秋 で見つかった作品 - 57件
ヤクザからの愛の指輪は永久に不滅です…?
ヤクザからの愛の指輪は永久に不滅です…?
著者:稲月しん イラスト:秋吉しま
指輪の約束から柏木の結婚ムーブが盛り上がる中、海外赴任中の比呂の両親が緊急帰国。ヤクザな彼氏を紹介?
悪役令嬢、セシリア・シルビィは死にたくないので男装することにした。
悪役令嬢、セシリア・シルビィは死にたくないので男装することにした。
著者:秋桜ヒロロ イラスト:ダンミル
WEB発! フラグ回避で【男装】したら<学院の王子様>になりました!?
義兄弟の在り方
義兄弟の在り方
著者:楠田雅紀 イラスト:秋吉しま
貞操観念ゆるゆるなゲイ・樹は、義弟・恭太郎と再会。美味しそうに成長した義弟に……義弟×義兄の禁断愛!
変態侯爵の理想の奥様
変態侯爵の理想の奥様
著者:秋野真珠 イラスト:gamu
早く…早く子供がつくりたい!
枯れた薔薇を包んで潰す
枯れた薔薇を包んで潰す
著者:樹下青虫 イラスト:秋月ルコ
義弟の甘く淫らな責め苦に、ヒルダは…
秘密の姫君はじゃじゃ馬につき
秘密の姫君はじゃじゃ馬につき
著者:かわせ秋 イラスト:種村有菜
男だらけの騎士団で、 王女とバレたら即退団! お転婆姫×強面隊長の騎士団ラブ♥
ストーカー騎士の誠実な求婚
ストーカー騎士の誠実な求婚
著者:秋野真珠 イラスト:氷堂れん
一途すぎる騎士×しっかり者の町娘、愛しい女性は陰からそっと見守ります!?
堅物騎士は恋に落ちる
堅物騎士は恋に落ちる
著者:秋野真珠 イラスト:国原
君は本当に、俺のことが好きなのか?
運命の恋はらいおんと。~意地っ張りオメガの理想の結婚~
運命の恋はらいおんと。~意地っ張りオメガの理想の結婚~
著者:伊勢原ささら イラスト:秋吉しま
幼い弟妹のためオメガを売りにモデルとなった麗斗。結婚は地位も金もある極上アルファと決めていたのに……
蜜夜の甘淫 ―遊郭の花嫁―
蜜夜の甘淫 ―遊郭の花嫁―
著者:秋山みち花 イラスト:坂本あきら
男の快楽のために奉仕するのがお前の役目
王子と子育て ~ベビーシッターシンデレラ物語~
王子と子育て ~ベビーシッターシンデレラ物語~
著者:墨谷佐和 イラスト:秋山こいと
まるで夢の国のロイヤルファミリーのような父子に日本人の瀬名はメロメロで離れがたくなって……!?
放蕩貴族の結婚
放蕩貴族の結婚
著者:秋野真珠 イラスト:アオイ冬子
僕の評判、その身で確かめてもらおうか。 女好きの貴公子×仮面の令嬢、結婚から始まる恋の攻防戦!?
運命のもふもふ~白虎王は花嫁を幸せにしたい~
運命のもふもふ~白虎王は花嫁を幸せにしたい~
著者:朝香りく イラスト:秋吉しま
異世界の国王ラドの花嫁にされてしまった静奈。静奈を幸せにするのが使命だと言うラドの愛はとどまらず!?
救国の戦乙女は幸せになりたい!
救国の戦乙女は幸せになりたい!
著者:秋桜ヒロロ イラスト:縹ヨツバ
救国の英雄……そんな経歴、婚活には邪魔!! WEB発・痛快ラブコメ!
僭越ながら、皇帝(候補)を教育します ただし、後宮入りはいたしません
僭越ながら、皇帝(候補)を教育します ただし、後宮入りはいたしません
著者:秋月志緒 イラスト:宵宮しの
皇帝候補をしつけるつもりが調教される!? 転生から始まる中華ロマンス!
