ソーニャ文庫

――歪んだ愛は美しい。
「偏執的な愛」がテーマの、執着系乙女文庫!
ヒロインのことが好きすぎて歪んでしまうヒーローや、歪な世界の中での純粋な愛。
ヤンデレ、変態、腹黒、オレ様……一癖あるヒーローたちが、ヒロインを愛し抜きます(彼らなりに)。
毎月3日頃発売! 電子書籍版は、紙書籍版発売の翌月第一木曜日から随時販売されます!
Sonya文庫公式HP

鏡張り貴公子は清貧の乙女を淫らに愛したい
鏡張り貴公子は清貧の乙女を淫らに愛したい
著者:小山内慧夢 イラスト:夜咲こん
鏡を手放せない美貌の貴公子×清貧だけど淫魔の少女、身分差かつ種族差(?)ありの両片想いロマンス。
ヤンデレ王子は変わり者令嬢を決して逃がさない
ヤンデレ王子は変わり者令嬢を決して逃がさない
著者:茶川すみ イラスト:天路ゆうつづ
特異な魔法を操る粘着王子×生物学者を目指す小動物系令嬢、執着一途な拗らせ初恋ロマンス!
のろいがみ
のろいがみ
著者:丸木文華 イラスト:斑目りん
呪われた壺を守る美貌の男×人になじめぬ忍びの女、戦国恋愛怪奇譚!
理系侯爵が欲情するのは私だけのようです!?
理系侯爵が欲情するのは私だけのようです!?
著者:こいなだ陽日 イラスト:青禎たかし
変わり者堅物侯爵×草オタ理系令嬢、恋愛に朴念仁同士の迷走ラブコメディ。
余命わずかの死に戻り聖女は、騎士の執愛をやめさせたい
余命わずかの死に戻り聖女は、騎士の執愛をやめさせたい
著者:葉月エリカ イラスト:のどさわ
愛の重すぎる護衛騎士×神殿育ちの無垢な聖女、相思相愛の攻防戦の結末は!?
私が死ぬと死んでしまう王子様との案外幸せな日常について
私が死ぬと死んでしまう王子様との案外幸せな日常について
著者:クレイン イラスト:閏あくあ
潔癖ツンデレ王太子×メンタルつよつよ魔女、世界から隔離された塔で、命を共有するふたりの恋愛事情。
人嫌い王子が溺愛するのは私だけみたいです?
人嫌い王子が溺愛するのは私だけみたいです?
著者:春日部こみと イラスト:氷堂れん
人嫌いな英雄×薄幸の森の乙女、一途な想いは頑なな男の心を溶かしてゆき……。
ケダモノ御曹司は愛しの番を貪りたい
ケダモノ御曹司は愛しの番を貪りたい
著者:月城うさぎ イラスト:天路ゆうつづ
肉食系紳士×訳アリアラサー女子、一途な獣は愛する番を逃がさない
諦観の皇帝は密偵宮女を寵愛する
諦観の皇帝は密偵宮女を寵愛する
著者:最賀すみれ イラスト:墨
希望を捨てていた皇帝×健気な宮女、後宮に戦火が迫る時、真の望みが希望を生む。
取り巻き令嬢は腹黒貴公子の溺愛を望まない
取り巻き令嬢は腹黒貴公子の溺愛を望まない
著者:富樫聖夜 イラスト:らんぷみ
麗しの公爵令息×結婚したくない令嬢、策士な貴公子の執着からは逃げられない!?
氷の王子に嫁いだはずが、彼は私のストーカーでした
氷の王子に嫁いだはずが、彼は私のストーカーでした
著者:蘇我空木 イラスト:もんだば
溺愛を隠す冷徹完璧王子×夫に近づきたい新妻、こじれた両片想いの行く末は!?
英雄騎士の歪んだ初恋
英雄騎士の歪んだ初恋
著者:山野辺りり イラスト:炎かりよ
冷酷な顔を隠した騎士団長×純真無垢な女騎士、相容れないふたりの拗れた想いの行き先は……?
結婚願望強めの王子様が私を離してくれません
結婚願望強めの王子様が私を離してくれません
著者:栢野すばる イラスト:鈴ノ助
家族を求める壊れた王子×肝のすわった薄幸令嬢、得体のしれない溺愛から逃れられません!
五龍国戀夜
五龍国戀夜
著者:白ヶ音雪 イラスト:津寺 里可子
女嫌いの初心な龍帝×凛々しい佳人、不器用で一途な想いの先にあるものは──。
初恋をこじらせた堅物騎士団長は妖精令嬢に童貞を捧げたい
初恋をこじらせた堅物騎士団長は妖精令嬢に童貞を捧げたい
著者:百門 一新 イラスト:千影 透子
堅物童貞騎士団長×けなげなご令嬢、こじらせ両想いラブロマンス。
英雄殺しの軍人は愛し方がわからない
英雄殺しの軍人は愛し方がわからない
著者:蒼磨奏 イラスト:笹原亜美
愛を知らない男×尽くす女、この想いの行き先は愛か死か……?
三年後離婚するはずが、なぜか溺愛されてます~蜜月旅行編~
三年後離婚するはずが、なぜか溺愛されてます~蜜月旅行編~
著者:春日部こみと イラスト:ウエハラ蜂
家族以外は塩対応の人嫌い侯爵×しっかり者の若奥様、甘々新婚旅行編!?
