雪 で見つかった作品 - 52件
となりの魔王 到来編
となりの魔王 到来編
著者:雪乃下ナチ イラスト:ちほ
趣味はスーパーのチラシチェック、町内会にもきちんと参加! こんな魔王様(りんじん)、どうですか?
冷酷皇帝の甘い寵愛
冷酷皇帝の甘い寵愛
著者:白ヶ音雪 イラスト:篁ふみ
少女のままではいられない、でも…。女性恐怖症の皇帝との二十歳の年の差ラブ♡
クロエのレクイエム
クロエのレクイエム
原作:ブリキの時計 著:黒川実・高崎とおる イラスト:市ノ瀬雪乃・ぬばりん・MW
少年と少女は夜明けまで、二人だけの演奏会を開く――。2014年度No.1フリーゲーム待望のノベル化!
溺愛殿下の密かな愉しみ
溺愛殿下の密かな愉しみ
著者:白ヶ音雪 イラスト:KRN
健気な花売り娘と堅物軍人殿下のピュアラブ♥
となりの魔王 襲来編
となりの魔王 襲来編
著者:雪乃下ナチ イラスト:ちほ
トマト泥棒!まさかの聖剣紛失!?おかしな勇者、来ちゃった。
婚約破棄され捨てられるらしいので、軍人令嬢はじめます
婚約破棄され捨てられるらしいので、軍人令嬢はじめます
著者:雪 イラスト:ノズ
破滅の未来を待つくらいなら、ただの令嬢はもうやめます!
かりそめ子爵と秘密の駆け引き 悪霊王子の愛しの令嬢
かりそめ子爵と秘密の駆け引き 悪霊王子の愛しの令嬢
著者:あさば深雪 イラスト:まち
任務は正体を隠して王子の呪いを解くこと! 男装令嬢(ときどき亡霊?)と引きこもり王子のすれ違いラブ
拝啓、悪魔な騎士さまの花嫁になりまして~甘々新婚夫婦目指して頑張ります!~
拝啓、悪魔な騎士さまの花嫁になりまして~甘々新婚夫婦目指して頑張ります!~
著者:白ヶ音雪 イラスト:天路ゆうつづ
予想外に子供が早くできそうだ──悪魔と呼ばれた強面騎士と純真無垢な幼妻の、年の差子作り婚♥
白雪王子と残酷な童話たち
白雪王子と残酷な童話たち
著者:鷹守諫也
人の顔は髑髏にしか見えない。本当の顔が見えるのは死者とーーー殺人者の顔。
後宮の天華 黎明を告げる皇子
後宮の天華 黎明を告げる皇子
著者:あさば深雪 イラスト:すがはら竜
後宮の主は、一族の仇―― 許されざる恋と天命の、中華大河ロマン!!
チート薬師の異世界旅
チート薬師の異世界旅
著者:赤雪トナ イラスト:kona
累計65万部「竜殺しの過ごす日々」著者の新作がついに登場。薬師の能力を得た青年が異世界で大活躍する。
不器用なマリアージュ
不器用なマリアージュ
著者:白ヶ音雪 イラスト:花綵いおり
離しませんよ、私の欲が鎮まるまで……生真面目すぎる公爵とピュアな初恋ウェディング!?
ガリ勉くんと裏アカさん 1 散々お世話になっているエロ系裏垢女子の正体がクラスのアイドルだった件
ガリ勉くんと裏アカさん 1 散々お世話になっているエロ系裏垢女子の正体がクラスのアイドルだった件
著者:鈴木えんぺら イラスト:小花雪
彼女のえっちな裏垢を俺だけが知っている──
義兄弟
義兄弟
著者:真式マキ イラスト:雪路凹子
十年間音信不通だった義理の弟・怜と再会した聖司。兄弟として度やり直したいと思っていたが…
雪だるまは一途に恋をする
雪だるまは一途に恋をする
著者:伊勢原ささら イラスト:コウキ。
雪だるまのユキが転生したのは、ユキを作った翼の体。無口だけど優しい琉の傍にいたくて頑張るけれど…
六花の騎士と雪の豹~冬実る初恋~
六花の騎士と雪の豹~冬実る初恋~
著者:柄十はるか イラスト:白松
人々に愛される優秀な騎士×希少な雪豹の獣人。兄弟のように育った主従が送る、すれ違い純情ロマンス♡
嘘恋シーズン #天王寺学園男子寮のヒミツ
嘘恋シーズン #天王寺学園男子寮のヒミツ
著者:あさば深雪 イラスト:美麻りん
女の子ってバレたらアウト!! ホントのキモチは、恋――!?
もふもふ雪神さまのお嫁入り
もふもふ雪神さまのお嫁入り
著者:葵居ゆゆ イラスト:ミギノヤギ
ユキはユキヒョウの耳と尻尾を持つ神さま。一緒に暮らすウルマスが大好きなのに彼はユキを神さまのもとへ…
竜殺しの過ごす日々
竜殺しの過ごす日々
著者:赤雪トナ イラスト:碧風羽
「小説家になろう」で長きにわたってランキング上位に君臨する人気作がついに書籍化。
鳥籠
鳥籠
著者:和泉桂 イラスト:雪路凹子
社命で地方に調査へ向かった凌平は、そこで蔵に閉じこめられた男を発見し…
笹の庵事件簿 ~愛はないけど縁はある~
笹の庵事件簿 ~愛はないけど縁はある~
著者:須和雪里
それは推理か妄想か?対照的なふたりの共通点は思考がエスカレートしていくことだった。
蜜通
蜜通
著者:エナリユウ イラスト:雪路凹子
何年経ってもアンタのそばにいてやる
笹の庵事件簿 ~森は愛と謎がいっぱい~
笹の庵事件簿 ~森は愛と謎がいっぱい~
著者:須和雪里
俺様大学生・和彦と野獣系女子校生・琴音の珍・変・難事件!?
甘くて純粋、少し悪党
甘くて純粋、少し悪党
著者:雪代鞠絵 イラスト:高星麻子
大学院生の真中祐一は人気モデルの董莉と付き合っているが、引け目を感じていて…
成仏しなくて良いですか?
成仏しなくて良いですか?
著者:雪鳴月彦 イラスト:やすも
ものぐさ霊媒師の元に転がり込んだのは女子高生の幽霊!?
六人の赤ずきんは今夜食べられる
六人の赤ずきんは今夜食べられる
著者:氷桃 甘雪 イラスト:シソ
生き残れるか!?戦慄のパニックミステリー
だんだんもっと、甘くなる
だんだんもっと、甘くなる
著者:雪代鞠絵 イラスト:サマミヤアカザ
ねぇ、後ろだけで気持ちよくなれるって、ホント?
失格聖女の下克上 左遷先の悪魔な神父様になぜか溺愛されています
失格聖女の下克上 左遷先の悪魔な神父様になぜか溺愛されています
著者:紗雪ロカ イラスト:七月タミカ
契約のご褒美は「溺愛」!? 聖女は猫かぶり悪魔に陥落するのか?
貰った三つの外れスキル、合わせたら最強でした 1
貰った三つの外れスキル、合わせたら最強でした 1
著者:雪ノ狐 イラスト:増田幹生
最強の少年が不死の力で全ての災厄をなぎ倒す! 痛快無双ファンタジー!
転生したら殺人犯に恋人宣言されました
転生したら殺人犯に恋人宣言されました
著者:松雪奈々 イラスト:笹原亜美
目が覚めたら伯爵、しかも殺される人物になっていた! さらに犯人のはずのジュードが恋人だと言ってきて…