軍 で見つかった作品 - 34件
この度、野獣なコワモテ将軍の教育係(妻)を拝命いたしました
この度、野獣なコワモテ将軍の教育係(妻)を拝命いたしました
著者:日車メレ イラスト:黒田屑
コワモテで皆から避けられるディオンに貴族の立ち居振る舞いを教えることに!? 番犬系軍人の超溺愛!
軍服の花嫁
軍服の花嫁
著者:富樫聖夜 イラスト:涼河マコト
側室の役目を果たしてもらおう。
軍服の渇愛
軍服の渇愛
著者:富樫聖夜 イラスト:涼河マコト
俺はあなたに飢えている。
婚約破棄され捨てられるらしいので、軍人令嬢はじめます
婚約破棄され捨てられるらしいので、軍人令嬢はじめます
著者:雪 イラスト:ノズ
破滅の未来を待つくらいなら、ただの令嬢はもうやめます!
元将軍のアンデッドナイト
元将軍のアンデッドナイト
著者:猫子 イラスト:晩杯 あきら
死してなお国を想った英雄の再・英雄譚。
子作りミッション発生中!? 異世界で聖女に転生したら、軍人王に溺愛されまして
子作りミッション発生中!? 異世界で聖女に転生したら、軍人王に溺愛されまして
著者:しみず水都 イラスト:駒田ハチ
聖女として異世界へ転生したマリカ。凜々しく誠実な王に甘く淫らに愛されて!
軍人さんと金平糖
軍人さんと金平糖
著者:海野幸 イラスト:八千代ハル
遊郭で生まれ育った清は下働きの身にもかかわらず客の軍人・正嗣の妻として身請けされるが…。
俺が魔族軍で出世して、魔王の娘の心を射止める話
俺が魔族軍で出世して、魔王の娘の心を射止める話
著者:遠野 空 イラスト:上条 衿
敵は魔族か、勇者か?レベル最低少年が出世街道をひた走る(予定)最強の成り上がりファンタジー!
軍人は愛の獣
軍人は愛の獣
著者:最賀すみれ イラスト:白崎小夜
元奴隷の軍人×国王の愛妾、背徳の主従愛!
コワモテ将軍の甘すぎる結婚事情
コワモテ将軍の甘すぎる結婚事情
著者:小桜けい イラスト:椎名秋乃
俺の婚約者が可愛すぎて、尊い!
ロメリア戦記 ~魔王を倒した後も人類やばそうだから軍隊組織した~
ロメリア戦記 ~魔王を倒した後も人類やばそうだから軍隊組織した~
著者:有山 リョウ イラスト:コダマ
人類を救うため、どん底令嬢が立ちあがる!
植物ヲタな料理男子が、異世界で王立海軍の専属料理人になりました!
植物ヲタな料理男子が、異世界で王立海軍の専属料理人になりました!
著者:遠坂カナレ
おっちょこちょいなうさぎの天使に異世界へ落とされた植物ヲタの料理男子は!?
大正新婚浪漫~軍人さまは初心な妻を執着純愛で染め上げたい~
大正新婚浪漫~軍人さまは初心な妻を執着純愛で染め上げたい~
著者:砂川雨路 イラスト:うすくち
政略結婚でお嫁入りしたら、激しく独占されて…!? マーマレード文庫創刊4周年SS特典付き!
常敗将軍、また敗れる
常敗将軍、また敗れる
著者:北条新九郎 イラスト:伊藤宗一
規格外の英雄が戦場を駆け抜ける! 圧倒的ファンタジー戦記
愛に堕ちた軍神
愛に堕ちた軍神
著者:石田累 イラスト:篁ふみ
この愛を貫き通す覚悟を決められよ。宿命に囚われた王太子×人質同然の花嫁、呪われた盟約を打ち破る恋。
一途な軍人侯爵と身代わり令嬢
一途な軍人侯爵と身代わり令嬢
著者:柚原テイル イラスト:DUO BRAND.