狂獣騎士は救国の聖女を溺愛で蕩かせたい
狂獣騎士は救国の聖女を溺愛で蕩かせたい
著者:桔梗楓 イラスト:国原
殺戮しか知らない男×純潔の姫騎士、戦場で芽生えた愛は、平和の世で乱れ咲く。
一途な貴公子は死神令嬢を逃がさない
一途な貴公子は死神令嬢を逃がさない
著者:桜井さくや イラスト:Ciel
ぶっきらぼうな貴公子ד呪われた”令嬢、悪意に打ち勝つひたむきな恋。
凶王は復讐の踊り子に愛を知る
凶王は復讐の踊り子に愛を知る
著者:花菱ななみ イラスト:Shikiri
死を望む不死身の王×王を救える唯一の巫女、王を愛する巫女が下す審判は──
竜を宿す騎士は執愛のままに巫女を奪う
竜を宿す騎士は執愛のままに巫女を奪う
著者:深森ゆうか イラスト:天路ゆうつづ
" 前世の闇に囚われた騎士×呪いに抗う太陽の乙女、愛と共に死と絶望を求める〝竜の呪い〟の正体は…。
その傷痕に愛を乞う
その傷痕に愛を乞う
著者:小出みき イラスト:小禄
手段を選ばぬ知略の王子×健気な令嬢、歪な世界の愛の行方は──。
人形女王の婿取り事情~愛されているとは思ってもいませんでした。
人形女王の婿取り事情~愛されているとは思ってもいませんでした。
著者:イチニ イラスト:なおやみか
慇懃無礼な伯爵令息×孤独な女王、身分差ゆえのすれ違い両片思いの行方は──。
王太子殿下のつれない子猫
王太子殿下のつれない子猫
著者:市尾 彩佳 イラスト:駒城 ミチヲ
血統主義国の王子×異国の血を引く令嬢、子猫はまどろみのうちに捕まって……。
余命いくばくもないので悪女になって王子様に嫌われたいです
余命いくばくもないので悪女になって王子様に嫌われたいです
著者:栢野 すばる イラスト:カトー ナオ
愛が重すぎる王子×悪女になりたい令嬢、嫌われるつもりが、王子様の闇が深刻になりました!?
愛に蝕まれた獣は、執恋の腕で番を抱く
愛に蝕まれた獣は、執恋の腕で番を抱く
著者:宇奈月 香 イラスト:園見 亜季
獣性の廃嫡王子×奉仕する公爵令嬢、荒々しい欲望と繊細な恋心が交わる運命。
あなたが世界を壊すまで
あなたが世界を壊すまで
著者:クレイン イラスト:鈴ノ助
神の子×亡国の王女、疑似楽園で望むは世界の崩壊──。
前前前世から私の命を狙っていたストーカー王子が、なぜか今世で溺愛してきます。
前前前世から私の命を狙っていたストーカー王子が、なぜか今世で溺愛してきます。
著者:あさぎ千夜春 イラスト:小島きいち
ヤンデレ王子×生贄聖女、生まれ変わるたび、私は貴方に殺される。
夜叉王様は貢ぎ物花嫁を溺愛したい
夜叉王様は貢ぎ物花嫁を溺愛したい
著者:八巻にのは イラスト:氷堂れん
人間嫌いの王×傾国の美姫、初心な恋を育む中華風ロマンス。
堕ちた軍神皇子は絶望の檻で愛を捧ぐ
堕ちた軍神皇子は絶望の檻で愛を捧ぐ
著者:桃城猫緒 イラスト:Ciel
執愛する英雄×人質の公女、世界を歪ませるほどのまっすぐな愛。
愛執の鳥籠
愛執の鳥籠
著者:白ヶ音雪 イラスト:鳩屋ユカリ
仮面の元護衛騎士×ばけもの王女、誰にも触れさせない監禁愛。
自己肯定感が高すぎる公爵様が溺愛して放してくれません!
自己肯定感が高すぎる公爵様が溺愛して放してくれません!
著者:こいなだ陽日 イラスト:笹原亜美
美貌の公爵×身代わり令嬢、超ポジティブ思考の彼に甘く囲い込まれて……。
寡黙な近衛隊長は雄弁に愛を囁く
寡黙な近衛隊長は雄弁に愛を囁く
著者:最賀すみれ イラスト:如月瑞
忠誠が重い過保護な騎士×孤独な王女、 互いを想いすぎてすれ違う二人が結ばれるまで──。
堅物王太子は愛しい婚約者に手を出せない
堅物王太子は愛しい婚約者に手を出せない
著者:小山内慧夢 イラスト:中條由良
隠れ野獣のお堅い王太子×箱入り辺境伯令嬢、初恋を拗らせた年の差恋愛の行方は──!?
死に戻ったら、夫が魔王になって溺愛してきます
死に戻ったら、夫が魔王になって溺愛してきます
著者:春日部こみと イラスト:天路ゆうつづ
夫に殺され(?)死に戻った王女、今世は死亡フラグを回避するはずが、元夫から逃げられません!?
死ぬほど結婚嫌がってた殿下が初夜で愛に目覚めたようです
死ぬほど結婚嫌がってた殿下が初夜で愛に目覚めたようです
著者:栢野すばる イラスト:らんぷみ
他人を寄せつけない美貌の殿下×逆境に負けない没落令嬢、波乱の初夜から始まる新婚生活の行方は──!?
愛が欲しくば、猫を崇めよ
愛が欲しくば、猫を崇めよ
著者:山野辺りり イラスト:芦原モカ
猫好き強面最強騎士×男運が悪い少女、猫が導く(?)恋の行方は──?
偽りの護衛は聖女に堕ちる
偽りの護衛は聖女に堕ちる
著者:ちろりん イラスト:緒花
本心の見えない冷徹な護衛×利用される聖女、密令のために近づいた男は、少女の愛に溺れて──!?
健やかなる時も病める時も、あなたのために何度でも
健やかなる時も病める時も、あなたのために何度でも
著者:榎木ユウ イラスト:柾木見月
綺麗系イケメンリーマン×地味系モブ顔女子、呪い呪われ恋乞われ、戒めを破るその先にあるものは──
結婚できずにいたら、年下王子に捕まっていました
結婚できずにいたら、年下王子に捕まっていました
著者:市尾彩佳 イラスト:笹原亜美
策士な駄々っ子(?)年下王子×なぜか結婚できない生真面目令嬢、王子の独占欲は想像以上の激しさで……
復讐者は純白に溺れる
復讐者は純白に溺れる
著者:小出みき イラスト:篁ふみ
闇を抱えた大富豪×復讐のために買われた少女、ねじれた執着愛は深く堕ちて──。
死に戻り魔法使いの無垢な求愛
死に戻り魔法使いの無垢な求愛
著者:八巻にのは イラスト:吉崎ヤスミ
囚われの魔法使い×面倒見のいい弟子、愛と自由を渇望する前途多難のやり直しライフ!?
されど、騎士は愛にふれたい。
されど、騎士は愛にふれたい。
著者:犬咲 イラスト:森原八鹿
潔癖症の不能(?)騎士×鳥籠聖女、布の下で育まれる穢れなき初恋。
この結婚は間違いでした
この結婚は間違いでした
著者:春日部こみと イラスト:岩崎陽子
言葉の足りない大富豪×箱入り令嬢、両片思いのすれ違い結婚生活の行方は……?
