ショコラ文庫

「ビターもスウィートも贅沢に味わえる♥ ショコラ文庫」
お仕事・モフモフ・人外・ファンタジー・学生・アラブ...バラエティ豊かな愛をショコラのようにアソート♥
ショコラ文庫は毎月10日頃、心がとろけるような男たちの愛をお届けします♪
既刊はコチラ→http://www.chocolat-novels.com/wp_book/category/chocolat/chocolat_b/

麗しのオメガと卑しいアルファ〜カースト逆転オメガバース〜
麗しのオメガと卑しいアルファ〜カースト逆転オメガバース〜
著者:羽生橋はせを イラスト:羽純ハナ
Ωが崇められ、αは蔑まれる世界ーーΩとαは愛しあうことを禁じられている。
ウチのΩは口と性格と寝相が悪い
ウチのΩは口と性格と寝相が悪い
著者:東川カンナ イラスト:末広マチ
溺愛したい御曹司α×ツン100%孤高のΩ
傲嬌(ツンデレ)太子と愛のない婚姻
傲嬌(ツンデレ)太子と愛のない婚姻
著者:砂床あい イラスト:石田惠美
花嫁は男装の麗人……ではなく女装の男神!?
あなたのえっちな夢は全部悪魔のせいだよ
あなたのえっちな夢は全部悪魔のせいだよ
著者:一滴しぃ イラスト:日塔てい
恋愛感情よりも欲望が高まったとき、それがお前の最後の射精となるだろう。
嘘つきタヌキの愛され契約結婚
嘘つきタヌキの愛され契約結婚
著者:鳩かなこ イラスト:Ciel
ルロイの子を孕めたらよかったのに
不可侵の青い月〜堕淫〜
不可侵の青い月〜堕淫〜
著者:西野花 イラスト:北沢きょう
「さあ、屈服しろ。俺がもたらす快楽によってな」
俺がニールって言ってんだろ!
俺がニールって言ってんだろ!
著者:片岡 イラスト:伊東七つ生
「え? 俺の命令に従いたくなんねぇの?」こんな言うこと聞かないSub初めてなんだけど!
悪の愛犬
悪の愛犬
著者:宮緒葵 イラスト:石田惠美
綺麗で優しくて可愛くて最高にエロい…。あんたは俺だけの、…最高のご主人様だ…
初恋王子の波乱だらけの結婚生活
初恋王子の波乱だらけの結婚生活
著者:名倉和希 イラスト:街子マドカ
「私が守ります。あなたのそばから離れません」この奥様、溺愛されてるだけじゃない。
本当はきみに噛まれたい  ~歳の差オメガバース~
本当はきみに噛まれたい ~歳の差オメガバース~
著者:なつめ由寿子 イラスト:みずかねりょう
一途な年下α×臆病な年上Ω
死にたがりの皇子と臆病な花守
死にたがりの皇子と臆病な花守
著者:手嶋サカリ イラスト:yoco
自分を守って死んだ恋人の皇子を今度こそ死なせないためには、愛されてはいけない。
百華王の閨房指南
百華王の閨房指南
著者:砂床あい イラスト:ホン・トク
天界一の色男、魔王太子を筆下ろし──。
三度死んでも君がいい
三度死んでも君がいい
著者:谷川藍 イラスト:苑生
執着系サイコパス医師×生きるのが下手な脱力系無職
過去のないαと未来のないΩの永遠
過去のないαと未来のないΩの永遠
著者:片岡 イラスト:yoco
たとえお前を忘れても、絶対に見つけ出す。
人魚王子の花嫁に選ばれましたが困ります
人魚王子の花嫁に選ばれましたが困ります
著者:水杜サトル イラスト:日塔てい
歩の身体にはもっと気持ち良くなる場所があるのを教えてやる
ベターハーフムーン
ベターハーフムーン
著者:安西リカ イラスト:みずかねりょう
中卒、家無し、彼氏無し。流されて生きてきた俺に、好きな人ができました。
悪の飼い犬
悪の飼い犬
著者:宮緒葵 イラスト:石田惠美
いいことをしたイヌにはご褒美をやるもんだろ。
おおかみ皇子は王太子に二度愛される
おおかみ皇子は王太子に二度愛される
著者:はなのみやこ イラスト:北沢きょう
もう二度と君を失いたくない
ヴィラン伯爵はこの結婚をあきらめない
ヴィラン伯爵はこの結婚をあきらめない
著者:Aion イラスト:みずかねりょう
その時、プロポーズは失敗していた──ことを彼らは知らない。
あやかし蝶と消えた初恋
あやかし蝶と消えた初恋
著者:海野幸 イラスト:Ciel
もしもこの想いが、突然消えてしまったら?
