CROSS NOVELS

体感したい もっとディープな愛──
ケモミミ、ちびっこ、花嫁、ヤクザ!もりだくさんのラインナップ!

クロスノベルス最新刊は1月10日発売!
・『愛を知らない竜王と秘密の王子』(エナリユウ/ みずかねりょう)

愛を知らない竜王と秘密の王子
愛を知らない竜王と秘密の王子
著者:エナリユウ イラスト:みずかねりょう
竜が愛を知るとき、奇跡が起きる
おおかみルゥと過保護な冒険者
おおかみルゥと過保護な冒険者
著者:伊達きよ イラスト:犬居葉菜
ルゥ、俺のルゥ。大好きだ
獣人アルファと恋の攻略
獣人アルファと恋の攻略
著者:成瀬かの イラスト:央川みはら
あなたが運命のつがいでよかった
あなたに抱かれてオメガは花になる
あなたに抱かれてオメガは花になる
著者:秀 香穂里 イラスト:アヒル森下
俺はきみが考えてるより悪い男かも
狐の婿取り-神様、お別れするの巻-
狐の婿取り-神様、お別れするの巻-
著者:松幸かほ イラスト:みずかねりょう
おばあちゃん、あした、またくるね
白狼王子と溺愛あまあま新婚生活
白狼王子と溺愛あまあま新婚生活
著者:真船るのあ イラスト:榊 空也
好き好き大好き♡ 相思相愛が止まらない♡
オメガになった王と剣闘士 ~ビッチング・キング~
オメガになった王と剣闘士 ~ビッチング・キング~
著者:西野花 イラスト:笠井あゆみ
今宵ご寝所に侍ってもよろしいか
この美しい愛を捧げたい ~王とオメガと王子の物語~
この美しい愛を捧げたい ~王とオメガと王子の物語~
著者:華藤えれな イラスト:八千代ハル
おれときみと子ども これは世界一美しい家族の愛
皇弟殿下と黄金の花嫁
皇弟殿下と黄金の花嫁
著者:釘宮つかさ イラスト:yoco
今、この瞬間からお前はわたしのものだ
神楽坂律は婚約破棄したくない!
神楽坂律は婚約破棄したくない!
著者:切江真琴 イラスト:みずかねりょう
待ってやばい、なんでときめいてるの俺
推しはα3 終わりよければ、すべて良し
推しはα3 終わりよければ、すべて良し
著者:夜光 花 イラスト:みずかねりょう
俺の推しは簡単に変わらないよ
秘蜜II
秘蜜II
著者:いとう由貴 イラスト:石田惠美
早く、もっと、堕ちてこい
神竜王は異世界オメガに跪く〜発情の白き蜜〜
神竜王は異世界オメガに跪く〜発情の白き蜜〜
著者:眉山さくら イラスト:黒田 屑
竜は一途なのだ
あの夏から戻れない
あの夏から戻れない
著者:宮緒 葵 イラスト:笠井あゆみ
お前と俺はずっと一緒だ、死んでも離れない
紳士アルファと甘い婚礼
紳士アルファと甘い婚礼
著者:秀 香穂里  イラスト:八千代ハル
僕に溺れて
朧月夜に愛されお輿入れ
朧月夜に愛されお輿入れ
著者:真船るのあ イラスト:一夜人見
あやかし王からの千年分の愛が重すぎる⁉︎
獅子王アルファと秘密のいとし子
獅子王アルファと秘密のいとし子
著者:小中大豆 イラスト:みずかねりょう
ずっと運命から逃げ続けていた
狐の婿取り─神様、帰郷するの巻─
狐の婿取り─神様、帰郷するの巻─
著者:松幸かほ イラスト:みずかねりょう
……なんか、やたらとキラキラしてねぇか、あいつ?