純愛の業火
純愛の業火
著者:荷鴣 イラスト:Ciel
妖しい美貌を持つ貴公子×虐げられた王女、地獄のような世界で貫く純愛の結末は?
年下御曹司の執愛
年下御曹司の執愛
著者:あさぎ千夜春 イラスト:炎かりよ
一途な年下御曹司×アラサー清純派美女、溺れるほど極甘な愛を刻み込む独占欲──。
淫獄の囚愛
淫獄の囚愛
著者:葉月エリカ イラスト:サマミヤアカザ
本心を見せない凌辱者×捕虜となった気丈な令嬢、恋心は残忍な王の悪意に踏みにじられて……。
復讐の獣は愛に焦がれる
復讐の獣は愛に焦がれる
著者:青井千寿 イラスト:北燈
復讐に生きる豹型獣人×攫われた花嫁、憎しみから生まれた愛の行方は……?
咎人の花
咎人の花
著者:山野辺りり イラスト:天路ゆうつづ
冷酷な暗殺者×生き残った令嬢。 嵐の夜に引き裂かれた幼い恋は、血塗れ囚われ堕ちていく──。
森の隠者と聖帝の花嫁
森の隠者と聖帝の花嫁
著者:富樫聖夜 イラスト:春野薫久
謎を秘めた寡黙な隠者×虐げられた王女、“神の庭”で育む運命の恋。
死神騎士は最愛を希う
死神騎士は最愛を希う
著者:蒼磨奏 イラスト:森原八鹿
隻眼の騎士×毒に蝕まれた王女、 卑劣な謀略に踏みにじられた初恋の行方は……?
俺様陛下はメイド王女を逃がさない
俺様陛下はメイド王女を逃がさない
著者:貴原すず イラスト:炎かりよ
俺様紳士な若き王×薄幸の王女、一途すぎる執着愛に翻弄されて……。
王弟殿下のナナメな求愛
王弟殿下のナナメな求愛
著者:桜井さくや イラスト:氷堂れん
ポジティブすぎる王弟殿下×内気な令嬢、噛み合わない新婚生活の行方は……!?
贖罪結婚
贖罪結婚
著者:富樫聖夜 イラスト:アオイ冬子
腹黒な王弟殿下×冤罪で家族を失った令嬢、六年越しの執着愛!
三年後離婚するはずが、なぜか溺愛されてます
三年後離婚するはずが、なぜか溺愛されてます
著者:春日部こみと イラスト:ウエハラ蜂
人嫌いなワケあり侯爵×不遇に負けない没落令嬢、甘々なのにすれ違う“契約結婚”の行方は……?
呪われ騎士は乙女の視線に射貫かれたい
呪われ騎士は乙女の視線に射貫かれたい
著者:八巻にのは イラスト:なま
竜殺しの英雄×絵描きの令嬢――見たい少女と見られたい男の“見つめ愛”。
騎士の殉愛
騎士の殉愛
著者:栢野すばる イラスト:Ciel
最凶騎士×薄幸の公爵夫人、すべてをなげうつ狂愛に翻弄されて……。
楽園の略奪者
楽園の略奪者
著者:荷鴣 イラスト:yoco
女嫌いの略奪者×謎を秘めた無垢な娘、恋を知らぬふたりの不器用な愛の行方は……?
奈落の恋
奈落の恋
著者:山野辺りり イラスト:吉崎ヤスミ
護衛騎士×純潔の王妃――誰にも祝福されない背徳の共犯者。
成り上がり陛下に閨の手ほどき
成り上がり陛下に閨の手ほどき
著者:秋野真珠 イラスト:成瀬山吹
童貞“虐殺王"×耳年増な純潔未亡人、閨事指南は恋の始まり……!?
番人の花嫁
番人の花嫁
著者:最賀すみれ イラスト:炎かりよ
敵国の獄吏×囚われの若き女王、凶悪な支配者に歪まされた初恋の行方は……?
傲慢御曹司は愛の奴隷
傲慢御曹司は愛の奴隷
著者:月城うさぎ イラスト:芦原モカ
傲慢なαの帝王×ひとりぼっちの幻のΩ、抗うことのできない運命の恋! 乙女系オメガバース!
冷徹辺境伯の監禁愛
冷徹辺境伯の監禁愛
著者:水野恵無 イラスト:八美☆わん
寡黙な辺境伯×純真なメイド、まっすぐな愛は執着へと変貌して──
狂奪婚
狂奪婚
著者:春日部こみと イラスト:幸村佳苗
執愛公主×一途な皇女、政略に翻弄された初恋の行方は……?
人は獣の恋を知る
人は獣の恋を知る
著者:栢野すばる イラスト:鈴ノ助
本音を見せない孤高の王×他人の心に敏感な偽の花嫁、たった一度の我が儘な恋。
聖王猊下の箱入り花嫁
聖王猊下の箱入り花嫁
著者:イチニ イラスト:森原八鹿
トラウマ持ちの元聖王×天然皇女、白い結婚を貫くはずが――?
愛に狂う王子は妖精姫に跪く
愛に狂う王子は妖精姫に跪く
著者:宇奈月香 イラスト:花恋
生き急ぐ王子×妖精の末裔、切ない愛の記憶に囚われて……。
堕ちる花嫁と二人の夫
堕ちる花嫁と二人の夫
著者:葉月エリカ イラスト:ウエハラ蜂
柔和で策士な兄と不愛想で一途な弟。“二人の夫”の愛欲に、純真な令嬢は翻弄されて……。
狼マフィアの正しい躾け方
狼マフィアの正しい躾け方
著者:八巻にのは イラスト:辰巳仁
狼獣人マフィア×薄幸の(元)王女、絶対服従の枷を壊すまでは溺愛おあずけ!?
ワケあり執事の策略愛
ワケあり執事の策略愛
著者:山田椿 イラスト:天路ゆうつづ
謎を秘めた俺様執事×お人好しな令嬢、素直になれない二人の恋の行方は──!?
溺愛御曹司の幸せな執着
溺愛御曹司の幸せな執着
著者:月城うさぎ イラスト:藤浪まり
腹黒スパダリ御曹司×恋愛初心者のアラサー女子、重すぎる溺愛に囚われて──!?
