溺愛 で見つかった作品 - 254件
妹が可愛いのでコンプレックス持ちになった少女が、御曹司に溺愛されました。
妹が可愛いのでコンプレックス持ちになった少女が、御曹司に溺愛されました。
著者:歌月碧威 イラスト:hnk
自尊心0(ゼロ)女子×ハイスペック御曹司のラブじれ♥シンデレラストーリー!
狼殿下の溺愛妃
狼殿下の溺愛妃
著者:早乙女彩乃 イラスト:北沢きょう
アルビィは自身の両性具有の体が厭わしかった。だが政略結婚のため狼族の王子サリュースと婚約することに…
記憶喪失の侯爵様に溺愛されています これは偽りの幸福ですか?
記憶喪失の侯爵様に溺愛されています これは偽りの幸福ですか?
著者:春志乃 イラスト:一花 夜
お飾り妻のハズなのに 旦那様から溺愛されまくり!?
オオカミパパに溺愛されています
オオカミパパに溺愛されています
著者:かわい恋 イラスト:榊空也
ヒツジさんはオオカミさんにとって、とても魅力的で美味しそうな生きものなのです
歴史に残る悪女になるぞ 悪役令嬢になるほど王子の溺愛は加速するようです!
歴史に残る悪女になるぞ 悪役令嬢になるほど王子の溺愛は加速するようです!
著者:大木戸いずみ イラスト:早瀬ジュン
綺麗事だらけの世界なんて絶対イヤ。ちょっとズレた令嬢の異世界悪役転生記
目覚めた瞬間から溺愛生活 眠り姫を待ち続けた美しき青年王
目覚めた瞬間から溺愛生活 眠り姫を待ち続けた美しき青年王
著者:水城のあ イラスト:タカ氏
眠りから覚めると素敵な王様に成長したアルフォンスに求婚されて。昔可愛がっていた少年に迫られるなんて!
溺愛サディスティック
溺愛サディスティック
著者:釘宮つかさ イラスト:中田アキラ
女装してお見合いパーティーに出た歩。そこで偶然に出会ったのは勤め先の社長。素性がバレないよう祈るが…
悪役令嬢は隣国の王太子に溺愛される
悪役令嬢は隣国の王太子に溺愛される
著者:ぷにちゃん イラスト:成瀬あけの
悪役令嬢……のはずが、高スペック王子に求婚されました!?
小動物系令嬢は氷の王子に溺愛される
小動物系令嬢は氷の王子に溺愛される
著者:翡翠 イラスト:亜尾あぐ
王太子妃も小動物扱いもお断り! なのに殿下の溺愛は加速中!?
三年後離婚するはずが、なぜか溺愛されてます
三年後離婚するはずが、なぜか溺愛されてます
著者:春日部こみと イラスト:ウエハラ蜂
人嫌いなワケあり侯爵×不遇に負けない没落令嬢、甘々なのにすれ違う“契約結婚”の行方は……?
溺愛シュガーホリック
溺愛シュガーホリック
著者:神雛ジュン イラスト:理原
小児科医の愛斗は親友で同僚の冴倉に抱かれ続けている。αの冴倉とβの自分、終わりに怯える愛斗だったが…
寡黙な夫の溺愛願望
寡黙な夫の溺愛願望
著者:葉月エリカ イラスト:芦原モカ
清廉で真面目な夫×合理主義な理系妻、“呪い“のせいで秘めた欲望がダダ漏れに――!?
わたくしのことが大嫌いな義弟が護衛騎士になりました 実は溺愛されていたって本当なの!?
わたくしのことが大嫌いな義弟が護衛騎士になりました 実は溺愛されていたって本当なの!?
著者:夕日 イラスト:眠介
姉弟よりも、護衛よりも、『距離』近くないですか!?
溺愛君主と身代わり皇子
溺愛君主と身代わり皇子
著者:茜花らら イラスト:古澤エノ
平凡に高校生活を送る七星は、昏倒して異世界にトリップし、さらには国王の弟と間違えられてしまい……。
運命のベータはアルファの溺愛に咲く
運命のベータはアルファの溺愛に咲く
著者:葵居ゆゆ イラスト:yoshi
これじゃまるで、恋してるみたい――アルファ×ベータの「運命じゃない恋」の行方は…?