余命半年の僕と千年の恋人
余命半年の僕と千年の恋人
著者:華藤えれな イラスト:氷堂れん
ぼくの命をあなたにあげる
獣人アルファと恋の暴走
獣人アルファと恋の暴走
著者:成瀬かの イラスト:央川みはら
獣人のアルファの独占欲の強さを知っているか
愛蜜結び〜オメガの王と溺愛騎士の甘い婚姻〜
愛蜜結び〜オメガの王と溺愛騎士の甘い婚姻〜
著者;葵居ゆゆ イラスト:yoco
オメガの蜜はアルファの好物ですよ
無用のオメガは代わりもできない
無用のオメガは代わりもできない
著者:栗城 偲 イラスト:野木 薫
見捨てないでくれ。許してくれ。……もう泣かさないから。
渇欲
渇欲
著者:宮緒 葵 イラスト:梨とりこ
あーちゃんが怖いモノ、全部俺がやっつけるから
汪国後宮の身代わり妃
汪国後宮の身代わり妃
著者:釘宮つかさ イラスト:石田惠美
主上のお望みのままに
渇仰 新装版
渇仰 新装版
著者:宮緒 葵 イラスト:梨とりこ
お前は僕の一番大切で、可愛い犬だよ
あにだん ライオン王のハビービー
あにだん ライオン王のハビービー
著者:浅見茉莉 イラスト:みずかねりょう
一生おまえだけでいい おまえだけがいい
溺愛王子、無垢なる神子を娶る
溺愛王子、無垢なる神子を娶る
著者:小中大豆 イラスト:石田惠美
俺は今まで誰かに恋したことはなかった
僕のDomを見せつけてもいいですか?
僕のDomを見せつけてもいいですか?
著者:秀 香穂里 イラスト:ウエハラ蜂
意地悪な俺が好きだろ
蒼の王と真珠姫
蒼の王と真珠姫
著者:華藤えれな イラスト:yoco
この小さな幸せがあれば
狐の婿取り─神様、思い出すの巻─
狐の婿取り─神様、思い出すの巻─
著者:松幸かほ イラスト:みずかねりょう
夜泣きせずに一晩、いけるか?
舞踏会の夜に抱かれて
舞踏会の夜に抱かれて
著者:日向唯稀 イラスト:明神 翼
君がちょっとでも傷つくことがあったら、私はこの世界を許さない
竜の子は婚約破棄を回避したい
竜の子は婚約破棄を回避したい
著者:成瀬かの イラスト:八千代ハル
……るー、おっきくなってもいいの……?
生まれた時から愛してる
生まれた時から愛してる
著者:夜光 花 イラスト:yoco
兄貴の身体、俺の形に変えなきゃ
ご主人さまと謎解きを
ご主人さまと謎解きを
著者:楠田雅紀 イラスト:みずかねりょう
経験がないくせに、じらすのだけはうまいな
推しはα2 新婚旅行は妖怪の里
推しはα2 新婚旅行は妖怪の里
著者:夜光 花 イラスト:みずかねりょう
佑真と結婚してよかった
異世界の獣人王と癒やしの花嫁〜不思議なベビーと三人幸せ育児生活〜
異世界の獣人王と癒やしの花嫁〜不思議なベビーと三人幸せ育児生活〜
著者:墨谷佐和 イラスト:糸森ゆずほ
俺もルルも、おまえが大好きということだ
転生したらベルサイユで求婚されました〜バニラケーキと溺愛の花嫁修業〜
転生したらベルサイユで求婚されました〜バニラケーキと溺愛の花嫁修業〜
著者:華藤えれな イラスト:芦原モカ
ぼくがベルサイユデビュー!?
スパダリαとは結婚できません!
スパダリαとは結婚できません!
著者:真船るのあ イラスト:八千代ハル
一歩も退けない結婚攻防戦スタート!
白蜜の契り 〜蜜花転生〜
白蜜の契り 〜蜜花転生〜
著者:西野花 イラスト:小山田あみ
お前のための精だ 今日も一番奥で出してやる
ベビーシッターは溺愛アルファと天使に愛される
ベビーシッターは溺愛アルファと天使に愛される
著者:秀 香穂里 イラスト:上原た壱
仕上げに──噛むぞ
恋渡り
恋渡り
著者:栗城 偲 イラスト:yoco
鳥飼いの兄弟、それぞれの恋
純情オメガは恋から逃げたい
純情オメガは恋から逃げたい
著者:高峰あいす イラスト:kivvi
どうか私から、プロポーズさせてくれないか?