背徳の恋の旋律
背徳の恋の旋律
著者:光月海愛 イラスト:緒花
恋愛に潔癖な軍人×薄幸の伯爵夫人、不貞を憎む男は背徳の愛に溺れて……。
貴公子の贄姫
貴公子の贄姫
著者:栢野すばる イラスト:Ciel
壊れた貴公子×薄幸の王女、凶悪な純愛に囚われて……。
裏切りの騎士と呪われた皇女
裏切りの騎士と呪われた皇女
著者:戸瀬つぐみ イラスト:幸村佳苗
背信の騎士×亡国の皇女、踏みにじられた想いの行く先は──?
王様の鳥籠
王様の鳥籠
著者:桜井さくや イラスト:鈴ノ助
愛を知らない寡黙な王×悪意を知らない箱入り令嬢、重すぎる執着愛に囚われて──!?
ソーニャ文庫アンソロジー 化け物の恋
ソーニャ文庫アンソロジー 化け物の恋
著者:山野辺りり、八巻にのは、葉月エリカ、藤波ちなこ イラスト:Ciel
人気作家陣が描く、ひたむきで切ない異端の純愛!
冥闇の花嫁
冥闇の花嫁
著者:山野辺りり イラスト:なま
陰のある青年×純真な少女、深く重い恋情を秘めた大正ロマンス
寡黙な庭師の一途な眼差し
寡黙な庭師の一途な眼差し
著者:水月青 イラスト:芦原モカ
一途な天然ストーカー×植物好きの純朴な令嬢、寡黙な庭師の裏の顔は隠密貴族!?
狂犬従者は愛されたい
狂犬従者は愛されたい
著者:春日部こみと イラスト:炎かりよ
年下番犬従者×鈍感アラサー(元)皇女、養い子の激重な想いに囚われて──!?
呪いの王は魔女を拒む
呪いの王は魔女を拒む
著者:月城うさぎ イラスト:ウエハラ蜂
魔女の呪いを受け継ぐ国王×おせっかいな魔女の子孫、呪いがつなぐ恋の行方は──!?
最凶悪魔の蜜愛ご奉仕計画
最凶悪魔の蜜愛ご奉仕計画
著者:八巻にのは イラスト:時瀬こん
下僕志願の最凶悪魔×前世の記憶持ち転生令嬢、私は貴方の恋人になりたいのですけど!?
没落貴公子は難攻不落!?
没落貴公子は難攻不落!?
著者:外堀鳩子 イラスト:氷堂れん
生真面目な没落貴公子×ごろつきを従える箱入り令嬢、恋の追いかけっこの行く末は……?
軍人は愛の獣
軍人は愛の獣
著者:最賀すみれ イラスト:白崎小夜
元奴隷の軍人×国王の愛妾、背徳の主従愛!
引きこもり侯爵のメイド花嫁
引きこもり侯爵のメイド花嫁
著者:秋野真珠 イラスト:芦原モカ
人嫌いの変わり者侯爵×世話焼き没落令嬢、身代わり花嫁の溺愛新婚生活!
ネクロフィリアの渇愛
ネクロフィリアの渇愛
著者:葛城阿高 イラスト:花綵いおり
クロフィリアの貴公子×死せる魔女、ひと目惚れ執着ダークロマンス。
偽りの王の想い花
偽りの王の想い花
著者:春日部こみと イラスト:yoco
謎めいた美貌の王は、初恋を叶えるためにすべてを壊す。
復讐するまで帰りません! 健康で文化的な最低限度の執愛
復讐するまで帰りません! 健康で文化的な最低限度の執愛
著者:鳥下ビニール イラスト:さばるどろ
容姿端麗な謎の貴公子×ものぐさ翻訳家、相互不理解こじらせリベンジラブコメディ。
狂騎士の最愛
狂騎士の最愛
著者:荷鴣 イラスト:鈴ノ助
暗殺隊の騎士×鳩に愛される村娘、すべてを敵に回す一途な愛!
恋獄の獣
恋獄の獣
著者:栢野すばる イラスト:炎かりよ
美しき"死の商人"×不遇の王女、一途で凶暴な独占愛!
寡黙な皇帝陛下の無邪気な寵愛
寡黙な皇帝陛下の無邪気な寵愛
著者:八巻にのは イラスト:氷堂れん
有能で"不能"な美貌の皇帝×淫夢の魔女、淫らな夢で世継ぎ問題を解決!?
毒皇子の求婚
毒皇子の求婚
著者:貴原すず イラスト:Ciel
腹黒策士な皇太子×健気な令嬢、"無邪気な幼なじみ"の仮面に隠した獰猛な執着愛!
堕ちた聖職者は花を手折る
堕ちた聖職者は花を手折る
著者:山野辺りり イラスト:白崎小夜
王位継承権を簒奪された聖職者×世話係の乙女、逃れられぬ運命に翻弄された想いの行方は──
妖精王は愛を喰らう
妖精王は愛を喰らう
著者:月城うさぎ イラスト:アオイ冬子
オレ様世話焼き妖精王×幽閉王女、異種間溺愛新婚生活!?
狡猾な被虐愛
狡猾な被虐愛
著者:葉月エリカ イラスト:藤浪まり
卑屈な忠犬実業家×素直になれない没落令嬢、罪と悔恨で歪んだ主従愛 !
断罪者は恋に惑う
断罪者は恋に惑う
著者:斉河燈 イラスト:芦原モカ
死神と異名を持つマフィアの首領×清廉な踊り子、激しい憎悪に囚われ見失った愛の行く末は──!?
妄想紳士の愛しの奥様
妄想紳士の愛しの奥様
著者:桜井さくや イラスト:天路ゆうつづ
妄想プレイで愛を深める貴公子×純朴で一途な令嬢、普通でない新婚生活の行方は……!?
復讐者は愛に堕ちる
復讐者は愛に堕ちる
著者:榎木ユウ イラスト:氷堂れん
復讐心を滾らす辺境伯×純粋培養の聖女、ふたりの出会いは滅びの始まりだった──。
蜜獄愛
蜜獄愛
著者:富樫聖夜 イラスト:花村
若き将軍×罪に囚われた令嬢、理性を壊す執着愛!