押しかけ騎士は我慢しない
押しかけ騎士は我慢しない
著者:秋野真珠 イラスト:国原
僕を放っておかないでよ。
仮面の獅子王 隠された花園 特別書き下ろし
仮面の獅子王 隠された花園 特別書き下ろし
著者:秋山 みち花 イラスト: Ciel
【期間限定】pixivだけで読める!強引で優しい仮面の男×素直じゃない世間知らずなふたり濃密ラブ♥
黒蝶のサイケデリカ
黒蝶のサイケデリカ
著者:秋月 鈴音 イラスト:結賀さとる
絶望の黒蝶が舞う不思議な館から、少女たちは脱出できるのか!?
東宮御所の稀なる妃~比翼のつがい、連理の運命~
東宮御所の稀なる妃~比翼のつがい、連理の運命~
著者:夕映月子 イラスト:秋吉しま
特使として厄介払いされた大国の皇子ウーは、瑞穂国の東宮・英明の寵愛を受ける身になるが……。
天才教授の懸命な求婚
天才教授の懸命な求婚
著者:秋野真珠 イラスト:ひたき
とても美しいな、君の骨格は。 恋愛初心者の天才教授×恋を知らない地味OL、遺言をめぐる政略結婚!?
お試しで喚ばれた聖女なのに最強竜に気に入られてしまいました。
お試しで喚ばれた聖女なのに最強竜に気に入られてしまいました。
著者:かわせ 秋 イラスト:三月 リヒト
聖女の力でラスボス退治!……のはずが、どんどん甘やかされているような?
俺様騎士の不埒な求婚
俺様騎士の不埒な求婚
著者:秋野真珠 イラスト:氷堂れん
傍若無人な俺様騎士×恋を知らない令嬢、運命の"プリンセス"は絶対に逃がさない!!
ソーニャ文庫アンソロジー 騎士の恋
ソーニャ文庫アンソロジー 騎士の恋
著者:富樫聖夜、秋野真珠、春日部こみと、荷鴣 表紙:yoco
ソーニャ文庫初のアンソロジー! 人気作家陣による、極上騎士の独占愛! 4編収録!
剣影に誓う未熟な冒険 令嬢だって騎士になりたい!
剣影に誓う未熟な冒険 令嬢だって騎士になりたい!
著者:夏樹りょう イラスト:おの秋人
第16回小説大賞、読者賞&奨励賞W受賞作! 貴方の心も、未来も守り抜く。私の剣にかけて───‼
王子ともっと子育て~ベビーシッターシンデレラ物語2~
王子ともっと子育て~ベビーシッターシンデレラ物語2~
著者:墨谷佐和 イラスト:秋山こいと
まるでシンデレラストーリーのように素敵な王子と結婚した日本人・瀬名はある日、赤ちゃんを見つけて…!!
傲慢アルファと秘書の初恋
傲慢アルファと秘書の初恋
著者:名倉和希 イラスト:秋吉しま
オメガ嫌いで有名な社長、島崎の秘書になった悠斗は、ベータとして彼に抱かれてしまい──。
引きこもり侯爵のメイド花嫁
引きこもり侯爵のメイド花嫁
著者:秋野真珠 イラスト:芦原モカ
人嫌いの変わり者侯爵×世話焼き没落令嬢、身代わり花嫁の溺愛新婚生活!
黒聖女様に溺愛されるようになった俺も彼女を溺愛している 1
黒聖女様に溺愛されるようになった俺も彼女を溺愛している 1
著者:ときたま イラスト:秋乃える
家事万能腹黒聖女様と無愛想少年のじれったい恋物語
あぶない騎士に溺愛されて!?~ハイトランド王女の極甘婚~
あぶない騎士に溺愛されて!?~ハイトランド王女の極甘婚~
著者:秋野真珠 イラスト:潤宮るか
この世で唯一無二の、輝ける存在で僕の女神――異常なほどに一途な騎士と降嫁した王女の溺愛婚♥
蜜色政略結婚~不器用領主の妻迎え~
蜜色政略結婚~不器用領主の妻迎え~
著者:秋野真珠 イラスト:潤宮るか
驚いたんだろう、大きさに?──逞しすぎる敵対部族の領主様との体格差婚♡