死 で見つかった作品 - 47件
悪役令嬢、セシリア・シルビィは死にたくないので男装することにした。
悪役令嬢、セシリア・シルビィは死にたくないので男装することにした。
著者:秋桜ヒロロ イラスト:ダンミル
WEB発! フラグ回避で【男装】したら<学院の王子様>になりました!?
「死んでみろ」と言われたので死にました。
「死んでみろ」と言われたので死にました。
著者:江東しろ イラスト:whimhalooo
悲劇の逆行令嬢、大好きな家族のために未来を変えてみせます!
死にかけ悪役令嬢の失踪 改心しても無駄だったので初恋の人がさらってくれました
死にかけ悪役令嬢の失踪 改心しても無駄だったので初恋の人がさらってくれました
著者:和泉杏花 イラスト:鈴ノ助
元・悪役令嬢なので、初恋が成就するなんて想定の範囲外です!
三度死んでも君がいい
三度死んでも君がいい
著者:谷川藍 イラスト:苑生
執着系サイコパス医師×生きるのが下手な脱力系無職
愛弟子に裏切られて死んだおっさん勇者、史上最強の魔王として生き返る
愛弟子に裏切られて死んだおっさん勇者、史上最強の魔王として生き返る
著者:六志麻あさ イラスト:カンザリン
「小説家になろう」ハイファンタジーランキング1位(日間、週間)の新たな魔王譚が書籍化!
死にたがりの皇子と臆病な花守
死にたがりの皇子と臆病な花守
著者:手嶋サカリ イラスト:yoco
自分を守って死んだ恋人の皇子を今度こそ死なせないためには、愛されてはいけない。
死神憑きの天宮さん ―死神養成学校編―
死神憑きの天宮さん ―死神養成学校編―
原案・イラスト:アメノ 著者:佐々木禎子
花LaLa onlineで大好評連載中!死神候補たちのドタバタスクールライフ!!
死印
死印
雨宮ひとみ[著] エクスペリエンス[原作]
エクスペリエンスが贈る、ホラーアドベンチャーゲーム『死印』待望の公式ノベライズ。
悪役令嬢の姉ですがモブでいいので死にたくない
悪役令嬢の姉ですがモブでいいので死にたくない
著者:海倉 のく イラスト:RAHWIA
死にたくないので……悪役令嬢を再教育します! ついでに婚約問題もお断り!
アルファトリアの不死鳥 異世界の乙女は炎の獅子王を導く
アルファトリアの不死鳥 異世界の乙女は炎の獅子王を導く
著者:紅咲いつか イラスト:羽公
異世界転生した私が得たのは、奇跡を起こす不死鳥の力でした!?
死ぬほど結婚嫌がってた殿下が初夜で愛に目覚めたようです
死ぬほど結婚嫌がってた殿下が初夜で愛に目覚めたようです
著者:栢野すばる イラスト:らんぷみ
他人を寄せつけない美貌の殿下×逆境に負けない没落令嬢、波乱の初夜から始まる新婚生活の行方は──!?
死に戻ったら、夫が魔王になって溺愛してきます
死に戻ったら、夫が魔王になって溺愛してきます
著者:春日部こみと イラスト:天路ゆうつづ
夫に殺され(?)死に戻った王女、今世は死亡フラグを回避するはずが、元夫から逃げられません!?
葬送師と貴族探偵 死者は秘密を知っている
葬送師と貴族探偵 死者は秘密を知っている
著者:水無月せん イラスト:双葉はづき
死者の語る言葉から真実を見つけ出す。身分差バディの中華復魂ミステリ!
死神元帥の囚愛
死神元帥の囚愛
著者:市尾彩佳 イラスト:みずきたつ
もっと堕ちてください…俺のこの手で。 冷酷無比な軍人×清純なる囚われの王女、国を揺るがす執愛の謀略!
アゲイン〜私と死神の300日〜
アゲイン〜私と死神の300日〜
著者:村山仁志 イラスト:くろのくろ
あきらめなくて、よかった。人生をやり直すため元OLの幽霊が死神と戦うファンタジック・ミステリー!