野獣騎士の運命の恋人
野獣騎士の運命の恋人
著者:八巻にのは イラスト:白崎小夜
女性が苦手な騎士隊長×小柄で凛々しい(元)女騎士、純情こじらせ体格差ラブコメディ!
孤独な女王と黒い狼
孤独な女王と黒い狼
著者:春日部こみと イラスト:篁ふみ
不遇の貴公子×孤高の女王、絶対的な身分差に阻まれた恋の行方は──!?
悪人の恋
悪人の恋
著者:荷鴣 イラスト:鈴ノ助
復讐に狂う王子×死にたがりの女王、凄惨な過去に囚われたふたりの行く末は──!?
凶愛に啼く獣
凶愛に啼く獣
著者:宇奈月香 イラスト:芦原モカ
傲岸不遜な軍人×貞淑な“悪女”、理性が灼き切れるほど獰猛な執愛。
腹黒策士の溺愛ご隠居計画
腹黒策士の溺愛ご隠居計画
著者:栢野すばる イラスト:アオイ冬子
隠居中の若き宰相候補×みそっかす皇女、天才策士の執愛の罠!?
ソーニャ文庫アンソロジー 騎士の恋
ソーニャ文庫アンソロジー 騎士の恋
著者:富樫聖夜、秋野真珠、春日部こみと、荷鴣 表紙:yoco
ソーニャ文庫初のアンソロジー! 人気作家陣による、極上騎士の独占愛! 4編収録!
モフモフ悪魔の献身愛
モフモフ悪魔の献身愛
著者:山野辺りり イラスト:緒花
オカン系悪魔×お人好しの町娘、無自覚な独占愛!
復讐の甘い檻
復讐の甘い檻
著者:最賀すみれ イラスト:ウエハラ蜂
復讐を誓う大公×贖罪に囚われた令嬢、引き裂かれた恋人たちは再び惹かれあう──
queen
queen
著者:丸木文華 イラスト:幸村佳苗
寡黙な狂犬と妖艶な網元の娘の、明治純愛怪奇譚!
俺様騎士の不埒な求婚
俺様騎士の不埒な求婚
著者:秋野真珠 イラスト:氷堂れん
傍若無人な俺様騎士×恋を知らない令嬢、運命の"プリンセス"は絶対に逃がさない!!
地味系夫の裏の顔
地味系夫の裏の顔
著者:春日部こみと イラスト:涼河マコト
影の薄い『幽霊騎士』は、ベッドの上ではケダモノでした!?
お義兄様の籠の鳥
お義兄様の籠の鳥
著者:市尾彩佳 イラスト:駒城ミチヲ
完全無欠の若き侯爵×純真無垢な義妹、背徳と策略が少女をからめとる──
背徳騎士の深愛
背徳騎士の深愛
著者:なかゆんきなこ イラスト:白崎小夜
一途な騎士×薄幸の未亡人、逃れられない背徳愛。
偽りの愛の誤算
偽りの愛の誤算
著者:御堂志生 イラスト:アオイ冬子
謎を秘めた武器商人×純朴な高級娼婦、仮初の恋が永遠の愛に変わる時──。
竜王様は愛と首輪をご所望です!
竜王様は愛と首輪をご所望です!
著者:八巻にのは イラスト:成瀬山吹
オレ様ワンコな(元)竜王×落ちこぼれ魔女、異種間ラブコメディ!
腹黒御曹司は逃がさない
腹黒御曹司は逃がさない
著者:月城うさぎ イラスト:氷堂れん
“幼馴染みのお兄ちゃん”の重すぎる愛に、身も心も囚われて──。
血の呪縛
血の呪縛
著者:富樫聖夜 イラスト:さんば
君は何も考えなくていいんだよ。 冷酷で一途な青年王ד血の呪い”に囚われた姫、淫らで甘美な執着愛!
恋が僕を壊しても
恋が僕を壊しても
著者:栢野すばる イラスト:鈴ノ助
君の為なら全てを捨てる。 清廉潔白な"呪いの王子"×死期が迫る少女、絶望で歪んだ純愛の行方は……?
魔女は紳士の腕の中
魔女は紳士の腕の中
著者:山野辺りり イラスト:幸村佳苗
君が魔女なら、僕は喜んで堕落する。 誠実な伯爵令息×囚われた令嬢、失われた初恋の行方は──!?
下僕の執愛
下僕の執愛
著者:桜井さくや イラスト:芦原モカ
好きです……好きです……ずっとあなたが好きでした。 実直な従者×一途な姫君、下僕の仮面に隠した恋!
不滅の純愛
不滅の純愛
著者:荷鴣 イラスト:涼河マコト
おれたちは死ぬまでずっと恋をするんだ。孤立無援の王子×一途な王女、淫獄に囚われたふたりの不朽の愛!
愛に堕ちた軍神
愛に堕ちた軍神
著者:石田累 イラスト:篁ふみ
この愛を貫き通す覚悟を決められよ。宿命に囚われた王太子×人質同然の花嫁、呪われた盟約を打ち破る恋。
ストーカー騎士の誠実な求婚
ストーカー騎士の誠実な求婚
著者:秋野真珠 イラスト:氷堂れん
一途すぎる騎士×しっかり者の町娘、愛しい女性は陰からそっと見守ります!?
藤平くんは溺愛したい!
藤平くんは溺愛したい!
著者:春日部こみと イラスト:白崎小夜
過保護なオカン系税理士×恋愛下手な残念美女、スパダリの重すぎる愛!
純愛の隷従
純愛の隷従
著者:宇奈月香 イラスト:Ciel
愛に飢えた“氷の王”×罪に苦しむ元世話役、すれ違う想いの行く先は……?
鳥籠の狂詩曲
鳥籠の狂詩曲
著者:唯純楽 イラスト:藤浪まり
言うんだ。……誰のものになりたい? 謎めいた美貌の侯爵×家に縛られた令嬢、フィドルが繋ぐ運命の恋。
魅惑の王子の無自覚な溺愛
魅惑の王子の無自覚な溺愛
著者:八巻にのは イラスト:アオイ冬子
どうだ、私に欲情したか? 猫耳好き(?)の残念王子×ドジッ子令嬢、甘美で奇妙な新婚生活!?
略奪王の淫愛
略奪王の淫愛
著者:貴原すず イラスト:幸村佳苗
今、ここで、あなたを妻にさせてください。 腹黒な賢王×敬虔で一途な皇女、甘く淫らな略奪愛!
