魔王 で見つかった作品 - 66件
魔王の右腕になったので原作改悪します
魔王の右腕になったので原作改悪します
著者:木村 イラスト:じろあるば
マンガ「ラピスラズリ・ワールド」のキャラクター「魔王」を異世界転移したOLがデッドエンドから救う!?
魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい? 1
魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい? 1
著者:手島史詞 イラスト:COMTA
どうすればいいのだ、この状況を……!
自称魔王にさらわれました 聖属性の私がいないと勇者が病んじゃうって、それホントですか?
自称魔王にさらわれました 聖属性の私がいないと勇者が病んじゃうって、それホントですか?
著者:真弓りの イラスト:山下ナナオ
WEB発! 聖か魔か、おかしな三角関係のはじまりです──!?
魔王の贄花嫁
魔王の贄花嫁
著者:宮野 美嘉 イラスト:高星 麻子
夜は冷酷な魔王、昼は極甘な夫!?
うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。
うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。
著者:CHIROLU イラスト:トリュフ
うちの娘が可愛すぎて、凄腕冒険者の親バカが止まらない!
となりの魔王 到来編
となりの魔王 到来編
著者:雪乃下ナチ イラスト:ちほ
趣味はスーパーのチラシチェック、町内会にもきちんと参加! こんな魔王様(りんじん)、どうですか?
異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術
異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術
著者:むらさきゆきや イラスト:鶴崎貴大
ゲームで魔王やってたら、異世界に召喚された!? 魔王(演技)が絶対的な強さで突き進む異世界冒険譚!
嫌われ魔王が没落令嬢と恋に落ちて何が悪い!
嫌われ魔王が没落令嬢と恋に落ちて何が悪い!
著者:猫又ぬこ イラスト:teffish
最強魔王と没落令嬢の、幸せ一直線な新婚ファンタジー!!
異世界転生して魔女になったのでスローライフを送りたいのに魔王が逃してくれません
異世界転生して魔女になったのでスローライフを送りたいのに魔王が逃してくれません
著者:マチバリ イラスト:カワグチ
今世こそのんびりスローライフを送るつもりだったのに……有能すぎて厄介な魔王に好かれてしまいました!?
魔王を倒した俺に待っていたのは、世話好きなヨメとのイチャイチャ錬金生活だった。
魔王を倒した俺に待っていたのは、世話好きなヨメとのイチャイチャ錬金生活だった。
著者:かじいたかし イラスト:ふーみ
俺の超魔力×ヨメの錬金術×イチャラブ=最強甘々ライフ!!
魔王です。女勇者の母親と再婚したので、女勇者が義理の娘になりました。
魔王です。女勇者の母親と再婚したので、女勇者が義理の娘になりました。
著者:森田 季節 イラスト:すし*
「魔王が父親なんて認めないわ!」
となりの魔王 襲来編
となりの魔王 襲来編
著者:雪乃下ナチ イラスト:ちほ
トマト泥棒!まさかの聖剣紛失!?おかしな勇者、来ちゃった。
世界がひれ伏す魔王様もかわいい花嫁には逆らえない
世界がひれ伏す魔王様もかわいい花嫁には逆らえない
著者:七福さゆり イラスト:SHABON
恐ろしい魔王に求婚された!? 蕩ける愛撫で甘やかされる毎日が幸せすぎて……。いちゃラブ新婚生活!
魔王様とボクの危うい日常
魔王様とボクの危うい日常
著者:若月京子 イラスト:こうじま奈月
淫魔のアレンに、人間界にいる魔王を説得し、魔界に戻ってもらうという重大な任務が与えられ……。
愛弟子に裏切られて死んだおっさん勇者、史上最強の魔王として生き返る
愛弟子に裏切られて死んだおっさん勇者、史上最強の魔王として生き返る
著者:六志麻あさ イラスト:カンザリン
「小説家になろう」ハイファンタジーランキング1位(日間、週間)の新たな魔王譚が書籍化!