悪役令息ですが魔王の標的になりました
悪役令息ですが魔王の標的になりました
著者:小中大豆 イラスト:みずかねりょう
明日はもう少し優しいキスにしましょう
腹黒甘やかし王子は女装悪役令嬢を攻略中
腹黒甘やかし王子は女装悪役令嬢を攻略中
著者:切江真琴 イラスト:林 マキ
私のことだけは貴方の中に入れて欲しいな
森の神様と強がり花嫁
森の神様と強がり花嫁
著者:葵居ゆゆ イラスト:小椋ムク
大好きだから、きみには幸せになってほしい
熱砂の黒鷹と約束のつがい
熱砂の黒鷹と約束のつがい
著者:中原一也 イラスト:奈良千春
貰うぞ。お前の血、肉、心、そのすべてを。
狐の婿取り─神様、遭遇するの巻─
狐の婿取り─神様、遭遇するの巻─
著者:松幸かほ イラスト:みずかねりょう
こはくさま、きょうはなにしてるのかなぁ……
Mr.α
Mr.α
著者:夕映月子 イラスト:アヒル森下
おれのためのオメガだ
王子とオメガの秘密の花宿り〜祝福の子とくるみパイ〜
王子とオメガの秘密の花宿り〜祝福の子とくるみパイ〜
著者:華藤えれな イラスト:yoco
花がいっぱいの寝床できみを愛したい
金獅子と氷のオメガ
金獅子と氷のオメガ
著者:井上ハルヲ イラスト:れの子
発情期のオメガを誘ったことを一晩中後悔しろ
狛犬は赤い恋糸を結ぶ
狛犬は赤い恋糸を結ぶ
著者:真崎ひかる イラスト:陵 クミコ
スズははーとのいみでタイチがすきか?
オメガの僕がお見合いします
オメガの僕がお見合いします
著者:秀 香穂里 イラスト:佐倉ザクロ
私の生涯を懸けてあなたを愛します
魔王様と龍王様に愛されすぎちゃう異世界ライフ
魔王様と龍王様に愛されすぎちゃう異世界ライフ
著者:真船るのあ イラスト:古澤エノ
恋の抜け駆け、絶対禁止令発動!
あにだん アロハ・ヌイ・ロア
あにだん アロハ・ヌイ・ロア
著者:浅見茉莉 イラスト:みずかねりょう
Aloha nui loa ─たくさんの愛をこめて─
異世界遊郭物語~銀狐王の寵愛~
異世界遊郭物語~銀狐王の寵愛~
著者:櫛野ゆい イラスト:八千代ハル
君は私にとって世界で一番大切な人
龍神様と愛しのハニードロップ
龍神様と愛しのハニードロップ
著者:四ノ宮 慶 イラスト:小山田あみ
お前が欲しい、というこの気持ちは一体なんだ?
狼王子とパン屋の花嫁
狼王子とパン屋の花嫁
著者:釘宮つかさ イラスト:サマミヤアカザ
君を私のものにしても構わないか?
華獣
華獣
著者:宮緒 葵 イラスト:絵歩
この皇国に俺より強い犬はいない
ベルベットの夜に抱かれて
ベルベットの夜に抱かれて
著者:日向唯稀 イラスト:明神 翼
ケンカしたら、チューして仲直りすればいいんだよ!
好きならずっと一緒
好きならずっと一緒
著者:火崎 勇 イラスト:みずかねりょう
塩瀬家に赤ちゃんがやって来た!?
