一途 で見つかった作品 - 39件
御曹司だなんて聞いてません!!~エリートなカレの一途な愛情~
御曹司だなんて聞いてません!!~エリートなカレの一途な愛情~
著者:咲香田衣織 表紙:亜子
まさか、平凡な私が溺愛されるなんて……。マーマレード文庫創刊第2弾
相沢美月は今日も一途に恋をする
相沢美月は今日も一途に恋をする
著者:ゆずりは イラスト:堀泉インコ
この同居生活……誰にも言えない!!学園のアイドルとドキ★ハラひとつ屋根の下♪
身代わり花嫁の誤算 俺様皇太子の一途すぎる独占愛
身代わり花嫁の誤算 俺様皇太子の一途すぎる独占愛
著者:宇奈月香 イラスト:幸村佳苗
花嫁候補の身代わりで後宮に赴くセシリア。皇太子アーロンの情熱的な告白と淫らな愛撫に心も体も溺れ……!
妖狐に嫁入り 美しきあやかしの一途すぎる淫愛
妖狐に嫁入り 美しきあやかしの一途すぎる淫愛
著者:蒼磨 奏 イラスト:氷堂れん
美しい妖狐の那智に嫁いだ冬花。初夜から溺愛が始まり、熱く昂る身体は夜ごと淫らに変えられてゆく。
かりそめ婚約者に溺愛されてます~一途な御曹司は失恋女子を捕まえたい~
かりそめ婚約者に溺愛されてます~一途な御曹司は失恋女子を捕まえたい~
著者:吉澤紗矢 表紙:蔦森えん
「君に触れていたくて仕方ない」 憧れ上司からの溺愛!? かりそめの関係は、想像以上に甘々で……
君は誰にも渡さない ワケあり王子の一途な求婚
君は誰にも渡さない ワケあり王子の一途な求婚
著者:ナツ イラスト:鷹氏シミ
想いを告げられず、すれ違う心。切ない恋を乗り越えた先に待っていたのは、甘々淫らな新婚生活!
出戻り(元)王女と一途な騎士
出戻り(元)王女と一途な騎士
著者:イチニ イラスト:氷堂れん
身分違いの初恋を実らす元王女
雪だるまは一途に恋をする
雪だるまは一途に恋をする
著者:伊勢原ささら イラスト:コウキ。
雪だるまのユキが転生したのは、ユキを作った翼の体。無口だけど優しい琉の傍にいたくて頑張るけれど…
独占愛欲~一途なエリート社長の花嫁に任命されました~
独占愛欲~一途なエリート社長の花嫁に任命されました~
著者:有允ひろみ 表紙:八美☆わん
「俺は君と恋がしたい」欲望剥き出しの求愛から……逃げられない!!
一途な御曹司の甘い策略で愛され懐妊花嫁になりました
一途な御曹司の甘い策略で愛され懐妊花嫁になりました
著者:有坂芽流 イラスト:カトーナオ
「離さない。覚悟して」 偽装結婚のはずが、蕩ける蜜婚生活に
寡黙な庭師の一途な眼差し
寡黙な庭師の一途な眼差し
著者:水月青 イラスト:芦原モカ
一途な天然ストーカー×植物好きの純朴な令嬢、寡黙な庭師の裏の顔は隠密貴族!?
触って、抱いて、もっと愛して。 臆病な令嬢は貴公子の一途な熱情に蕩かされました
触って、抱いて、もっと愛して。 臆病な令嬢は貴公子の一途な熱情に蕩かされました
著者:彼方紗夜 イラスト:綺羅かぼす
優しく抱きしめる逞しい腕、素肌を辿る熱い舌……。貴公子と男性恐怖症の令嬢、甘い恋の駆け引きの行方は?
一途な侯爵の不埒すぎる溺愛
一途な侯爵の不埒すぎる溺愛
著者:舞姫美 イラスト:さばるどろ
愛おしい方の身体は、本当に甘いのですね──目も眩むほどの愛されすぎ両片想いマリッジ・ラブv
満天の星に愛を誓う 一途な年下伯爵と星詠み令嬢
満天の星に愛を誓う 一途な年下伯爵と星詠み令嬢
著者:悠月彩香 イラスト:白崎小夜
年下貴公子の愛撫に官能を引き出され、愛しさが止まらない。『この恋は前途多難』星はそう告げるけれど!?
一途な恋人はパイロット~エアポートラブ~
一途な恋人はパイロット~エアポートラブ~
著者:高田ちさき 表紙:白崎小夜
「せっかく捕まえたんだ。離すつもりなんかない」 ストレートな彼の求愛に、二人の恋はテイクオフ♡
離婚覚悟の政略身ごもり婚~敏腕外科医と再会したら、一途愛を注がれ赤ちゃんを授かりました~
離婚覚悟の政略身ごもり婚~敏腕外科医と再会したら、一途愛を注がれ赤ちゃんを授かりました~
著者:望月沙菜 イラスト:乃斗ナツオ
別れるつもりで結婚したのに、まさかの妊娠発覚!?
