龍 で見つかった作品 - 30件
麗龍学園生徒会
麗龍学園生徒会
著者:穂兎ここあ イラスト:明咲トウル
モブ女子vsイケメン天才集団!?私の平凡生活を返せぇぇぇぇぇ――――!!
監禁された無垢な花 ~黒龍に攫われて~
監禁された無垢な花 ~黒龍に攫われて~
著者:今井茶環 イラスト:旭炬
長い間、書庫に軟禁されていた偲をさらったのは香港の黒社会の男だったーー。
後宮香妃物語 龍の皇太子とめぐる恋
後宮香妃物語 龍の皇太子とめぐる恋
著者:伊藤たつき イラスト:カスカベアキラ
恋と運命は、私が作る伝説の香で切り拓く――中華後宮ストーリー!!
龍の妻恋い~うそつき龍の嫁取綺譚~
龍の妻恋い~うそつき龍の嫁取綺譚~
著者:楠田雅紀 イラスト:唯野
没落貴族の紅玉院清伊は舞姫として参内した御所で、蒼玉宮光雅に攫われて……龍人たちが彩る王朝絵巻!
双子は手負いの獣を飼う【サンプル版】
双子は手負いの獣を飼う【サンプル版】
著者:あさひ木葉 イラスト:小路龍流
まずはここを立派な雌にしてあげる
華陽国後宮史 龍は桃下に比翼を請う
華陽国後宮史 龍は桃下に比翼を請う
著者:九月 文 イラスト:駒宮 十
誰しも焦がれるのは運命の片翼――烈々たる中華後宮物語・開幕!
銀龍蓮華録 お騒がせ公主、龍の番になりました!?
銀龍蓮華録 お騒がせ公主、龍の番になりました!?
著者:増田みりん イラスト:sora
龍の里にトリップして、番(仮)になっちゃいました!
イジワル社長の恋人レッスン
イジワル社長の恋人レッスン
著者:望月沙菜 表紙:龍胡伯
恋人なら、これくらいするだろう?一途な社長×奥手女子。嘘から始める本当の恋マーマレード文庫創刊第4弾
魔王様と龍王様に愛されすぎちゃう異世界ライフ
魔王様と龍王様に愛されすぎちゃう異世界ライフ
著者:真船るのあ イラスト:古澤エノ
恋の抜け駆け、絶対禁止令発動!
身ごもり契約花嫁~ご執心社長に買われて愛を孕みました~
身ごもり契約花嫁~ご執心社長に買われて愛を孕みました~
著者:砂川雨路 表紙:龍本みお
「おまえには跡継ぎを産んでもらう」お嫁入り初夜から子作り!?
龍仁庵のおもてなし 龍神様と捨て猫カフェはじめました
龍仁庵のおもてなし 龍神様と捨て猫カフェはじめました
著者:藍川竜樹 イラスト:サマミヤアカザ
猫に人に龍神様が、 あなたの訪れをお待ちしてます
恋のついでに御曹司
恋のついでに御曹司
著者:名倉和希 イラスト:小路龍流
笙真は専属運転手として紹介された森下に一目惚れ。そばにいたい一心で御曹司になることを決めたけれど…
神様の弟子 ~チビ龍の子育て~
神様の弟子 ~チビ龍の子育て~
著者:加賀見 彰
人間の赤ちゃんに変身するチビ龍を育てることが神様の弟子の修行!?
熾界龍皇と極東の七柱特区
熾界龍皇と極東の七柱特区
著者:ツカサ  イラスト:夕薙
――立ちはだかるは《楽園の創造主》
龍王さまと純愛の花〜時を越えたつがい〜
龍王さまと純愛の花〜時を越えたつがい〜
著者:野原 滋 イラスト:みずかねりょう
絶対に帰るから、俺を信じて。
ヴァイキング王の終わらない熱愛
ヴァイキング王の終わらない熱愛
著者:浅見茉莉 イラスト:小路龍流
荒々しい男達の集うヴァイキングの国で、優しく理知的なヴィルム王の鍛え抜かれた体躯に激しく抱かれ……!
俺様パイロットの極上溺愛
俺様パイロットの極上溺愛
著者:田崎くるみ 表紙:龍本みお
イジワルなパイロットと甘い溺愛飛行!?
うさ耳悪魔に振り回されて困ってます…!
うさ耳悪魔に振り回されて困ってます…!
著者:朝香りく イラスト:小路龍流
万年発情している仕様だ、あきらめろ
箱入りウサギ♥妊活中~もふもふオメガバース~
箱入りウサギ♥妊活中~もふもふオメガバース~
著者:川崎かなれ イラスト:小路龍流
白耳ウサギのオメガがエリート高校生のアルファの子種を得るために奮闘! どきどき学園寮生活の行方は!?
政略夫婦の秘め婚事情~箱入り令嬢が狡猾な求婚で娶られて、最愛妻になるまで~
政略夫婦の秘め婚事情~箱入り令嬢が狡猾な求婚で娶られて、最愛妻になるまで~
著者:宇佐木 イラスト:龍本みお
政略結婚なのに、策士な御曹司から熱烈求愛!!
神様の弟子はブラック ~チビ龍の子育て~
神様の弟子はブラック ~チビ龍の子育て~
著者:加賀見 彰
神様の弟子修行は 食いしん坊のチビ龍の世話!?
龍と狐のジャイアント・キリング 1.鋼鉄機兵のシンプルな倒し方
龍と狐のジャイアント・キリング 1.鋼鉄機兵のシンプルな倒し方
著者:神秋昌史 イラスト:東西
一騎当千を指揮し、大帝国が誇る巨大鋼鉄機兵を狩り尽くせ!
帝都契約結婚~だんな様とわたしの幸せな秘密~
帝都契約結婚~だんな様とわたしの幸せな秘密~
著者:佐々木禎子 イラスト:龍本みお
たまきは桐小路馨ほと美しい男を、他に、見たことがない…「異能」のための結婚が紡ぐひそやかな幸せの物語
再会求愛~一途なドクターは初恋の彼女を甘く奪いたい~
再会求愛~一途なドクターは初恋の彼女を甘く奪いたい~
著者:宇佐木 イラスト:龍本みお
「今度こそ君の全部を手に入れる」 空白の時間を埋めるような溺愛に陥落寸前!?
黒龍王と運命のつがい ~紅珠の御子は愛を抱く~
黒龍王と運命のつがい ~紅珠の御子は愛を抱く~
著者:眉山さくら イラスト:みずかねりょう
お前こそが、待ち望んでいた龍の御子だ
双血の墓碑銘
双血の墓碑銘
著者:昏式 龍也 イラスト:さらちよみ
幕末。日本に開国を迫ったのは吸血鬼だった
スキル0冒険者の俺、結婚して龍王の騎士となる
スキル0冒険者の俺、結婚して龍王の騎士となる
著者:響恭也 イラスト:まふゆ
落第冒険者のとどまることを知らない無双冒険劇
ここでは猫の言葉で話せ
ここでは猫の言葉で話せ
著者:昏式 龍也 イラスト:塩かずのこ
命懸けの猫ミッションをクリアせよ!
五龍国戀夜
五龍国戀夜
著者:白ヶ音雪 イラスト:津寺 里可子
女嫌いの初心な龍帝×凛々しい佳人、不器用で一途な想いの先にあるものは──。
龍神様と愛しのハニードロップ
龍神様と愛しのハニードロップ
著者:四ノ宮 慶 イラスト:小山田あみ
お前が欲しい、というこの気持ちは一体なんだ?