黒妖精は聖騎士の愛をこいねがう チェンジリング
黒妖精は聖騎士の愛をこいねがう チェンジリング
著者:沙野風結子 イラスト:奈良千春
ずっとそなたに恋をしてきた
狐宝 授かりました2
狐宝 授かりました2
著者:小中大豆 イラスト:小山田あみ
これは俺の嫁が可愛いという話
白銀の狼と魔法使いの卵
白銀の狼と魔法使いの卵
著者:成瀬かの イラスト:小椋ムク
ただの獣になってもあなたを守ろう
カーストオメガ 帝王の恋
カーストオメガ 帝王の恋
著者:華藤えれな イラスト:八千代ハル
きみと結婚するためだけに生きている
推しはα
推しはα
著者:夜光花 イラスト:みずかねりょう
結婚したら、好きな顔を一生眺めていられるんだよ?
異世界に女装で召喚されました!~国王陛下と溺愛子育てライフ~
異世界に女装で召喚されました!~国王陛下と溺愛子育てライフ~
著者:真船るのあ イラスト:成瀬山吹
男の俺がなんで異世界の巫女に!?(しかも女装で!?)
甘やかアルファに愛される
甘やかアルファに愛される
著者:秀 香穂里 イラスト:らくたしょうこ
あなただけを覚えておきたい
狐の婿取り―神様、約束するの巻―
狐の婿取り―神様、約束するの巻―
著者:松幸かほ イラスト:みずかねりょう
琥珀、お前の命には代えらんねえ
虎王の愛妻スイートハーレム ~幸せパエリアと秘密の赤ちゃん~
虎王の愛妻スイートハーレム ~幸せパエリアと秘密の赤ちゃん~
著者:華藤えれな イラスト:小山田あみ
ここにあなたとぼくの赤ちゃんがいます
金狼王の最愛オメガ
金狼王の最愛オメガ
著者:エナリユウ イラスト:yoco
我が番は可愛くて可愛くて、かわいい!!
龍王さまと純愛の花〜時を越えたつがい〜
龍王さまと純愛の花〜時を越えたつがい〜
著者:野原 滋 イラスト:みずかねりょう
絶対に帰るから、俺を信じて。
黒豹王の寵愛マーマレード
黒豹王の寵愛マーマレード
著者:葵居ゆゆ イラスト:れの子
私に愛を恵んではくれないか?
地獄の沙汰も姐次第
地獄の沙汰も姐次第
著者:日向唯稀 イラスト:石田惠美
「俺はお前とイチャイチャしたいんだ」「たっちゅんも!」
狐の婿取り―神様、進言するの巻―
狐の婿取り―神様、進言するの巻―
著者:松幸かほ イラスト:みずかねりょう
やべぇ。天然、マジで最強
偽りの王子と黒鋼の騎士
偽りの王子と黒鋼の騎士
著者:六青みつみ イラスト:稲荷家房之介
僕はただ、あなたの愛が欲しかっただけ……。
獣人アルファと恋の迷宮
獣人アルファと恋の迷宮
著者:成瀬かの イラスト:央川みはら
いいかげん、俺と結婚すると言え
片想いの相手と駆け落ちしました
片想いの相手と駆け落ちしました
著者:海野 幸 イラスト:大橋キッカ
不束者だが、よろしく頼む。
運命の王子様と出会ったので、花嫁になります
運命の王子様と出会ったので、花嫁になります
著者:真船るのあ イラスト:あまちかひろむ
待ちかねたぞ、我が生涯の伴侶よ!
本気の恋をお借りします
本気の恋をお借りします
著者:夕映月子 イラスト:すずくらはる
十秒待ってください。ドキドキするの、止めるので。
愛されオメガの授かり婚
愛されオメガの授かり婚
著者:秀 香穂里 イラスト:八千代ハル
孕みたいから今夜ここにいる
狼王の思し召し
狼王の思し召し
著者:栗城 偲 イラスト:榎本あいう
最初にあったときから、もう乃亜だと決めていた
俺の恋愛フラグがとんでもないことになってます!
俺の恋愛フラグがとんでもないことになってます!
著者:切江真琴 イラスト:サマミヤアカザ
ラッキースケベは運命だ!
