本 で見つかった作品 - 121件
不本意ですが、竜騎士団が過保護です
不本意ですが、竜騎士団が過保護です
著者:乙川れい イラスト:くまの柚子
団長が過保護すぎて困ります!? 王女×竜騎士団長のワケあり契約ラブコメ
夜廻
夜廻
原作:日本一ソフトウェア 著者:保坂歩 イラスト:溝上 侑(日本一ソフトウェア)
夜が、私達を見つめてくる――夜道探索アクションゲーム『夜廻』ノベライズ2017年2月22日発売!
本好きの下剋上 〜司書になるためには手段を選んでいられません〜
本好きの下剋上 〜司書になるためには手段を選んでいられません〜
著者:香月美夜 イラスト:椎名 優
本好きのための、本好きに捧ぐ、ビブリア・ファンタジー!「小説家になろう」で大人気長編がついに書籍化!
皇帝ともふもふ子育て♥
皇帝ともふもふ子育て♥
著者:加納 邑 イラスト:松本 テマリ
わーい! すっごーい! 子虎がいっぱーい! 歴代皇帝全員が虎! 后は男子だけど子虎を生んじゃうよ♥
深夜廻
深夜廻
原作:日本一ソフトウェア 著者:黒史郎 イラスト:溝上 侑(日本一ソフトウェア)
あなたをさらいに夜がくる――夜道探索アクションゲーム『深夜廻』、公式ノベライズ好評発売中!
わたくしのことが大嫌いな義弟が護衛騎士になりました 実は溺愛されていたって本当なの!?
わたくしのことが大嫌いな義弟が護衛騎士になりました 実は溺愛されていたって本当なの!?
著者:夕日 イラスト:眠介
姉弟よりも、護衛よりも、『距離』近くないですか!?
復讐するより蜜愛したい ワケあり王太子は本当は妻が好きすぎる
復讐するより蜜愛したい ワケあり王太子は本当は妻が好きすぎる
著者:臣 桜 イラスト:氷堂れん
王太子アスターと結婚したディアナ。初夜のあと、急に冷たくなった夫を毎晩必死で誘惑すると、獣に豹変!?
ロックマンX ザ・ノベル
ロックマンX ザ・ノベル
著:轟つばさ  原作:CAPCOM ストーリー原案・イラスト:岩本佳浩
伝説のコミック版『ロックマンX』を新たな切り口(新解釈)で小説化――! 2017年1月26日発売!!
共鳴劣情 オメガバース
共鳴劣情 オメガバース
著者:岩本 薫 イラスト:蓮川 愛
体だけじゃなく、心も欲しい──!!!
秘密で赤ちゃんを産んだら、強引社長が溺愛パパになりました
秘密で赤ちゃんを産んだら、強引社長が溺愛パパになりました
著者:椋本梨戸 イラスト:芦原モカ
「愛してる、もう二度と離れるな」 過保護な育メン御曹司とシークレットベビーラブ
スイーツ王子の人探し 恋するクッキーとインテリ眼鏡
スイーツ王子の人探し 恋するクッキーとインテリ眼鏡
著者:本堂まいな イラスト:モゲラッタ
女子力ゼロの私が王子様の捜し人!?…って絶対にバレたくない!!大人気スイーツラブコメ待望の書籍化!
本物の聖女じゃないとバレたのに、王弟殿下に迫られています
本物の聖女じゃないとバレたのに、王弟殿下に迫られています
著者:葛城阿高 イラスト:駒田ハチ
嫌われてたはずなのにこんなに甘く口説かれるなんて計算外なんですけど!?
身代わり結婚だから離縁なんて簡単だって? 残念、君が本命です
身代わり結婚だから離縁なんて簡単だって? 残念、君が本命です
著者:真波 トウカ イラスト:氷堂 れん
身代わりとして辺境伯に嫁いだシャーロット。すぐ離縁される予定だったのに、溺愛されてしまい!?
蜜夜の甘淫 ―遊郭の花嫁―
蜜夜の甘淫 ―遊郭の花嫁―
著者:秋山みち花 イラスト:坂本あきら
男の快楽のために奉仕するのがお前の役目
追放された聖女ですが、どうやら私が本物です 前世薬師は“癒し”の薬で救いたい!
追放された聖女ですが、どうやら私が本物です 前世薬師は“癒し”の薬で救いたい!
