ソーニャ文庫
358798人が読みました
いいね!総数9206

――歪んだ愛は美しい。
「偏執的な愛」がテーマの、執着系乙女文庫!
ヒロインのことが好きすぎて歪んでしまうヒーローや、歪な世界の中での純粋な愛。
ヤンデレ、変態、腹黒、オレ様……一癖あるヒーローたちが、ヒロインを愛し抜きます(彼らなりに)。
文庫は毎月3日頃発売!

53作品掲載中

NEW 恋するエクソシスト2
著者:梨沙
イラスト:中川わか
古民家合宿でドキドキの急接近!?美形でオタクなエクソシストと霊感女子高生の除霊ラブコメ、大好評第2弾
著者:富樫聖夜
イラスト:アオイ冬子
ねえ、君は今幸せかい?一途で歪な聖なる王×薄幸の王女、常軌を逸した献身愛!
著者:八巻にのは
イラスト:氷堂れん
お前の声はゾクゾクするな。 盲目の天才作曲家×地味なメイド、まっすぐ過ぎて危険な愛情!?
著者:梨沙
イラスト:中川わか
天才エクソシストが女子高生に一目惚れ!?
著者:葛西青磁
イラスト:芦原モカ
ようやくお前をつかまえた。一途な王×純白の聖女、王は神から聖女を奪う
著者:月城うさぎ
イラスト:緒花
あなたも早く私に狂って。清廉潔白な王太子×前世で彼に殺された令嬢、逃れられない執着愛!
著者:水月青
イラスト:みずきたつ
これで、俺が男だってわかったか? 人間嫌いの美青年×ポジティブ侍女、愛(?)の逃避行!
著者:飯塚まこと
イラスト:ひのもといちこ
どうした、誘ったのはお前だろう? “女嫌い”の大富豪×見習い娼婦、期間限定の愛人契約!?
著者:山野辺りり
イラスト:緒花
貴女の胸、私に任せてみませんか?
著者:秋野真珠
イラスト:国原
君は本当に、俺のことが好きなのか?
著者:桜井さくや
イラスト:蜂不二子
私はあなたの一部になりたい。
著者:春日部こみと
イラスト:旭炬
君への愛が、僕を殺す。
著者:水月青
イラスト:芒其之一
焦り過ぎはダメですよ?
著者:八巻にのは
イラスト:DUO BRAND.
頼む、お前を護らせてくれ!!
イラスト:八巻にのは
著者:DUO BRAND.
人形よりも君が欲しい!!
著者:荷鴣
イラスト:KRN
怖くないよ、やさしくするから。
著者:八巻にのは
イラスト:弓削リカコ
変人でもいい、好きですよ。
著者:富樫聖夜
イラスト:涼河マコト
側室の役目を果たしてもらおう。
著者:桜井さくや
イラスト:アオイ冬子
おまえの前では男でいたい。
著者:鳴海澪
イラスト:さんば
罪に濡れてもおまえが欲しい。
著者:丸木文華
イラスト:Ciel
お前を殺して、俺も死のうか。
著者:御堂志生
イラスト:駒城ミチヲ
償ってもらおう、その躰で。
著者:姫野百合
イラスト:蜂不二子
罪の鎖でおまえを縛ろう。
著者:宇奈月香
イラスト:ひのもといちこ
君だけが俺の楽園。
著者:秋野真珠
イラスト:国原
僕を放っておかないでよ。
著者:桜井さくや
イラスト:KRN
おまえの大切なものは、全て壊した。
著者:広瀬もりの
イラスト:三浦ひらく
みんな燃えてしまえばいい。
著者:貴原すず
イラスト:芦原モカ
おまえは俺と別れられない。
著者:山野辺りり
イラスト:氷堂れん
貴女は私の劣情を知らない。
著者:朝海まひる
イラスト:藤村綾生
欲しいって言わせたくなるよね。
著者:藍生有
イラスト:アオイ冬子
君を絵の中に閉じ込めたい。
著者:春日部こみと
イラスト:すらだまみ
無自覚か、この小悪魔め。
著者:なかゆんきなこ
イラスト:カワハラ恋
おねだりの仕方は、教えましたね?
著者:松竹梅
イラスト:和田ベコ
くれてやろう、愛以外なら何でも。
著者:沢城利穂
イラスト:ウエハラ蜂
本物はこんなに熱くて柔らかいんだね。
著者:桜井さくや
イラスト:成瀬山吹
ほら触って。全部君のものだよ。
著者:富樫聖夜
イラスト:うさ銀太郎
早く私に堕ちてこい。
著者:朝海まひる
イラスト:犀川夏生
謝らないよ、君は俺のものだから。
著者:富樫聖夜
イラスト:yos
邪魔者はすべて排除する。
著者:水月青
イラスト:弓削リカコ
料理じゃなくて俺を食え!
著者:水月青
イラスト:芒其之一
君はもう俺から逃げられない。
著者:尼野りさ
イラスト:三浦ひらく
これが、恋であるはずがない。
著者:真山きよは
イラスト:蔀シャロン
私はきみを穢したくない。
著者:葛西青磁
イラスト:旭炬
さあ、恋人らしいことをしよう。
著者:富樫聖夜
イラスト:うさ銀太郎
なんで夜這いしてるんですか!?
著者:小鳥遊ひよ
イラスト:旭炬
僕から逃げるなんて、許さないよ?
著者:奥山鏡
イラスト:緒花
私の欲望に灼かれるといい。
著者:藤波ちなこ
イラスト:Ciel
あなたのためなら悪魔にでもなる。
著者:宇奈月香
イラスト:花岡美莉
お前の体に聞いてやる。
著者:秋野真珠
イラスト:gamu
早く…早く子供がつくりたい!
著者:富樫聖夜
イラスト:涼河マコト
俺はあなたに飢えている。
著者:仁賀奈
イラスト:天野ちぎり
今日、僕は義姉の身体を穢すつもりだ。
著者:仁賀奈
イラスト:天野ちぎり
それは甘く脆い、砂糖菓子の檻。