あにだんinUSA
あにだんinUSA
著者:浅見茉莉 イラスト:みずかねりょう
竹食ってる場合じゃねぇ! 生まれも育ちもビバリーヒルズ 進化種は大体友達
狼耳の魔王に求愛されています
狼耳の魔王に求愛されています
著者:井上ハルヲ イラスト:れの子
私のタマゴを産んでくれ!
誓約の夜に抱かれて
誓約の夜に抱かれて
著者:日向唯稀 イラスト: 明神 翼
「好きだ。愛してる。結婚しよう」
求愛する魔王と異世界ヤクザ
求愛する魔王と異世界ヤクザ
著者:中原一也 イラスト: 黒田 屑
勇者なのに魔王に押し倒されてます!
チェンジリング 妖精は禁断の実を冥王に捧げる
チェンジリング 妖精は禁断の実を冥王に捧げる
著者:沙野風結子 イラスト:奈良千春
妖精はふたたび、愛しい海賊の運命を狂わせる
狐の婿取り―神様、成就するの巻―
狐の婿取り―神様、成就するの巻―
著者:松幸かほ イラスト:みずかねりょう
あんた、可愛すぎだろ…
オメガの寵妃は甘い閨で孕む
オメガの寵妃は甘い閨で孕む
著者:華藤えれな イラスト:石田惠美
あの子は俺の子だな
バンビは獅子に娶られる
バンビは獅子に娶られる
著者:四ノ宮 慶 イラスト:小山田あみ
おっちゃんの蕎麦はフェロモンたっぷりだからすぐに獣化できるよ♡
ぬいぐるみを助けたら、なぜか花嫁になった件
ぬいぐるみを助けたら、なぜか花嫁になった件
著者:真船るのあ イラスト:小椋ムク
恋のキューピッドは、喋って動くぬいぐるみ(780円)!?
お兄ちゃんはお嫁さま!
お兄ちゃんはお嫁さま!
著者:夕映月子 イラスト:みずかねりょう
明日もきみと一緒にいたい
えとがみ―干支神―
えとがみ―干支神―
著者:犬飼のの イラスト:yoco
これが恋なら、私は喜んで落ちていこう
純情アクマとひつじくん
純情アクマとひつじくん
著者:秀 香穂里 イラスト:yoshi
癒しのもこもこ天使→最強恋人!?
狐の婿取り―神様、告白するの巻―
狐の婿取り―神様、告白するの巻―
著者:松幸かほ イラスト:みずかねりょう
俺は多分、あんたのことが……!
愛しの旦那さまには角がある
愛しの旦那さまには角がある
著者:浅見茉莉 イラスト:NRMEN
夫を幸せにする秘訣はよく食べよく寝てよく笑うこと♥
アヴァロンの東~奇跡の泉・金~
アヴァロンの東~奇跡の泉・金~
著者:尾上与一 イラスト:央川みはら
生きろ。いつか必ずまた会える
ルドヴィカの騎士~奇跡の泉・銀~
ルドヴィカの騎士~奇跡の泉・銀~
著者:尾上与一 イラスト:央川みはら
おかえり、わたしの騎士
狼頭の魔法使いと折れ耳の花嫁
狼頭の魔法使いと折れ耳の花嫁
著者:成瀬かの イラスト:小椋ムク
異形の魔法使い、チビうさぎを拾う
オメガの恋は秘密の子を抱きしめる -シナモンロールの記憶-
オメガの恋は秘密の子を抱きしめる -シナモンロールの記憶-
著者:華藤えれな イラスト:コウキ。
二人の恋の証は秘密の愛し子
蜜通
蜜通
著者:エナリユウ イラスト:雪路凹子
何年経ってもアンタのそばにいてやる
狐の婿取り―神様玉手箱―
狐の婿取り―神様玉手箱―
著者:松幸かほ イラスト:みずかねりょう
神様も人間も全員大集合!
溺愛神官王の運命の番 ~異世界に飛ばされたらオメガでした~
溺愛神官王の運命の番 ~異世界に飛ばされたらオメガでした~
著者:井上ハルヲ イラスト:れの子
オメガってなにそれ!?
