神様 で見つかった作品 - 64件
聖女様に醜い神様との結婚を押し付けられました
聖女様に醜い神様との結婚を押し付けられました
著者:赤村 咲 イラスト:春野薫久
実は絶世美形の神様なんて、聞いてません!? WEB発・逆境シンデレラ!
神様の子守はじめました。
神様の子守はじめました。
著者:霜月りつ
羽鳥梓、神様の子守に任命される!?
十二因縁 縁~神様君と願いの絵馬
十二因縁 縁~神様君と願いの絵馬
原作・イラスト:ネヲ 著:友麻碧
今日から神様――?でも、その手の話(恋愛)はさっぱり分かりません。 リア充爆発しろ!!!!
ふわふわ花神様、炎の皇帝に娶られる
ふわふわ花神様、炎の皇帝に娶られる
著者:鹿嶋アクタ イラスト:kivvi
僕は男神だから、おまえと交尾できないよ。
神様の子守はじめました。2
神様の子守はじめました。2
著者:霜月りつ
羽鳥梓、神様の子守に四苦八苦する!
かくりよ神獣紀 異世界で、神様のお医者さんはじめます。
かくりよ神獣紀 異世界で、神様のお医者さんはじめます。
著者:糸森環 イラスト:Izumi
異世界に転生したら、神様(怪異)の医者でした。世直し和風ファンタジー!
神様は少々私に手厳しい
神様は少々私に手厳しい
著者:守野伊音 イラスト:戸部淑
二度目の異世界転移は十年後の世界だった。珍妙な言動で混乱の時代を駆け抜ける、少女の奮闘記が今始まる!
クールな女神様と一緒に住んだら、甘やかしすぎてポンコツにしてしまった件について 1
クールな女神様と一緒に住んだら、甘やかしすぎてポンコツにしてしまった件について 1
著者:軽井 広 イラスト:黒兎ゆう
孤高の女神様が俺にだけベタ甘なポンコツに!?
神様の子守はじめました。3
神様の子守はじめました。3
著者:霜月りつ
羽鳥梓、神様の子守に奮闘する!
神様のお膳 毎日食べたい江戸ごはん
神様のお膳 毎日食べたい江戸ごはん
著者:タカナシ イラスト:pon-marsh
人ならざるモノと「ごはん」で心を触れ合わせ、成長する 人生につまずいた女子のリスタート&初恋物語。
神様の子守はじめました。4
神様の子守はじめました。4
著者:霜月りつ
羽鳥梓、神様の子守でご近所探検!?
龍仁庵のおもてなし 龍神様と捨て猫カフェはじめました
龍仁庵のおもてなし 龍神様と捨て猫カフェはじめました
著者:藍川竜樹 イラスト:サマミヤアカザ
猫に人に龍神様が、 あなたの訪れをお待ちしてます
甘酒の神様~京都伏見の甘酒処・笹壽庵の神様奇譚~
甘酒の神様~京都伏見の甘酒処・笹壽庵の神様奇譚~
著者:牧山とも イラスト:新井テル子
甘酒スイーツ、取り揃えてます──青笹酒造を護る白蛇神・瀬名+龍神の生まれ変わりの無自覚店長・璃空
神様は毛玉~オタクな霊能者様に無理矢理雇用されました。~
神様は毛玉~オタクな霊能者様に無理矢理雇用されました。~
著者:栢野すばる イラスト:冬臣
けいすけ、いっかい、死んでいるのである…毛玉に取り憑かれたインチキ占い師、美形オタクと東京を救う!?
神様刑事シリーズ
神様刑事シリーズ
著者:関口暁人 イラスト:ma2
遺された者の悲しみがお前にわかるか?権かつてない奇跡の“罵詈雑言刑事"が誕生!
恋神様の言うとおり
恋神様の言うとおり
著者:榛名 悠 イラスト:三月なでしこ
痴漢から助けてくれた人にもういちど会いたい高良だけど、手がかりはその人の手作りパンだけで……。
祟り神様の愛し子
祟り神様の愛し子
著者:高岡ミズミ イラスト:麻々原絵里依
これは御伽噺でも昔話でもない、幸せな恋の話。
神様、縁の売買はじめました。
神様、縁の売買はじめました。
著者:叶田キズ イラスト:あやとき
友情、愛情、家族の絆、繋げてみせます縁結び。
神様の弟子 ~チビ龍の子育て~
神様の弟子 ~チビ龍の子育て~
著者:加賀見 彰
人間の赤ちゃんに変身するチビ龍を育てることが神様の弟子の修行!?
神様の子守はじめました。6
神様の子守はじめました。6
著者:霜月りつ
白花、猫の集会に参加する
狐の婿取り―神様玉手箱―
狐の婿取り―神様玉手箱―
著者:松幸かほ イラスト:みずかねりょう
神様も人間も全員大集合!
狐の婿取り-神様、契約するの巻-
狐の婿取り-神様、契約するの巻-
著者:松幸かほ イラスト:みずかねりょう
こんにちは、きつねさんたち
神様の子守はじめました。7
神様の子守はじめました。7
著者:霜月りつ
やんちゃな神子たちは成長中!
アンハッピー・ウェディング 結婚の神様
アンハッピー・ウェディング 結婚の神様
著者:櫛木理宇
累計110万部の「ホーンテッド・キャンパス」シリーズの著者による、ラブ&サスペンス最新作!
神様の子守はじめました。9
神様の子守はじめました。9
著者:霜月りつ
さらにやんちゃな四神子 パワーアップ中!!
狐の婿取り―神様、成就するの巻―
狐の婿取り―神様、成就するの巻―
著者:松幸かほ イラスト:みずかねりょう
あんた、可愛すぎだろ…
神様には逆らえない
神様には逆らえない
著者:若月京子 イラスト:こうじま奈月
男でありながらも女として育てられてきた百合音。そうしないと、命を落とすからで……。
獣神様とは番えない~アルファの溺愛花嫁さま~
獣神様とは番えない~アルファの溺愛花嫁さま~
著者:村崎樹 イラスト:奈良千春
獣の心を溶かした、ただ一人の花嫁──タイムリミットが近づいている。獣神様には番が必要で!?
神様の子守はじめました。8
神様の子守はじめました。8
著者:霜月りつ
神子たち、天狗山の騒動に巻き込まれる
神様の子守はじめました。5
神様の子守はじめました。5
著者:霜月りつ
水精・翡翠、神子たちと故郷へ帰る