溺愛殿下の密かな愉しみ
溺愛殿下の密かな愉しみ
著者:白ヶ音雪 イラスト:KRN
健気な花売り娘と堅物軍人殿下のピュアラブ♥
冷酷皇帝は人質王女を溺愛中 なぜかぬいぐるみになって抱かれています
冷酷皇帝は人質王女を溺愛中 なぜかぬいぐるみになって抱かれています
著者:奏 舞音 イラスト:comet
お飾りの皇妃なのに、陛下が過保護です!? ※ただしぬいぐるみ限定?
その溺愛は不意打ちです! 冷徹眼鏡宰相は気ままな王女がすごい好き!?
その溺愛は不意打ちです! 冷徹眼鏡宰相は気ままな王女がすごい好き!?
著者:月神サキ イラスト:駒田ハチ
自由な生活がしたい王女フレイは、恋愛に興味なさそうな冷徹宰相ハイネと結婚。仮面夫婦になるはずが……?
溺愛アルファに娶られたホテル王
溺愛アルファに娶られたホテル王
著者:秀香穂里 イラスト:笠井あゆみ
ホテルの総支配人である入間の秘書になった小野。彼は忠実に仕えてくれるけれどその甘さが苦しくて──。
残酷王の不器用な溺愛
残酷王の不器用な溺愛
著者:八巻にのは イラスト:氷堂れん
お前が可愛すぎて心配だ。 強面な残酷王×一途な王女、両片思いの結婚生活!?
秘密で赤ちゃんを産んだら、強引社長が溺愛パパになりました
秘密で赤ちゃんを産んだら、強引社長が溺愛パパになりました
著者:椋本梨戸 イラスト:芦原モカ
「愛してる、もう二度と離れるな」 過保護な育メン御曹司とシークレットベビーラブ
次期社長に再会したら溺愛されてます
次期社長に再会したら溺愛されてます
著者:宇佐木 表紙:弓槻みあ
再会した彼は、社内で噂のエリート常務 「誰にも渡したくないんだ」甘すぎる独占愛
溺愛するにもほどがある! 武骨な騎士団長は末っ子王女に夢中です
溺愛するにもほどがある! 武骨な騎士団長は末っ子王女に夢中です
著者:柚原テイル イラスト:八美☆わん
初恋の騎士団長の領地へ押しかけたら「欲望に負けてしまうほどお前が愛おしい」逞しい身体に抱きしめられ!
職業王妃ですので王の溺愛はご遠慮願います
職業王妃ですので王の溺愛はご遠慮願います
著者:夢見るライオン イラスト:woonak
恋愛NGなお役目なので、国王とお近づきにはなりません──絶対に!
悪役をやめたら義弟に溺愛されました
悪役をやめたら義弟に溺愛されました
著者:神楽 棗 イラスト:大庭そと
転生先は義弟をいじめる悪女!? 殺されないために義弟を大切にします!
年の差溺愛 おじさま教授のみだらな独占欲
年の差溺愛 おじさま教授のみだらな独占欲
著者:山野辺りり イラスト:八美☆わん
「本気で抵抗しないと、抱くよ」教授の洋治に愛されて、もう逃げられない。大人な男と淫ら執着ラブ!
心をなくした皇帝とお飾り皇妃 ~結婚二年目にして溺愛生活始まりました~
心をなくした皇帝とお飾り皇妃 ~結婚二年目にして溺愛生活始まりました~
著者:日車メレ イラスト:タカ氏
冷酷な皇帝と政略結婚したリリアーヌ。「愛しているよ。淫らな僕の白百合」こんなに愛されていたなんて!?
売られた令嬢は奉公先で溶けるほど溺愛されています。
売られた令嬢は奉公先で溶けるほど溺愛されています。
著者:灯倉日鈴 イラスト:手名町紗帆
最凶のご主人様に仕える、最高に幸せな日々。
絶倫溺愛 白銀の王女と黒狼王子
絶倫溺愛 白銀の王女と黒狼王子
著者:しみず水都 イラスト:タカ氏
元従僕のラウドに恋したシェリア。熱い抱擁と巧みな愛撫でとろとろにされ……。そんな彼が実は王子様で!?
華耀後宮の花嫁 時を越えたら、溺愛陛下!?
華耀後宮の花嫁 時を越えたら、溺愛陛下!?
著者:山崎里佳 イラスト:深山キリ
少年皇子に嫁いだはずが、一晩で年も立場も大逆転!?目指すは脱・花嫁――中華ラブ・ファンタジー!