エリート警察官僚は交際0日婚の新妻に一途愛の証を宿したい
エリート警察官僚は交際0日婚の新妻に一途愛の証を宿したい
著者:有允ひろみ イラスト:カトーナオ
「愛するのは生涯で君一人だ」 蜜愛に満たされるとろ甘子作り婚
一途な軍人侯爵と身代わり令嬢
一途な軍人侯爵と身代わり令嬢
著者:柚原テイル イラスト:DUO BRAND.
身代わりで侯爵とデートをすることになったスタシア。紳士的にリードをしてくれる彼に心惹かれて──。
溺愛攻防戦! 強引で一途なエリート社長に結婚を迫られています!?
溺愛攻防戦! 強引で一途なエリート社長に結婚を迫られています!?
著者:緒莉 イラスト:壱也
御曹司社長に口説かれた! 彼は憎い相手のはずなのに!? 最悪の出会いから始まるスイートラブ。
エリート海上自衛官は一途に彼女を愛しすぎている
エリート海上自衛官は一途に彼女を愛しすぎている
著者:桃城猫緒 表紙:白崎小夜
過保護なエリート自衛官に甘やかされすぎて!?
赤ちゃんを秘密で出産したら、一途な御曹司の溺愛が始まりました
赤ちゃんを秘密で出産したら、一途な御曹司の溺愛が始まりました
著者:吉澤紗矢 イラスト:浅島ヨシユキ
捨てられママのはずが、独占欲全開で娶られて!? 「君と娘のいない未来は考えられない」
その愛玩人形、私ですか!? こじらせ天才魔術師様の一途でみだらな超溺愛
その愛玩人形、私ですか!? こじらせ天才魔術師様の一途でみだらな超溺愛
著者:真波トウカ イラスト:西 いちこ
偏屈な天才魔術師メアディスが秘書官の私にそっくりな人形を溺愛!? 私だってあなたが好きなのに──
身ごもり同棲~一途な社長に甘やかな愛を刻まれました~
身ごもり同棲~一途な社長に甘やかな愛を刻まれました~
著者:小日向江麻 イラスト:カトーナオ
「子どもごと必ず幸せにする」 家を追い出されたら極上社長に拾われて!?
目覚めたら、ママになっていました~一途な社長に子どもごと愛し尽くされています~
目覚めたら、ママになっていました~一途な社長に子どもごと愛し尽くされています~
著者:河野美姫 イラスト:ワカツキ
「君も子どもも俺が守り抜きたい」 空白の時間を埋める御曹司の蜜愛
女王陛下は一途な恋心をかくしたいっ!!
女王陛下は一途な恋心をかくしたいっ!!
著者:風乃 あむり イラスト:由貴 海里
仲良くしちゃダメなのに、旦那様がグイグイ迫ってきて嬉し––––困ります!?
再会求愛~一途なドクターは初恋の彼女を甘く奪いたい~
再会求愛~一途なドクターは初恋の彼女を甘く奪いたい~
著者:宇佐木 イラスト:龍本みお
「今度こそ君の全部を手に入れる」 空白の時間を埋めるような溺愛に陥落寸前!?
ずっと君を待っていた 一途な御曹司に抱かれるハワイの青い海
ずっと君を待っていた 一途な御曹司に抱かれるハワイの青い海
著者:吉桜美貴 イラスト:うすくち
ハワイへやってきた乃絵。久しぶりに会った幼なじみに「君だけを想い続けてきた」と抱き締められ……
俺の女神に手を出すな 年下眼鏡男子の一途な愛
俺の女神に手を出すな 年下眼鏡男子の一途な愛
著者:白石さよ イラスト:八美☆わん
クールな後輩の篠田に抱かれた美紀。身体から始まった不器用な恋の結末は?
スパダリ御曹司の一途な策略婚~甘すぎる秘夜からずっと寵愛されています~
スパダリ御曹司の一途な策略婚~甘すぎる秘夜からずっと寵愛されています~
著者:橘 柚葉 イラスト:夜咲こん
「無自覚で煽ってくるのは、反則だ」 冷徹策士は愛も独占欲も庇護欲も全開!?
一途な貴公子は死神令嬢を逃がさない
一途な貴公子は死神令嬢を逃がさない
著者:桜井さくや イラスト:Ciel
ぶっきらぼうな貴公子ד呪われた”令嬢、悪意に打ち勝つひたむきな恋。