘密のある女の子が恋人ってどうですか?
著者:空埜一樹 イラスト:マッパニナッタ
美少女たちの秘密を知っているのは何故かオレだけ!?
偽装恋人のはずが極上御曹司に激愛されすぎています
偽装恋人のはずが極上御曹司に激愛されすぎています
著者:春野リラ 表紙:ゆえこ
「君のすべてが欲しい」期限付きの溺愛契約で独占されて……!?
オペラ座の恋人②
オペラ座の恋人②
著者:シヲニエッタ イラスト:篁ふみ
世界的企業の御曹司・貴臣に愛され洗練された女性に成長していく結花。甘美な躾に溺れ、淫らに酔いしれて。
インモラル・バディ~刹那の恋人~
インモラル・バディ~刹那の恋人~
著者:真宮藍璃 イラスト:鳥海よう子
恋人の死の真相を探る真木は、警察庁のキャリア官僚の久慈のもとで働くようになり──。
恋人にはなれない
恋人にはなれない
著者:西條六花 イラスト:こもとわか
七年ぶりに年下の幼なじみと再会した有。有はかつて、彼に好かれていると思っていた。でも実際は違い……。
一途な恋人はパイロット~エアポートラブ~
一途な恋人はパイロット~エアポートラブ~
著者:高田ちさき 表紙:白崎小夜
「せっかく捕まえたんだ。離すつもりなんかない」 ストレートな彼の求愛に、二人の恋はテイクオフ♡
運命の恋人らしいですが、全力でご遠慮致します
運命の恋人らしいですが、全力でご遠慮致します
著者:鬼頭香月 イラスト:椎名咲月
運命の恋人は私ではありません!
仮初の恋人
仮初の恋人
著者:椎崎夕 イラスト:高星麻子
親友・斉藤への密かな想いを、仁科に気づかれた通孝。仁科は口止めとして自分の恋人になるように告げ…
僕の恋人はいつか誰かのものになる
僕の恋人はいつか誰かのものになる
著者:きたざわ尋子 イラスト:兼守美行
僕がいなきゃ空っぽになっちゃう…?
余命半年の僕と千年の恋人
余命半年の僕と千年の恋人
著者:華藤えれな イラスト:氷堂れん
ぼくの命をあなたにあげる
お嬢様の恋人
お嬢様の恋人
著者:シヲニエッタ イラスト:篁ふみ
憧れの宇賀神に押し倒され、怖くて逃げ出した名家出身の珠季。でも彼はさらに距離を縮めてきて!?
オペラ座の恋人⑥
オペラ座の恋人⑥
著者:シヲニエッタ イラスト:篁ふみ
結婚式の準備中、親族の言葉に傷つき逃げ出す結花。貴臣に「結花なしでは狂いそうだ」と告げられ!?
転生したら殺人犯に恋人宣言されました
転生したら殺人犯に恋人宣言されました
著者:松雪奈々 イラスト:笹原亜美
目が覚めたら伯爵、しかも殺される人物になっていた! さらに犯人のはずのジュードが恋人だと言ってきて…
桃色蜜月~雪兎とヒミツの恋人~
桃色蜜月~雪兎とヒミツの恋人~
著者:真崎ひかる イラスト:明神翼
義兄・史顕に想いを寄せる雪兎に夜だけ体を貸すことになった大学生の理生。普段と違う素直な理生に史顕は…