世界最強の魔王ですが誰も討伐しにきてくれないので、勇者育成機関に潜入することにしました。
世界最強の魔王ですが誰も討伐しにきてくれないので、勇者育成機関に潜入することにしました。
著者:両道 渡 イラスト:azu タロウ
少年に化けた魔王が、勇者育成機関に入学!
魔王と姫君
魔王と姫君
著者:なおさん イラスト:やすも
魔王の家系に生まれた優しい魔神を召喚したのは、気に入らない結婚を邪魔して欲しいというお転婆な姫君。
カンスト勇者の超魔教導<オーバーレイズ> ~将来有望な魔王と姫を弟子にしてみた~
カンスト勇者の超魔教導<オーバーレイズ> ~将来有望な魔王と姫を弟子にしてみた~
著者:はむばね イラスト:青乃純尾
強さカンストの最強勇者が、魔王の娘らを超絶育成!?
妹のついでに異世界召喚された俺、勇者と魔王のお父さんになる!?
妹のついでに異世界召喚された俺、勇者と魔王のお父さんになる!?
著者:栗栖ティナ イラスト:ちょこ庵
クールな勇者&甘えん坊な魔王と暮らす家事スキルSSS級おっさんの異世界スローライフ!
求愛する魔王と異世界ヤクザ
求愛する魔王と異世界ヤクザ
著者:中原一也 イラスト: 黒田 屑
勇者なのに魔王に押し倒されてます!
死に戻ったら、夫が魔王になって溺愛してきます
死に戻ったら、夫が魔王になって溺愛してきます
著者:春日部こみと イラスト:天路ゆうつづ
夫に殺され(?)死に戻った王女、今世は死亡フラグを回避するはずが、元夫から逃げられません!?
子連れ魔王の初恋成就
子連れ魔王の初恋成就
著者:成瀬かの イラスト:亜樹良のりかず
愛を認めない悪魔 VS 彼氏ヅラしてくる魔王 どちらもパパです。
俺が魔族軍で出世して、魔王の娘の心を射止める話
俺が魔族軍で出世して、魔王の娘の心を射止める話
著者:遠野 空 イラスト:上条 衿
敵は魔族か、勇者か?レベル最低少年が出世街道をひた走る(予定)最強の成り上がりファンタジー!
魔王様、弱くてニューゲーム
魔王様、弱くてニューゲーム
著者:鹿嶋アクタ イラスト:亜樹良のりかず
さあ僕の性奴隷になると誓ってください。
魔王様と龍王様に愛されすぎちゃう異世界ライフ
魔王様と龍王様に愛されすぎちゃう異世界ライフ
著者:真船るのあ イラスト:古澤エノ
恋の抜け駆け、絶対禁止令発動!
蜜縛の淫夜 クールな魔王様の甘すぎる楔
蜜縛の淫夜 クールな魔王様の甘すぎる楔
著者:なつきしずる イラスト:旭炬
魔王に嫁いだリリアン。美しく優しい彼に初夜から蕩かされて。昼も夜も愛されて、もう体がもちません!?
メゾン・ド・魔王
メゾン・ド・魔王
原作:プチデポット/めづかれ  著者:紙吹 みつ葉 イラスト:たまら、ことり
インディーゲーム最優秀賞作『メゾン・ド・魔王』が、小説に電撃移植!?
紳士な魔王のプロポーズ 生贄花嫁はみだらに奪われて
紳士な魔王のプロポーズ 生贄花嫁はみだらに奪われて
著者:宮小路やえ イラスト:椎名咲月
「ずっと君を見つめ愛してきた」魔王の真摯な求婚と甘いキス。巧みな愛撫に蕩け、本当の幸せを知り──!
董白伝~魔王令嬢から始める三国志~
董白伝~魔王令嬢から始める三国志~
著者:伊崎 喬助 イラスト:カンザリン
転生したのは──魔王の孫娘!?
狼耳の魔王に求愛されています
狼耳の魔王に求愛されています
著者:井上ハルヲ イラスト:れの子
私のタマゴを産んでくれ!