恋縛婚
恋縛婚
著者:山野辺りり イラスト:篁ふみ
偽りでもいい。愛していると言ってくれ。亡き姉の想い人×想いを封じた令嬢、“呪いの指輪”に縛られた恋。
人は獣の恋を知らない
人は獣の恋を知らない
著者:栢野すばる イラスト:鈴ノ助
誰にも渡さない。俺だけの姫様……忠実なる兄の側近×薄幸の王妹、理性に隠した獰猛な執愛!
清廉騎士は乙女を奪う
清廉騎士は乙女を奪う
著者:桜井さくや イラスト:芦原モカ
ずっとそうして、俺から離れなければいい。若き騎士団長×純真な水神の花嫁、因習を打ち破るひたむきな愛!
執愛結婚
執愛結婚
著者:最賀すみれ イラスト:氷堂れん
どうしたの? 私は前からこうだったよ。清廉潔白な麗しき侯爵×純粋で一途な令嬢、完璧な夫の壊れた純愛!
恋するエクソシスト6
恋するエクソシスト6
著者:梨沙 イラスト:中川わか
美形でオタクなエクソシストと霊感女子高生の恋愛怪奇譚、堂々完結!
騎士は悔恨に泣く
騎士は悔恨に泣く
著者:春日部こみと イラスト:Ciel
どうか俺を許して欲しい。貴族を憎む野心家の騎士×心を持たない“血塗れ姫”、誤解から始まる運命の恋。
貴公子の甘い檻
貴公子の甘い檻
著者:富樫聖夜 イラスト:涼河マコト
どうして僕から逃げたのかな? 腹黒な貴公子×薄幸の令嬢、逃れられない執着愛!
放蕩貴族の結婚
放蕩貴族の結婚
著者:秋野真珠 イラスト:アオイ冬子
僕の評判、その身で確かめてもらおうか。 女好きの貴公子×仮面の令嬢、結婚から始まる恋の攻防戦!?
或る毒師の求婚
或る毒師の求婚
著者:荷鴣 イラスト:鈴ノ助
これであなたは、ぼくのもの。 謎の病に苦しむ王女×得体の知れない妖艶な医師、淫らな治療は執愛の罠?
復讐婚
復讐婚
著者:山野辺りり イラスト:ウエハラ蜂
償え、君の全てで。 復讐に囚われた海運王×一途な娘、歪な結婚生活の行方は……!?
緊縛の檻
緊縛の檻
著者:泉野ジュール イラスト:幸村佳苗
愛するために、今、君を縛る。 愛を恐れる大富豪×愛で包みたい没落令嬢、二人を結ぶ禁断の情火。
竜王の恋
竜王の恋
著者:月城うさぎ イラスト:白崎小夜
諦めろ。竜は番を手放さない。 愛を知らない竜族の王×竜王から逃げたい番の娘、無自覚な独占愛!
腹黒従者の恋の策略
腹黒従者の恋の策略
著者:春日部こみと イラスト:芦原モカ
約束してください。俺を一生離さないと。 腹黒な忠犬×薄幸の女辺境伯、甘く淫らな主従関係!?
ワケあり紳士は初恋に溺れる
ワケあり紳士は初恋に溺れる
著者:桜井さくや イラスト:緒花
だめだ、我慢できなくなってしまう。 記憶を失った美貌の紳士×お人好しな町娘、純愛からの執着愛!
冷酷公爵の歪な寵愛
冷酷公爵の歪な寵愛
著者:宇奈月香 イラスト:氷堂れん
お前のすべてを明け渡せ。人嫌いな公爵×秘密を抱えた勝気な娘、互いの傷が結ぶ愛!
呪いの王女の幸せな結婚
呪いの王女の幸せな結婚
著者:水月青 イラスト:アオイ冬子
僕は絶対不幸にならない。だから、キスしてもいい?“幸運の王子”が“呪いの王女”に一目惚れ!?
妄想騎士の理想の花嫁
妄想騎士の理想の花嫁
著者:八巻にのは イラスト:いずみ椎乃
俺たちは、もっと特別な関係だろう?幼なじみの騎士と目つきが悪い小説家のすれ違いラブ!
お婿さまは下僕になりたい
お婿さまは下僕になりたい
著者:斉河燈 イラスト:鈴ノ助
下僕希望の入り婿×影の薄い"粛清屋"の娘、激甘結婚生活には裏がある!?
復讐者は花嫁に跪く
復讐者は花嫁に跪く
著者:荷鴣 イラスト:さんば
きみはばかだ。なぜぼくを憎まない。 復讐に生きる伯爵×仇の娘、憎しみを癒やす一途な愛!
死神元帥の囚愛
死神元帥の囚愛
著者:市尾彩佳 イラスト:みずきたつ
もっと堕ちてください…俺のこの手で。 冷酷無比な軍人×清純なる囚われの王女、国を揺るがす執愛の謀略!
こじらせ伯爵の結婚戦略
こじらせ伯爵の結婚戦略
著者:外堀鳩子 イラスト:アオイ冬子
僕は、君の前では世界で一番ばかになる。 一途すぎる伯爵×恋に恋する令嬢、結婚をめぐるから騒ぎ!
年下暴君の傲慢な溺愛
年下暴君の傲慢な溺愛
著者:桜井さくや イラスト:Ciel
おまえは俺の女だ。奪い取って何が悪い?年下の腹黒暴君×高潔な箱入り令嬢、一途で傲慢な執着愛!
勝負パンツが隣の部屋に飛びまして
勝負パンツが隣の部屋に飛びまして
著者:春日部こみと イラスト:白崎小夜
世話焼きオカン系男子×疲労困憊腹ペコOL、パンツとご飯のラブコメディ!
みそっかす王女の結婚事情
みそっかす王女の結婚事情
著者:富樫聖夜 イラスト:アオイ冬子
腹黒紳士な最強騎士×容姿にコンプレックスを持つ王女、体格差カップルの新婚溺愛!
氷の王子の眠り姫
氷の王子の眠り姫
著者:荷鴣 イラスト:ウエハラ蜂
君がいないと生きていけない。 謎めいた美貌の王子×眠りからさめた令嬢、呪いを破る一途な愛。
今日も王様を殺せない
今日も王様を殺せない
著者:山野辺りり イラスト:芦原モカ
今宵も楽しませてくれるのだろう? 孤独な賢王×素人暗殺者、千夜一夜の絶対寵愛!
