甘い で見つかった作品 - 52件
冷酷公爵は蕾姫を散らす 秘密のキスは甘い罠
冷酷公爵は蕾姫を散らす 秘密のキスは甘い罠
著者:すずね凛 イラスト:天野 ちぎり
「今日からお前は私の妻だ」仇敵の花嫁にさせられ、無理矢理身体を拓かれる、激情ドラマチックラブ!!
貴公子の甘い檻
貴公子の甘い檻
著者:富樫聖夜 イラスト:涼河マコト
どうして僕から逃げたのかな? 腹黒な貴公子×薄幸の令嬢、逃れられない執着愛!
執着王子の甘い束縛~宝石と人みしり乙女~
執着王子の甘い束縛~宝石と人みしり乙女~
著者: TAMAMI  イラスト:すがはらりゅう
ナンパ王子、堅物王子、イジワル王子…三人の裏アリイケメン王子に…処女を奪われる!?
冷酷皇帝の甘い寵愛
冷酷皇帝の甘い寵愛
著者:白ヶ音雪 イラスト:篁ふみ
少女のままではいられない、でも…。女性恐怖症の皇帝との二十歳の年の差ラブ♡
不埒な寵愛~おじさまの腕は甘い囚われ~
不埒な寵愛~おじさまの腕は甘い囚われ~
著者:すずね凜 イラスト:KRN
可愛い私の天使――君を大人の女にしてあげよう……共に過ごした年月が愛のすべて、一途すぎる歳の差ラブ
身代わり婚前旅行 策士な御曹司とウィーンの甘い夜
身代わり婚前旅行 策士な御曹司とウィーンの甘い夜
著者:山野辺りり イラスト:駒城ミチヲ
私は婚約者の身代わりなのに、理性を失うほど激しく抱かれ……。完璧御曹司に愛されるシンデレラ旅!
オメガの寵妃は甘い閨で孕む
オメガの寵妃は甘い閨で孕む
著者:華藤えれな イラスト:石田惠美
あの子は俺の子だな
消えた初恋の甘い続き
消えた初恋の甘い続き
著者:里崎 雅 イラスト:天路ゆうつづ
歩が勤める図書館に現れた長身のイケメンは、小学生の時から十三年間信不通だった当時の親友で──?
強制的に夫婦(つがい)にさせられましたが、甘い契りで寵愛の証を懐妊しました
強制的に夫婦(つがい)にさせられましたが、甘い契りで寵愛の証を懐妊しました
著者:砂川雨路 イラスト:ジン.
「俺の花嫁。数多の子を産んでくれ」 強烈に惹かれ合う「運命の番」その愛に溺れて妊娠発覚!?
復讐の甘い檻
復讐の甘い檻
著者:最賀すみれ イラスト:ウエハラ蜂
復讐を誓う大公×贖罪に囚われた令嬢、引き裂かれた恋人たちは再び惹かれあう──
イケメン社長と甘い溺愛生活
イケメン社長と甘い溺愛生活
著者:ひなの琴莉 表紙:ゆえこ
自信がないなら俺が変えてやるから 地味な私が専属モデル? カリスマ社長に磨かれ愛されスイートライフ
強引ドクターの恋愛包囲網~オオカミ医師の甘い誘惑~
強引ドクターの恋愛包囲網~オオカミ医師の甘い誘惑~
著者:華藤りえ 表紙:蔦森えん
「好きだ。誰よりも側にいて欲しい。」 隠れ肉食系なお医者さんのアプローチにドキドキ
絶倫騎士! ~筋肉系屈強男子のとびきり甘い溺愛短編集~
絶倫騎士! ~筋肉系屈強男子のとびきり甘い溺愛短編集~
著者:日車 メレ イラスト:DUO BRAND.
武骨な手は愛しい人の柔肌を巧みに愛撫し、艶やかに花開かせて──。濃蜜&淫らな筋肉男子の激ラブ短編集!