初恋王子の穏やかでない新婚生活
初恋王子の穏やかでない新婚生活
著者:名倉和希 イラスト:尾賀トモ
年の差溺愛夫婦を、王国の一大事が引き裂く!?
三千六百五十日の抱擁
三千六百五十日の抱擁
著者:高遠琉加 イラスト:一夜人見
ふたりの約束について
離婚れたあなたは運命の番
離婚れたあなたは運命の番
著者:鹿嶋アクタ イラスト:小禄
土下座して頼むなら、つがいになってやってもいい。
さよなら、運命の人(アルファ)
さよなら、運命の人(アルファ)
著者:小中大豆 イラスト:yoco
運命に引き裂かれるαとΩ、切なき邂逅──
本番、5秒前
本番、5秒前
著者:砂床あい イラスト:Ciel
どうしたら、顔以外も好きになってもらえるのかな……
騎士は王宮の花を支配する ーDom/Subユニバースー
騎士は王宮の花を支配する ーDom/Subユニバースー
著:夕映月子 イラスト:Ciel
おねだりのしかたは知っているだろう?
ニコラと花咲く国の暴君
ニコラと花咲く国の暴君
著者:Si イラスト:伊東七つ生
国を追われた王子を癒したのは、楽園のように美しい島と、粗野で不器用な王の愛。
この世の果てでもどうかよろしく
この世の果てでもどうかよろしく
著者:谷川藍 イラスト:榊空也
元ヤン住職見習い×新米拗らせ葬儀屋 俺、奪えるって思ったよ。こんなに隙があるのならって。
S捜査官はひざまずかない ―Dom/Subユニバース―
S捜査官はひざまずかない ―Dom/Subユニバース―
著者:手嶋サカリ イラスト:みずかねりょう
今、君を支配する権利を持っているのは僕だけだ
ソラのひと
ソラのひと
著者:朝丘戻 イラスト:苑生
恋をして誰かと愛しあいたくて、罪を犯してまで異星へやってきた。
善き王子のための裏切りのフーガ
善き王子のための裏切りのフーガ
著者:片岡 イラスト:みずかねりょう
いつか殺すべき人を、愛した。嘘だと知りながら、愛された。
花は運命に狂い哭く ー転性オメガバースー
花は運命に狂い哭く ー転性オメガバースー
著者:尾上セイラ イラスト:ひゅら
……俺がオメガになっても、お前だけは変わらないと信じていたのに
叶わぬ想いをきみに紡ぐ~非運命オメガバース~
叶わぬ想いをきみに紡ぐ~非運命オメガバース~
著者:なつめ由寿子 イラスト:緒川千世
運命じゃなくてもいい。たとえ番になれなくても好きでいると決めた。
聖邪の蜜月
聖邪の蜜月
著者:安西リカ イラスト:yoco
聖邪は聖獣を育て、愛を知る──。この子さえいてくれれば、他にはなにもいらない。
エターナル・サマーレイン
エターナル・サマーレイン
著者:ひのもとうみ イラスト:Ciel
今更心を揺り動かされるわけがない──そう思っていた。
愛淫の刺青
愛淫の刺青
著者:西野花 イラスト:亜樹良のりかず
「刺青が出てるってことは、気持ちがいいんだろう?」
桜屋敷総帥と三人のお嫁さんと僕
桜屋敷総帥と三人のお嫁さんと僕
著者:成瀬かの イラスト:Ciel
好きな人には、もうお嫁さん(男)×3がいました。
風俗♂の溺愛トライアングル
風俗♂の溺愛トライアングル
著者:吉川丸子 イラスト:亜樹良のりかず
新しいバイト先は、男性の、男性による、男性のための風俗店!?
アルファのオフィスに秘密の残り香
アルファのオフィスに秘密の残り香
著者:義月粧子 イラスト:kivvi
軽薄エリートアルファ×仕事に生きる処女オメガ
倦怠期は犬も食わない
倦怠期は犬も食わない
著者:夕映月子 イラスト:日塔てい
出会ってから20年、付き合って15年。おまえはもう俺になんか興味もないんだろう?