致死量の恋情
致死量の恋情
著者:春日部こみと イラスト:旭炬
君への愛が、僕を殺す。
死神騎士は運命の婚約者を離さない
死神騎士は運命の婚約者を離さない
著者:小田 ヒロ イラスト:冨月 一乃
「君じゃなきゃダメだ」 キズモノ令嬢の私を英雄様が離してくれません!
死体役令嬢に転生したら黒幕王子に執着されちゃいました
死体役令嬢に転生したら黒幕王子に執着されちゃいました
著作:マチバリ イラスト:迂回チル
死体エンド回避のために攻略した黒幕王子、ヤンデレ王子に覚醒しました!?
堕ちた天使は死ななければならない
堕ちた天使は死ななければならない
著者:吉田珠姫 イラスト:yoco
警察官のジェフリーはカルト教団で小さな天使と呼ばれていたレイモンドと再会、瞬く間に恋に落ちるが…
私が死ぬと死んでしまう王子様との案外幸せな日常について
私が死ぬと死んでしまう王子様との案外幸せな日常について
著者:クレイン イラスト:閏あくあ
潔癖ツンデレ王太子×メンタルつよつよ魔女、世界から隔離された塔で、命を共有するふたりの恋愛事情。
毎日死ね死ね言ってくる義妹が、俺が寝ている隙に催眠術で惚れさせようとしてくるんですけど……!
毎日死ね死ね言ってくる義妹が、俺が寝ている隙に催眠術で惚れさせようとしてくるんですけど……!
著者:田中ドリル イラスト:らんぐ
クソ兄貴……いえ、お兄ちゃん!私を大好きになりなさい!
果てなき渇愛 孤独な皇帝と死にたがりの聖女
果てなき渇愛 孤独な皇帝と死にたがりの聖女
著者:臣桜 イラスト:Ciel
自身が争いの種となることに絶望する聖女と、孤高の存在となった皇帝。二人は強く惹かれ求め合い──。
死にたがりと美しき世界
死にたがりと美しき世界
著者:阿賀直己 イラスト:はくり
ニートとヤンキーと幽霊が『死にたがり』を救う!?
新米オッサン冒険者、最強パーティに死ぬほど鍛えられて無敵になる。
新米オッサン冒険者、最強パーティに死ぬほど鍛えられて無敵になる。
著者:岸馬きらく イラスト:Tea
おっさんルーキー強い、圧倒的に強い!!
死に戻り、全てを救うために最強へと至る
死に戻り、全てを救うために最強へと至る
著者:shiryu イラスト:手島 nari。 
最強への道。それは全てを救うための道
死神と聖女
死神と聖女
著者:子子子子 子子子 イラスト:南方 純
豪華絢爛異能少女バトルファンタジー!
余命わずかの死に戻り聖女は、騎士の執愛をやめさせたい
余命わずかの死に戻り聖女は、騎士の執愛をやめさせたい
著者:葉月エリカ イラスト:のどさわ
愛の重すぎる護衛騎士×神殿育ちの無垢な聖女、相思相愛の攻防戦の結末は!?
死神騎士は最愛を希う
死神騎士は最愛を希う
著者:蒼磨奏 イラスト:森原八鹿
隻眼の騎士×毒に蝕まれた王女、 卑劣な謀略に踏みにじられた初恋の行方は……?
今度は死なない悪役令嬢  ~断罪イベントから逃げた私は魔王さまをリハビリしつつ絶賛スローライフ!~
今度は死なない悪役令嬢  ~断罪イベントから逃げた私は魔王さまをリハビリしつつ絶賛スローライフ!~
著者:霜月りつ
断罪イベント回避のために魔王のリハビリ係になった悪役令嬢は!?
死にたがりビバップ -Take The Curry Train !-
死にたがりビバップ -Take The Curry Train !-
著者:うさぎやすぽん イラスト:前屋進
個性特濃な生き下手達が、寝台特急でバカ騒ぎ!!