残酷王の不器用な溺愛
残酷王の不器用な溺愛
著者:八巻にのは イラスト:氷堂れん
お前が可愛すぎて心配だ。 強面な残酷王×一途な王女、両片思いの結婚生活!?
愛を乞う異形
愛を乞う異形
著者:山野辺りり イラスト:Ciel
もう私が怖くないのか?“冷酷非道”な次期辺境伯×人が化け物に見える妻、絶望からの真実の愛!
俺様御曹司は諦めない
俺様御曹司は諦めない
著者:月城うさぎ イラスト:篁ふみ
俺様紳士な御曹司×御曹司嫌いな意地っ張りOL、プロポーズをめぐる攻防戦!?
寡黙な夫の溺愛願望
寡黙な夫の溺愛願望
著者:葉月エリカ イラスト:芦原モカ
清廉で真面目な夫×合理主義な理系妻、“呪い“のせいで秘めた欲望がダダ漏れに――!?
スパダリは猫耳CEO
スパダリは猫耳CEO
著者:八巻にのは イラスト:百山ネル
甘やかすのは俺の特権だよ。イケメンCEO(妖怪)×話し下手な“能面”女子、恩返しからの熱烈求愛!?
魔術師と鳥籠の花嫁
魔術師と鳥籠の花嫁
著者:富樫聖夜 イラスト:藤浪まり
愚かで可愛い私だけの小鳥。 ヤンデレ魔術師×囚われの花嫁、恐るべき監禁寵愛!?
はじめまして、僕の花嫁さん
はじめまして、僕の花嫁さん
著者:桜井さくや イラスト:アオイ冬子
“天然小悪魔”な年下夫×しっかり者の若奥様、純粋すぎて危険な愛情!?
新妻監禁
新妻監禁
著者:山野辺りり イラスト:氷堂れん
ああ……やっと君を取り戻した。 夫を殺した男×囚われの新妻、檻の中の狂愛!
孤独な富豪の愛する花嫁
孤独な富豪の愛する花嫁
著者:奥透湖 イラスト:芒其之一
これ以上、俺の心を惑わすな。 孤独を選んだ大富豪×家族に憧れる娘、結婚から始まる恋物語!
天才教授の懸命な求婚
天才教授の懸命な求婚
著者:秋野真珠 イラスト:ひたき
とても美しいな、君の骨格は。 恋愛初心者の天才教授×恋を知らない地味OL、遺言をめぐる政略結婚!?
悪魔な夫と恋の魔法
悪魔な夫と恋の魔法
著者:荷鴣 イラスト:DUO BRAND.
どうしよう、もっと好きになったよ。 完璧な貴公子×ひきこもり令嬢、一途で過保護な独占愛!
誘拐結婚
誘拐結婚
著者:宇奈月香 イラスト:鈴ノ助
やっと俺だけの君になったね。 腹黒幼馴染み×自信をなくした伯爵令嬢、逃れられない独占愛!
風車の恋歌
風車の恋歌
著者:藤波ちなこ イラスト:Ciel
こんなふうに抱きたくなかった。 孤高の若君×つつましい商人の娘、両片思いの戦国恋噺!
裏切りの騎士は愛を乞う
裏切りの騎士は愛を乞う
著者:春日部こみと イラスト:岩崎陽子
俺以外の誰に抱かれると?気高い騎士ד役立たず”の姫、主従を越えた禁断愛!
お義兄さまの愛玩
お義兄さまの愛玩
著者:桜井さくや イラスト:さんば
もっと特別なご褒美をあげようか。過保護な義兄×無垢な令嬢、秘密の背徳愛!
恋するエクソシスト5
恋するエクソシスト5
著者:梨沙 イラスト:中川わか
美形でオタクなエクソシストと霊感女子高生の恋愛怪奇譚、待望の第5巻
恋するエクソシスト4
恋するエクソシスト4
著者:梨沙 イラスト:中川わか
ジャンと刻子がついに!? 美形でオタクなエクソシストと霊感女子高生の除霊ラブコメディ、恋が動く第4弾
恋するエクソシスト3
恋するエクソシスト3
著者:梨沙 イラスト:中川わか
恋のライバル現る!? 美形でオタクなエクソシストと霊感女子高生の除霊ラブコメディ、波乱含みの第3弾
恋するエクソシスト2
恋するエクソシスト2
著者:梨沙 イラスト:中川わか
古民家合宿でドキドキの急接近!?美形でオタクなエクソシストと霊感女子高生の除霊ラブコメ、大好評第2弾
狂王の情愛
狂王の情愛
著者:富樫聖夜 イラスト:アオイ冬子
ねえ、君は今幸せかい?一途で歪な聖なる王×薄幸の王女、常軌を逸した献身愛!
変人作曲家の強引な求婚
変人作曲家の強引な求婚
著者:八巻にのは イラスト:氷堂れん
お前の声はゾクゾクするな。 盲目の天才作曲家×地味なメイド、まっすぐ過ぎて危険な愛情!?
恋するエクソシスト
恋するエクソシスト
著者:梨沙 イラスト:中川わか
天才エクソシストが女子高生に一目惚れ!?
聖女は鳥籠に囚われる
聖女は鳥籠に囚われる
著者:葛西青磁 イラスト:芦原モカ
ようやくお前をつかまえた。一途な王×純白の聖女、王は神から聖女を奪う
王太子は聖女に狂う
王太子は聖女に狂う
著者:月城うさぎ イラスト:緒花
あなたも早く私に狂って。清廉潔白な王太子×前世で彼に殺された令嬢、逃れられない執着愛!
薔薇色の駆け落ち
薔薇色の駆け落ち
著者:水月青 イラスト:みずきたつ
これで、俺が男だってわかったか? 人間嫌いの美青年×ポジティブ侍女、愛(?)の逃避行!
抱いてください、ご主人様!
抱いてください、ご主人様!
著者:飯塚まこと イラスト:ひのもといちこ
どうした、誘ったのはお前だろう? “女嫌い”の大富豪×見習い娼婦、期間限定の愛人契約!?
乙女の秘密は恋の始まり
乙女の秘密は恋の始まり
著者:山野辺りり イラスト:緒花
貴女の胸、私に任せてみませんか?