初恋に堕ちる
初恋に堕ちる
著者:高遠琉加 イラスト:北沢きょう
先輩の望みを叶えたら、俺のお願いをきいてくれますか?
恋する犬のしぐさ図鑑
恋する犬のしぐさ図鑑
著者:海野幸 イラスト:yoco
片思い相手の気持ちが知りたい!→しっぽと耳が生えました。
初恋王子の甘くない新婚生活
初恋王子の甘くない新婚生活
著者:名倉和希 イラスト:尾賀トモ
憧れの人に嫁いだら望まれていませんでした。
つがいは目隠し竜に堕ちる
つがいは目隠し竜に堕ちる
著者:宮緒葵 イラスト:みずかねりょう
竜人はつがいなしでは生きられない。──それでも、愛は与えない。
子連れ魔王の初恋成就
子連れ魔王の初恋成就
著者:成瀬かの イラスト:亜樹良のりかず
愛を認めない悪魔 VS 彼氏ヅラしてくる魔王 どちらもパパです。
義弟の好きな人
義弟の好きな人
著者:藍生有 イラスト:花緒ト綸
弟×兄ーー。俺は兄貴が好き。他の奴になんか絶対に渡さない。
鴉神のおいしい恋人
鴉神のおいしい恋人
著者:白露にしき イラスト:れの子
彼女いない歴26年のノンケ 神様に熱烈に抱かれています♡
ふわふわ花神様、炎の皇帝に娶られる
ふわふわ花神様、炎の皇帝に娶られる
著者:鹿嶋アクタ イラスト:kivvi
僕は男神だから、おまえと交尾できないよ。
オオカミ陛下は愛妻家
オオカミ陛下は愛妻家
著者:くもはばき イラスト:北沢きょう
花嫁を溺愛する人狼の王×愛を知らない妖精族の美少年
いつかあなたに逢えたなら
いつかあなたに逢えたなら
著者:片岡 イラスト:yoco
僕にとって律さんは、唯一の思い出でした。
運命よりも大切なきみへ〜義兄弟オメガバース
運命よりも大切なきみへ〜義兄弟オメガバース
著者:なつめ由寿子 イラスト:みずかねりょう 
オメガバース史上、最高の両片思い
アルファの園の、秘密のオメガ
アルファの園の、秘密のオメガ
著者:Si イラスト:松尾マアタ
まずはこのアルファを飼いならそう。オメガの自由のために。
険悪だった僕たちの、ハネムーンのすべて。
険悪だった僕たちの、ハネムーンのすべて。
著者:Aion イラスト:北沢きょう
(かわいすぎて反則だろ)→←(僕のこと嫌ってるよね?) ギスギスから、じれあまに至る7日間の旅♥︎
恋と謎解きはオペラの調べにのせて
恋と謎解きはオペラの調べにのせて
著者:はなのみやこ イラスト:kivvi
──この刑事、ハマると危険!
ニャンダフルライフ
ニャンダフルライフ
著者:越水いち イラスト:ミドリノエバ
猫になって大好きなお巡りさんといちゃらぶ生活♥︎
眠れない捜査官が愛を知るまで
眠れない捜査官が愛を知るまで
著者:遊佐なずな イラスト:みずかねりょう
身体だけでいい。一人ぼっちの怪物が求めた快楽とぬくもり。
騎士に捧げる騎士の初恋
騎士に捧げる騎士の初恋
著者:名倉和希 イラスト:ひゅら
「どうしようもない朴念仁ですね」無骨な騎士×美麗な騎士の無自覚な熱愛♥︎
誰がお前なんかと結婚するか!
誰がお前なんかと結婚するか!
著者:千地イチ イラスト:yoco
ウェディンドレスデザイナー×高校教師 「さっさと俺と結婚しよう」
オメガは運命に誓わない
オメガは運命に誓わない
著者:安西リカ イラスト:ミドリノエバ
発情を抑えきれないほどの恋心
ユニコーンのイケメン王子は処女厨でした
ユニコーンのイケメン王子は処女厨でした
著者:白露にしき イラスト:亜樹良のりかず
『運命の処女』って、俺男だけど!?