身代わりで侯爵とデートをすることになったスタシア。紳士的にリードをしてくれる彼に心惹かれて──。
魔王軍最強のオレ、婚活して美少女勇者を嫁に貰う 1 可愛い妻と一緒なら世界を手にするのも余裕です
魔王軍最強のオレ、婚活して美少女勇者を嫁に貰う 1 可愛い妻と一緒なら世界を手にするのも余裕です
著者:空埜一樹 イラスト:伊吹のつ
敵同士だけど、実は初恋相手!? 最強夫婦の訳アリ偽装結婚ファンタジー!!
将軍様は婚活中
将軍様は婚活中
著者:朝霞月子 イラスト:兼守美行
月神シリーズと同じ世界を描いた人気ファンタジー、遂に新書化!
将軍様は溺愛中
将軍様は溺愛中
著者:朝霞月子 イラスト:兼守美行
<寡黙な将軍×癒し系少年>溺愛結婚ファンタジー 待望の続編!
堕ちた軍神皇子は絶望の檻で愛を捧ぐ
堕ちた軍神皇子は絶望の檻で愛を捧ぐ
著者:桃城猫緒 イラスト:Ciel
執愛する英雄×人質の公女、世界を歪ませるほどのまっすぐな愛。
初恋こじらせ軍人伯爵の暴走愛~私、婚約解消二回の没落令嬢なんですけど!?~
初恋こじらせ軍人伯爵の暴走愛~私、婚約解消二回の没落令嬢なんですけど!?~
著者:藍井恵 イラスト:藤浪まり
やっと……好きって言ってくれましたね?──出世街道を歩む軍人×没落へとひた走る令嬢
叛逆のヴァロウ ~上級貴族に謀殺された軍師は魔王の副官に転生し、復讐を誓う~
叛逆のヴァロウ ~上級貴族に謀殺された軍師は魔王の副官に転生し、復讐を誓う~
著者:延野正行 イラスト:村カルキ
「小説家になろう」発、最強軍師によるファンタジー戦記!
堅物軍人伯爵様は若妻を甘やかしたくてたまらない 年の差夫婦の再会蜜愛
堅物軍人伯爵様は若妻を甘やかしたくてたまらない 年の差夫婦の再会蜜愛
著者:八巻にのは イラスト:cielo
数年ぶり帰還した軍人伯爵で夫のレオ。思い切ってちゃんとした夫婦になりたいと迫ったら!?
将軍様は新婚中
将軍様は新婚中
著者:朝霞月子 イラスト:兼守美行
大人気婚活ファンタジー、2冊同時発売!!
不死の軍勢を率いるぼっち死霊術師、転職してSSSランク冒険者になる。
不死の軍勢を率いるぼっち死霊術師、転職してSSSランク冒険者になる。
著者:榊原モンショー イラスト:.suke
人間の友達が欲しい最強のぼっち死霊術師。職を隠し新米冒険者になっても先輩を上回る力は隠しきれません!
魔女軍師シズク
魔女軍師シズク
著者:入月英一 イラスト:植田亮
歴史好きの女子高生が異世界で軍師になる!? 絶体絶命の状況をひっくり返す一手とは?
真珠姫と黒騎士王~国無き姫は軍人王の蜜愛に包まれる~
真珠姫と黒騎士王~国無き姫は軍人王の蜜愛に包まれる~
著者:吉田行 イラスト:芦原モカ
私が思うままふるまったらあなたを壊してしまいそうだ──ワイルド美形軍国王×亡国の薄幸姫の体格差夫婦♥
英雄殺しの軍人は愛し方がわからない
英雄殺しの軍人は愛し方がわからない
著者:蒼磨奏 イラスト:笹原亜美
愛を知らない男×尽くす女、この想いの行き先は愛か死か……?
軍人王は薄幸の花嫁に愛を綴る
軍人王は薄幸の花嫁に愛を綴る
著者:紺原つむぎ イラスト:haruka
末姫エステルは隣国に嫁ぐことに。軍人王アーベントは彼女に優しく、ふたりは交換日記を始めるが……
お飾りの花嫁は狼将軍に溺愛される
お飾りの花嫁は狼将軍に溺愛される
著者:はなのみやこ イラスト:高星麻子
英雄と呼ばれるオオカミ将軍に溺愛されて──⁉