堅物騎士は恋に落ちる
堅物騎士は恋に落ちる
著者:秋野真珠 イラスト:国原
君は本当に、俺のことが好きなのか?
執事の狂愛
執事の狂愛
著者:桜井さくや イラスト:蜂不二子
私はあなたの一部になりたい。
致死量の恋情
致死量の恋情
著者:春日部こみと イラスト:旭炬
君への愛が、僕を殺す。
君と初めて恋をする
君と初めて恋をする
著者:水月青 イラスト:芒其之一
焦り過ぎはダメですよ?
強面騎士は心配性
強面騎士は心配性
著者:八巻にのは イラスト:DUO BRAND.
頼む、お前を護らせてくれ!!
英雄騎士の残念な求愛
英雄騎士の残念な求愛
イラスト:八巻にのは 著者:DUO BRAND.
人形よりも君が欲しい!!
魔性の彼は愛を知る
魔性の彼は愛を知る
著者:荷鴣 イラスト:KRN
怖くないよ、やさしくするから。
サボテン王子のお姫さま
サボテン王子のお姫さま
著者:八巻にのは イラスト:弓削リカコ
変人でもいい、好きですよ。
軍服の花嫁
軍服の花嫁
著者:富樫聖夜 イラスト:涼河マコト
側室の役目を果たしてもらおう。
女装王子の初恋
女装王子の初恋
著者:桜井さくや イラスト:アオイ冬子
おまえの前では男でいたい。
永遠の蜜夜
永遠の蜜夜
著者:鳴海澪 イラスト:さんば
罪に濡れてもおまえが欲しい。
蜘蛛の見る夢
蜘蛛の見る夢
著者:丸木文華 イラスト:Ciel
お前を殺して、俺も死のうか。
十年愛
十年愛
著者:御堂志生 イラスト:駒城ミチヲ
償ってもらおう、その躰で。
愛よりも深く
愛よりも深く
著者:姫野百合 イラスト:蜂不二子
罪の鎖でおまえを縛ろう。
ここへ、おかえり
ここへ、おかえり
著者:宇奈月香 イラスト:ひのもといちこ
君だけが俺の楽園。
押しかけ騎士は我慢しない
押しかけ騎士は我慢しない
著者:秋野真珠 イラスト:国原
僕を放っておかないでよ。
白の呪縛
白の呪縛
著者:桜井さくや イラスト:KRN
おまえの大切なものは、全て壊した。
煉獄の恋
煉獄の恋
著者:広瀬もりの イラスト:三浦ひらく
みんな燃えてしまえばいい。
奈落の純愛
奈落の純愛
著者:貴原すず イラスト:芦原モカ
おまえは俺と別れられない。
暗闇に秘めた恋
暗闇に秘めた恋
著者:山野辺りり イラスト:氷堂れん
貴女は私の劣情を知らない。
奪われた婚約
奪われた婚約
著者:朝海まひる イラスト:藤村綾生
欲しいって言わせたくなるよね。
公爵は愛を描く
公爵は愛を描く
著者:藍生有 イラスト:アオイ冬子
君を絵の中に閉じ込めたい。
サキュバスは愛欲にたゆたう
サキュバスは愛欲にたゆたう
著者:春日部こみと イラスト:すらだまみ
無自覚か、この小悪魔め。
甘いおしおきを君に
甘いおしおきを君に
著者:なかゆんきなこ イラスト:カワハラ恋
おねだりの仕方は、教えましたね?
淫惑の箱庭
淫惑の箱庭
著者:松竹梅 イラスト:和田ベコ
くれてやろう、愛以外なら何でも。
僕だけのシュガードール
僕だけのシュガードール
著者:沢城利穂 イラスト:ウエハラ蜂
本物はこんなに熱くて柔らかいんだね。
激甘ハネムーンは無人島で!?
激甘ハネムーンは無人島で!?
著者:桜井さくや イラスト:成瀬山吹
ほら触って。全部君のものだよ。
償いの調べ
償いの調べ
著者:富樫聖夜 イラスト:うさ銀太郎
早く私に堕ちてこい。
令嬢は花籠に囚われる
令嬢は花籠に囚われる
著者:朝海まひる イラスト:犀川夏生
謝らないよ、君は俺のものだから。
主人の愛執
主人の愛執
著者:富樫聖夜 イラスト:yos
邪魔者はすべて排除する。
世界で一番危険なごちそう
世界で一番危険なごちそう
著者:水月青 イラスト:弓削リカコ
料理じゃなくて俺を食え!
仮面の求愛
仮面の求愛
著者:水月青 イラスト:芒其之一
君はもう俺から逃げられない。
秘された遊戯
秘された遊戯
著者:尼野りさ イラスト:三浦ひらく
これが、恋であるはずがない。
繋がれた欲望
繋がれた欲望
著者:真山きよは イラスト:蔀シャロン
私はきみを穢したくない。
夜から始まる恋人契約
夜から始まる恋人契約
著者:葛西青磁 イラスト:旭炬
さあ、恋人らしいことをしよう。
侯爵様と私の攻防
侯爵様と私の攻防
著者:富樫聖夜 イラスト:うさ銀太郎
なんで夜這いしてるんですか!?
王子様の猫
王子様の猫
著者:小鳥遊ひよ イラスト:旭炬
僕から逃げるなんて、許さないよ?
王太子の情火
王太子の情火
著者:奥山鏡 イラスト:緒花
私の欲望に灼かれるといい。
最愛の花
最愛の花
著者:藤波ちなこ イラスト:Ciel
あなたのためなら悪魔にでもなる。
断罪の微笑
断罪の微笑
著者:宇奈月香 イラスト:花岡美莉
お前の体に聞いてやる。
変態侯爵の理想の奥様
変態侯爵の理想の奥様
著者:秋野真珠 イラスト:gamu
早く…早く子供がつくりたい!
軍服の渇愛
軍服の渇愛
著者:富樫聖夜 イラスト:涼河マコト
俺はあなたに飢えている。
虜囚
虜囚
著者:仁賀奈 イラスト:天野ちぎり
今日、僕は義姉の身体を穢すつもりだ。
監禁
監禁
著者:仁賀奈 イラスト:天野ちぎり
それは甘く脆い、砂糖菓子の檻。