成瀬 で見つかった作品 - 22件
悪役令嬢は隣国の王太子に溺愛される
悪役令嬢は隣国の王太子に溺愛される
著者:ぷにちゃん イラスト:成瀬あけの
悪役令嬢……のはずが、高スペック王子に求婚されました!?
いじわる令嬢のゆゆしき事情
いじわる令嬢のゆゆしき事情
著者:九江桜 イラスト:成瀬あけの
第14回角川ビーンズ小説大賞<奨励賞>受賞!世話好き悪役令嬢が贈る、恋と波乱のシンデレラストーリー!
竜王様は愛と首輪をご所望です!
竜王様は愛と首輪をご所望です!
著者:八巻にのは イラスト:成瀬山吹
オレ様ワンコな(元)竜王×落ちこぼれ魔女、異種間ラブコメディ!
桜屋敷総帥と三人のお嫁さんと僕
桜屋敷総帥と三人のお嫁さんと僕
著者:成瀬かの イラスト:Ciel
好きな人には、もうお嫁さん(男)×3がいました。
子連れ魔王の初恋成就
子連れ魔王の初恋成就
著者:成瀬かの イラスト:亜樹良のりかず
愛を認めない悪魔 VS 彼氏ヅラしてくる魔王 どちらもパパです。
竜の子は婚約破棄を回避したい
竜の子は婚約破棄を回避したい
著者:成瀬かの イラスト:八千代ハル
……るー、おっきくなってもいいの……?
激甘ハネムーンは無人島で!?
激甘ハネムーンは無人島で!?
著者:桜井さくや イラスト:成瀬山吹
ほら触って。全部君のものだよ。
狡い男 (上)
狡い男 (上)
著者:成瀬かの イラスト:花小蒔朔衣
全く好みではないむさい男・満木に迫られ、押し倒されてしまう日下だったが…!?
神さまの飯屋
神さまの飯屋
著者:成瀬かの イラスト:伊東七つ生
運命の伴侶と幸せになれるはずだったのに――!? 異世界×ごはん×蕩ける恋♥︎
調香師 成瀬馨瑠の芳醇な日常
調香師 成瀬馨瑠の芳醇な日常
著者:端島 凛 イラスト:篁 ふみ
アロマ雑貨店『馥郁堂』には、美しい魔女が住んでいる・・・
獣人アルファと恋の暴走
獣人アルファと恋の暴走
著者:成瀬かの イラスト:央川みはら
獣人のアルファの独占欲の強さを知っているか
獣人アルファと恋の迷宮
獣人アルファと恋の迷宮
著者:成瀬かの イラスト:央川みはら
いいかげん、俺と結婚すると言え
罪の鎖に囚われて~公爵は哀しき乙女に愛を乞う~
罪の鎖に囚われて~公爵は哀しき乙女に愛を乞う~
著者:栢野すばる イラスト:成瀬山吹
君の可愛いここに搾り取られたいんだ──冤罪に連座させられた伯爵令嬢と孤高の公爵
狼頭の魔法使いと折れ耳の花嫁
狼頭の魔法使いと折れ耳の花嫁
著者:成瀬かの イラスト:小椋ムク
異形の魔法使い、チビうさぎを拾う
Myrla<ミルラ> ~VRMMOでやりたいほうだい~ 1
Myrla<ミルラ> ~VRMMOでやりたいほうだい~ 1
著者:悪糖 イラスト:成瀬ちさと
生産ジョブこそ、世界最強!? 奇想天外! 超ウラ技でデスゲーム攻略!
獣人アルファと恋の攻略
獣人アルファと恋の攻略
著者:成瀬かの イラスト:央川みはら
あなたが運命のつがいでよかった
狡い男 (下)
狡い男 (下)
著者:成瀬かの イラスト:花小蒔朔衣
いつも強引に日下を押し倒し迫ってくる満木。しかし、彼が日下に近づいたのには、言えない訳があって…。
異世界に女装で召喚されました!~国王陛下と溺愛子育てライフ~
異世界に女装で召喚されました!~国王陛下と溺愛子育てライフ~
著者:真船るのあ イラスト:成瀬山吹
男の俺がなんで異世界の巫女に!?(しかも女装で!?)
成り上がり陛下に閨の手ほどき
成り上がり陛下に閨の手ほどき
著者:秋野真珠 イラスト:成瀬山吹
童貞“虐殺王"×耳年増な純潔未亡人、閨事指南は恋の始まり……!?
白銀の狼と魔法使いの卵
白銀の狼と魔法使いの卵
著者:成瀬かの イラスト:小椋ムク
ただの獣になってもあなたを守ろう
絶対服従 全能な支配者の独占淫愛
絶対服従 全能な支配者の独占淫愛
著者:御厨翠 イラスト:成瀬山吹
婚約者に裏切られ復讐を誓った紫音。政財界の支配者、拝島を頼るが「絶対服従が条件だ」と告げられ……
訳あり令嬢の婚約破談計画
訳あり令嬢の婚約破談計画
著者:阿部はるか イラスト:成瀬山吹
襲ってくださって構いませんよ?──バツ3辺境伯×婚約破棄3回の伯爵令嬢