甘い誘拐犯
甘い誘拐犯
著者:真崎ひかる イラスト:ざいん
誘拐犯×御曹司
犬だったボクがご主人様に愛されるまで
犬だったボクがご主人様に愛されるまで
著者:いとう由貴 イラスト:れの子
ご主人様、大好き
オメガの発情警戒領域
オメガの発情警戒領域
著者:義月粧子 イラスト:花緒ト綸
「番が見つかるまで相手しようか?」
溺れる獣
溺れる獣
著者:高尾理一 イラスト:亜樹良のりかず
時間をかけて、俺専用の身体に変えてやる。
BE MY HERO
BE MY HERO
著者:綾ちはる イラスト:乃一ミクロ
僕は、仲井くんのヒーローになりたいんだ
灰と獣
灰と獣
著者:手嶋サカリ イラスト:北沢きょう
俺が恋しいのはチカさんだけだよ
太陽は魔狼に耽溺す
太陽は魔狼に耽溺す
著者:鹿嶋アクタ イラスト:円陣闇丸
おまえの存在を感じ、目にすること、それだけが俺の望みだ。
愛蜜♥︎誘惑♥︎ジャッカロープ
愛蜜♥︎誘惑♥︎ジャッカロープ
著者:鹿嶋アクタ イラスト:石田惠美
俺のおっぱいミルク、ちゅーちゅーして
愛がしたたる一皿を
愛がしたたる一皿を
著者:Si イラスト:葛西リカコ
僕をぜんぶ味わって、夢中になって、噛み殺して──
鬼の戀隠し
鬼の戀隠し
著者:真崎ひかる イラスト:陵クミコ
鬼×人間──愛するがゆえにすれ違う、甘く切ない恋物語
白薔薇のくちづけ
白薔薇のくちづけ
著者:水杜サトル イラスト:ひゅら
もっと鳴いて、可愛い僕の花嫁……
ナンバーコールを聞いたあと
ナンバーコールを聞いたあと
著者:くもはばき イラスト:みずかねりょう
“君”という生き甲斐に俺のすべてを賭けたい
王の初恋と運命の黒翼
王の初恋と運命の黒翼
著者:紀里雨すず イラスト:絵歩
この旅が終わる時、王の最初で最後の恋も終わる。
kiss you,kiss me
kiss you,kiss me
著者:ひのもとうみ イラスト:yoco
できれば会いたくなかった――二度と。
彼とチビとひとつ屋根
彼とチビとひとつ屋根
著者:真崎ひかる イラスト:北沢きょう
俺も、おまえと昇吾の家族に加えてくれよ
不実の従者と狼の花
不実の従者と狼の花
著者:綾ちはる イラスト:Ciel
あなたが俺を選んで――世界が変わった
誘蜜リコリス婚姻譚
誘蜜リコリス婚姻譚
著者:さとむら緑 イラスト:亜樹良のりかず
もう二度と、あんたには指一本触れない。
運命の向こう側
運命の向こう側
著者:安西リカ イラスト:ミドリノエバ
たとえ“番”じゃなくても君に必ず恋をする
エロウサギでごめんなさい
エロウサギでごめんなさい
著者:白露にしき イラスト:駒城ミチヲ
どんなに淫らでも俺が満足させてあげる♥
神さまの飯屋
神さまの飯屋
著者:成瀬かの イラスト:伊東七つ生
運命の伴侶と幸せになれるはずだったのに――!? 異世界×ごはん×蕩ける恋♥︎
刑事たちのファミリー・シミュレーション
刑事たちのファミリー・シミュレーション
著者:越水いち イラスト:松尾マアタ
「隙見せ過ぎると……チュウすんぞ」
愛しい犬に舐められたい
愛しい犬に舐められたい
著者:Si イラスト:亜樹良のりかず
「狼男」と「犬しか愛せない男」の恋は成立するか?