愛は脱兎のごとく
愛は脱兎のごとく
著者:中原一也 イラスト:幸村佳苗
「うさぎだった頃から、ずっと狙ってたんだよ」
子育てしてたら花嫁になっちゃいました
子育てしてたら花嫁になっちゃいました
著者:真船るのあ イラスト:みずかねりょう
それしってる! ぷろぽぉずだよね?
盗賊王の溺愛花嫁
盗賊王の溺愛花嫁
著者:小中大豆 イラスト:石田 要
生涯お前だけを愛すると約束しよう
三千世界で君を恋う
三千世界で君を恋う
著者:綾 ちはる イラスト:伊東七つ生
最後は必ず、貴方の元へ還ってみせる
黒龍王と運命のつがい ~紅珠の御子は愛を抱く~
黒龍王と運命のつがい ~紅珠の御子は愛を抱く~
著者:眉山さくら イラスト:みずかねりょう
お前こそが、待ち望んでいた龍の御子だ
運命の、糸はひそかに
運命の、糸はひそかに
著者:栗城 偲 イラスト:yoco
唯一の心の拠り所の彼からは、甘い甘い匂いがした
雨降りジウと恋の約束
雨降りジウと恋の約束
著者:野原 滋 イラスト:兼守美行
貴琉は私の伴侶になってくれるのか
美食の夜に抱かれて
美食の夜に抱かれて
著者:日向唯稀 イラスト:明神翼
その聖域(黒服)を乱して。美味しく食べてもらえるように。
溺愛カフェとひつじくん
溺愛カフェとひつじくん
著者:秀香穂里 イラスト:yoshi
はるちゃんは、もうひつじくんのともだちだよ
恋の花咲くラブホテル
恋の花咲くラブホテル
著者:川琴ゆい華 イラスト:コウキ。
これがいわゆる『彼氏み』……!?
花弄り 雌蕊の婚姻
花弄り 雌蕊の婚姻
著者:西野花 イラスト:石田要
この男を待っていた
あにだん 新米パパの子育て奮闘記
あにだん 新米パパの子育て奮闘記
著者:浅見茉莉 イラスト:みずかねりょう
イクメンパパは肉食系!? 超美形なアムールヒョウともふもふ家族生活♡
恋のゴールがわかりません!
恋のゴールがわかりません!
著者:切江真琴 イラスト:みずかねりょう
俺でよければ、なんでも好きにしてください!
うちの花嫁が可愛すぎて困る
うちの花嫁が可愛すぎて困る
著者:真船るのあ イラスト:壱也
掃除○ 茶道× 食欲◎!? 花嫁修業、頑張ります!
竜伯爵の花嫁選び
竜伯爵の花嫁選び
著者:華藤えれな イラスト:yoco
おまえと交尾をしなければ胸の焔は鎮まらない
狐の婿取り-神様、契約するの巻-
狐の婿取り-神様、契約するの巻-
著者:松幸かほ イラスト:みずかねりょう
こんにちは、きつねさんたち
運命の歌~純愛なるΩへ~
運命の歌~純愛なるΩへ~
著者:秀香穂里 イラスト:のあ子
出会った瞬間にわかったぜ 超弩級のα×最強のヤンキーΩ!
神さまのいうとおり
神さまのいうとおり
著者:浅見茉莉 イラスト:サマミヤアカザ
もっとしていい? 色っぽい顔見てたら、我慢できない。
狐宝 授かりました
狐宝 授かりました
著者:小中大豆 イラスト:問
三つ狐(ご)、授かりました♡
愛は金なり
愛は金なり
著者:井上ハルヲ イラスト:小山田あみ
俺の心、金で買えるか?
オメガ 愛の暴君
オメガ 愛の暴君
著者:華藤えれな イラスト:駒城ミチヲ
俺の魂のつがいはおまえだ
翡翠の森の眠り姫
翡翠の森の眠り姫
著者:弓月あや イラスト:幸村佳苗
世の男たちを拒絶して眠る、眠り姫  怖がらないで。私に抱きついて。