著者:さくら青嵐 イラスト:鳥飼やすゆき
私が本物ってどういうこと!? 落ちこぼれ聖女の大逆転ファンタジー!
本日、プロポーズ休暇いただきます~敏腕社長は秘書に夢中~
本日、プロポーズ休暇いただきます~敏腕社長は秘書に夢中~
著者:春川メル 表紙:壱也
「秘書だけじゃない……、きみは俺の恋人だろ」 エリート社長の独占愛が止まらない
皇妃エリザベートのしくじり人生やりなおし
皇妃エリザベートのしくじり人生やりなおし
著者:江本マシメサ イラスト:宵マチ
二回目の人生は、絶対に幸せになってみせる。 陛下との結婚が不幸の始まり!?
わが家は幽世の貸本屋さん -あやかしの娘と祓い屋の少年-
わが家は幽世の貸本屋さん -あやかしの娘と祓い屋の少年-
著者:忍丸 イラスト:六七質
白髪美少年との出会いが彼女の日常を変える!? 幾多のあやかしが織りなす温かい「かくりよの物語」。
共鳴発情 オメガバース
共鳴発情 オメガバース
著者:岩本 薫 イラスト:蓮川 愛
このひとを、征服したい──!
御伽噺を翔ける魔女
御伽噺を翔ける魔女
著者:山本風碧 イラスト:あき
帰る方法は、ただ一つ。“壊れた童話”を修理すること――本嫌いの少女が旅する、童話ファンタジー開幕!
東京少年D団 明智小五郎ノ帰還
東京少年D団 明智小五郎ノ帰還
原作:江戸川乱歩 著者:本兌有&杉ライカ/ブラッドレー・ボンド&フィリップ・ニンジャ・モーゼズ イラスト:アントンシク
「ニンジャスレイヤー」著者が贈る最新作、1月26日発売!「探偵」と「怪盗」の知能指数バトル、開幕!
日本一の高校生魔術師、異世界奴隷少女をもらう
日本一の高校生魔術師、異世界奴隷少女をもらう
著者:藤春 都 イラスト:にゅむ
健気な奴隷娘と無愛想高校生の文明差ラブコメディ。
悪役令嬢は王子の本性(溺愛)を知らない
悪役令嬢は王子の本性(溺愛)を知らない
著者:霜月 せつ イラスト:御子柴 リョウ
「俺には一生ベルだけだよ」悪役令嬢なのに、王子の独占欲が全開すぎる!?
こんにちは、赤ちゃん 〜パパとパパの子育て日記〜
こんにちは、赤ちゃん 〜パパとパパの子育て日記〜
著者:森本あき イラスト:すばる
男夫婦のもとにやってきた小さな赤ちゃん。 3人での生活を守るため、パパ2人は奮闘する!
銀の祝福が降る夜に
銀の祝福が降る夜に
著者:宮本れん イラスト:サマミヤアカザ
天涯孤独の人狼が、宿命の相手に恋をして──
敏腕弁護士のお試し恋愛が(予想外に)本気すぎます
敏腕弁護士のお試し恋愛が(予想外に)本気すぎます
著者:高田ちさき 表紙:弓槻みあ
俺のモノだって、もっと思い知らせたい マーマレード文庫1周年記念◆特別価格390円+税(紙版)
盗賊王の純真~砂宮に愛は燃える~
盗賊王の純真~砂宮に愛は燃える~
著者:魚谷はづき イラスト:坂本あきら
おまえには優しい盗賊だ――王家に輿入れのはずが盗賊団の頭領と恋に落ちて!?
本番、5秒前
本番、5秒前
著者:砂床あい イラスト:Ciel
どうしたら、顔以外も好きになってもらえるのかな……
お見合い夫婦は契約結婚でも極上の愛を営みたい~策士なドクターの溺愛本能~
お見合い夫婦は契約結婚でも極上の愛を営みたい~策士なドクターの溺愛本能~
著者:白妙スイ イラスト:茉莉花
「契約妻じゃなく、本当の妻になってくれ」 クールな敏腕外科医と愛育新婚生活
『王の菜園』の騎士と、『野菜』のお嬢様
『王の菜園』の騎士と、『野菜』のお嬢様
著者:江本マシメサ イラスト:仁藤あかね
「小説家になろう」発、生真面目騎士とお転婆お嬢様の大人気ファンタジー!!