白百合王の調教
白百合王の調教
著者:西野花 イラスト:石田要
──もっと、堕ちてください。快楽の泥沼に、俺の手の中に。
花宿人
花宿人
著者:水白ゆも イラスト:みずかねりょう
宿り人は恋を知り花開き、愛を以て種を宿す。
王子様と鈍感な花の初恋
王子様と鈍感な花の初恋
著者:名倉和希 イラスト:ひゅら
鈍感×鈍感、初恋×初恋! この二人、焦れったすぎる。
蟻の婚礼
蟻の婚礼
著者:手嶋サカリ イラスト:Ciel
俺はお前と恋愛するつもりはない
エッチのうまいイケメンがなぜ俺を口説くのかわからない
エッチのうまいイケメンがなぜ俺を口説くのかわからない
著者:義月粧子 イラスト:北沢きょう
綺麗な男をぐちゃぐちゃにすんの、大好き
アネモネと嘘
アネモネと嘘
著者:天瀬いつか イラスト:ビリー・バリバリー
完璧な幸せに似ているこの日々が、いつまでも続きますように。
王と緋の獣人
王と緋の獣人
著者:水白ゆも イラスト:円陣闇丸
僕が心を委ねたいと思うのは朱虎、お前だけだ
午後9時からは恋の時間
午後9時からは恋の時間
著者:夕映月子 イラスト:みずかねりょう
「あのね、ぼくも、おとうさんも、さくらくんのことがだいすきだよ」
さよならピリオド
さよならピリオド
著者:水白ゆも イラスト:itz
覚悟が足りなかった。一生親友でいる――覚悟。
淫魔にもできる簡単なお仕事です
淫魔にもできる簡単なお仕事です
著者:鹿嶋アクタ イラスト:亜樹良のりかず
セックスしないと死んじゃうんだけど!?
魔王様、弱くてニューゲーム
魔王様、弱くてニューゲーム
著者:鹿嶋アクタ イラスト:亜樹良のりかず
さあ僕の性奴隷になると誓ってください。
ここは限界ハウス
ここは限界ハウス
著者:高遠琉加 イラスト:三尾じゅん太
人生のどん底で恋に落ちた。
猫の王国
猫の王国
著者:犬飼のの イラスト:yoco
生前に、凄く、好きな人がいたんだ。
恋をするにもほどがある
恋をするにもほどがある
著者:名倉和希 イラスト:桜城やや
義兄さん、そろそろ僕を好きになってくれた? 失恋から始まる、超努力型片想い。
不機嫌なシンデレラ
不機嫌なシンデレラ
著者:千地イチ イラスト:小椋ムク
……君はまるで、俺の王子様だ。
ファミリー・レポート 2
ファミリー・レポート 2
著者:一咲 イラスト:ひなこ
今度は俺がお前と葵を幸せにしたい。
ファミリー・レポート
ファミリー・レポート
著者:一咲 イラスト:ひなこ
お前の言葉で俺を口説き落としてみろよ!
2119 9 29
2119 9 29
著者:凪良ゆう イラスト:草間さかえ
これは愛か、システムか。
サンドリヨンの指輪
サンドリヨンの指輪
著者:綾 ちはる イラスト:yoco
これは、愛を獲得する魔法の指輪。
つみびとの花
つみびとの花
著者:佐田三季 イラスト:上田規代
あなたがすき。とてもすき。
ハロー、マイアリス
ハロー、マイアリス
著者:綾ちはる イラスト:陵クミコ
跡を追ったらそこは14年前でした
酒は愚を釣る色を釣る
酒は愚を釣る色を釣る
著者:尾上セイラ イラスト:まりぱか
俺にグズグズにされて泣いてる篠田さん、可愛い
初恋インストール
初恋インストール
著者:千地イチ イラスト:itz
敏腕プロデューサー×崖っぷちシナリオライター♡ この感情は、きっと、恋するヒロインだけのもの。
月夜ぎんいろ山犬異聞
月夜ぎんいろ山犬異聞
著者:さとむら 緑 イラスト:梨 とりこ
「離れませんよ、絶対に」――山犬は、愛しい人をつけまわす。
傲慢皇子と叛逆の花嫁
傲慢皇子と叛逆の花嫁
著者:鹿嶋アクタ イラスト:石田要
俺を嫁にしたことを絶対に後悔させてやる。
ガンダーラにはまだ遠く
ガンダーラにはまだ遠く
著者:くもはばき イラスト:たらつみジョン
若手イケメン俳優×失恋カメラマン 読めば旅行に行きたくなる!? 150日で俺のハートを射止めてみろ!
犬も送れば恋に落ちる
犬も送れば恋に落ちる
著者:白露にしき イラスト:石田 要
男の俺が送り犬の伴侶に――!?
ご主人様とマゾヒスト
ご主人様とマゾヒスト
著者:さくら芽留 イラスト:亜樹良のりかず
痛い 恥ずかしい 気持ちいい ……好き
しっぽだけ好き?~恋する熊猫~
しっぽだけ好き?~恋する熊猫~
著者:真崎ひかる イラスト:小椋ムク
や……だ、ぞわぞわする。尻尾にぎらないでっ