とびきり甘い政略結婚
とびきり甘い政略結婚
著者:宮小路やえ イラスト:八美☆わん
年の離れた軍人王兄と政略結婚。完璧な夫から大切にされ、夜は淫らな愛撫で甘く蕩かされて──。
極上ドクターの溺愛カルテ~甘い秘密は恋のはじまり~
極上ドクターの溺愛カルテ~甘い秘密は恋のはじまり~
著者:河野美姫 表紙:茉莉花
今夜は君を逃がさないことにした  エリート医師の抱き枕? 彼の腕の中で一晩中……
クールな御曹司は甘い恋をご所望です
クールな御曹司は甘い恋をご所望です
著者:河野美姫 表紙:めろ
俺だけには甘えたくなるようにしてあげる 甘党上司との、スイーツみたいに甘い恋をめしあがれ
塩対応の佐藤さんが俺にだけ甘い
塩対応の佐藤さんが俺にだけ甘い
著者:猿渡 かざみ イラスト:Aちき
胸焼け必至!両片想い男女の甘々ラブコメ!
甘いおしおきを君に
甘いおしおきを君に
著者:なかゆんきなこ イラスト:カワハラ恋
おねだりの仕方は、教えましたね?
今宵とびきりのプリン召し上がれ~ほろにがカラメルと甘い恋文を添えて~
今宵とびきりのプリン召し上がれ~ほろにがカラメルと甘い恋文を添えて~
著者:淡路水 イラスト:麻生海
出張料理人の悠歩と偏食俳優・Kの間で交わされるささやかな手紙は……オメガバース3ヶ月連続刊行第3弾!
溺愛指南~敏腕CEOの甘い手ほどき~
溺愛指南~敏腕CEOの甘い手ほどき~
著者:伊月ジュイ 表紙:芦原モカ
「今夜はもう少しだけ関係を進めようか」 完璧御曹司から溺甘個人指導♡
契約結婚の甘い罠~エリートドクターと恋する蜜月~
契約結婚の甘い罠~エリートドクターと恋する蜜月~
著者:華藤りえ 表紙:芦原モカ
「好きだ。誰よりもなによりも愛している」契約婚約のはずなのに…超エリート医師とドキドキ同棲!?
愛蜜結び〜オメガの王と溺愛騎士の甘い婚姻〜
愛蜜結び〜オメガの王と溺愛騎士の甘い婚姻〜
著者;葵居ゆゆ イラスト:yoco
オメガの蜜はアルファの好物ですよ
世界で一番甘い毒 竜王と花嫁、まやかしの恋
世界で一番甘い毒 竜王と花嫁、まやかしの恋
著者:たちばな立花 イラスト:mokoppe
運命に抗う恋物語。第18回角川ビーンズ小説大賞奨励賞&読者賞受賞作!
禁じられた甘い誘惑~処女妻と義弟~
禁じられた甘い誘惑~処女妻と義弟~
著者:吉田行 イラスト:Ciel
今夜もまたあの部屋に行かなくてはならない――家のため、夫の異母弟との子作りを命じられた純潔の人妻は…
ドッグカフェで甘いバイト生活
ドッグカフェで甘いバイト生活
著者:伊郷ルウ イラスト:花小蒔朔衣
もふもふわんこに会いたくてドッグカフェでバイトをしたけど、やがてわんこ<オーナーになってきて!?
甘い誘拐犯
甘い誘拐犯
著者:真崎ひかる イラスト:ざいん
誘拐犯×御曹司
萌え婚っ!! ヲタク女子が結婚したら、妄想をはるかに超えた甘い毎日が待っていました。
萌え婚っ!! ヲタク女子が結婚したら、妄想をはるかに超えた甘い毎日が待っていました。
著者:伽月るーこ イラスト:桜井飛鳥
仮面夫婦だった浬と優月。でも互いに共通の趣味があるとわかり!? 旦那様に恋する甘ラブ結婚生活!
一途な御曹司の甘い策略で愛され懐妊花嫁になりました
一途な御曹司の甘い策略で愛され懐妊花嫁になりました
著者:有坂芽流 イラスト:カトーナオ
「離さない。覚悟して」 偽装結婚のはずが、蕩ける蜜婚生活に
王様と猫と甘い生活
王様と猫と甘い生活
著者:金坂理衣子 イラスト:鈴倉温
フラワーパークの園長・霧谷は美人で料理上手の理想の嫁タイプ。居候することになった渉だけど…
甘いのはキライ【サンプル版】
甘いのはキライ【サンプル版】
著者:真崎ひかる イラスト:明神 翼
甘えるのが下手な君をとことん甘やかしたいんだ!